野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-08-21

あんばと。たつば。2011。


本日は。

antzサン、お誕生日おめでとう御座いますうううううううううっ(*´Д`*)!!!

清美おめでとう、清美!←
そして、同じくおめでとう逹瑯( ゚ё゚.)ゞ//

そんな8月21日。
昨年はと言うとJACK IN THE BOX 2010 SUMMERで。
最後の虹のラピニュ発表で思わず号泣したあげく、
最後まで粘ったもんで終電なくなって朝までカラオケと言うアレな思い出が((´∀`))(乾)
もうあれから1年ですか・・・・・早いなーラピニュも終わって味スタラニバも終わり、
来週にはラニバツアーのFCチケ発送が一部始まるとか
本当に最近時間が目まぐるしく過ぎ過ぎて怖い限りで。。
きっと気付いたら、今年も終わってるんだろうなー・・・・(´ー`)(何)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、たっ誕絵どうにもなりませんでした\(^q^)/(滅多蹴)
ゴメン水戸。本当にゴメン。
取り敢えず、テツ誕は絶対に上げれる様リハビリ頑張ります。ええ。



そんな本日。
巷のローソンで只今エヴァンゲリオンキャンペーンが行われておりまして。
昨年までふーん程度だったのにあんの王子のぽかぽか以降
まさかのどっぷり状態で今年は行ったら絶対ヤベーヨと避けていたローソンに
本日遅ればせながら行ってしまいまして(//∀//)ゞ(ぁ)

エヴァンゲリオン×ローソン2011。
↑まんまとタイアップ商品を購入してしまいましたwwwwwwwww
ちゃっかりクリアファイルも貰ってしまいました//
エヴァの真のヒロインは綾波、アスカの痛い位のヤンデレにもトキメキつつも
私は真希波サンが好きであります^^
うん、本当はカフェオレだけ買おうと思ったんですヨ。タイアップの。
しかも真希波サンとレイちゃんを買って並べてウハウハ(殴)しようと思ったのにだ!
店内見てたらお菓子買っちゃったヨネ・・・・クリアファイル探しちゃったヨネ・・((((´∀`))))
一番くじも引きたかったのですが、キャンペーン開始4日の時点でほぼ景品終わってる事態www
わざわざちょっと引っ込んだ所のローソンに行ったのにwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああ眺めるだけでもB賞見たかった!あのアスカ無茶苦茶可愛いヨ、アスカ!←
個人的にアスカのフィギュアは皆可愛いと思うんですヨネ、
ポージングにしても表情にしても!
その点真希波サンはんー・・・表情が今ひとつぐっとこないんだヨナ・・(何)
Max Factoryのプラグスーツの真希波サンはドツボなんだが。。。(ぇ)
あと初号機と弐号機とMarc.06!
取り敢えず眺め倒したかった・・・・戸惑ってる場合じゃなかった・・・!
・・・・・・・サードインパクの際はガチでキャンペーン開始当日行ってしまいそうで本気で恐いわww
トキメキプライスレス。

セカンドインパクトもカフェオレもう1つ位買おうかなーとか思ってる事態まずいですヨネwwwww
カフェオレなら買い易い、寧ろ私が行った店舗
真希波サンラス1で後全部レイちゃん(笑)だったのでせめてアスカ見たいなーなんて^^

あれです。うん。
こう言うのってヲタク魂に火が付くとヤバイヨネって言う!
此処何ブログだ!虹ブログだろ!どうした!←←
大丈夫、現況はあの王子だから!←←←


・・明日。
明日はyasuo誕ですヨ!更新だけでも頑張ろうかな。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1222-88728c09

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

