野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-08-25

チケットと。夏JACKと。アスカ。


早いモノで。
本日、20th L'Anniversary Tourさいたま・福岡公演
LE-CIEL当選分チケット発送予定日と言う事で・・・・・!
もしかすると既にもう発送されているだろうに、未だに実感が沸かず((´∀`))ww←
チケット発送て事はさいたま公演からは約2週間前と言う事なのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・本当に2週間後からツアー始まるんだヨネ・・・・?(ぇ)
チケットが手元に届いてしまえば、
否応なしに実感を突きつけられるのだとは思うのですが。。。
暢気なもので、一応気付きはしたものの思ったよりのほほん過ごしてしまいました^^;

早い所ではもう明日届いちゃったりするんでしょうか??
うーわーそう思うと無駄にそわそわする!どうしよう!←
でも、明日届いた所でバッタバタしていてちゃんと確認出来るか不安が/(^q^)\www

明日は。
仕事終わりでバタバタした後、ニコファーレに行ってきますっ(◎∀◎)ゞ//
数日前第1部のマオにゃん中継がL'Arcafeに決定して数時間後、
中継時間の前売り券は完売(=満員御礼?)の事態になっていて流石マオにゃんと・・・!
L'Arcafeから中継って一体何をするんだろうか。。
奇しくもニコファーレ移動中でどうにも出来なそうなのか物凄く切なく・・(遠い目)
あれですヨ!ヱヴァンゲリヲンまで見れないのですヨ!
あああああああ折角の真希波サン地上波デビュー(?)がっ!
まー・・・・・・・・・・・・・・・・予約しましたとも。ええ。
本当はバルト9の上映に行こうかとさえ考えていたものの、気付けばニコファーレwwww
基本演奏なしと言う事で、何が起こるか全く検討も尽きませんが
思う存分楽しんできたいと思いますっ┗(゜Η゜*)┛

69の日振りにたつえに会えるのが楽しみ過ぎる・・・・!//



んで。
そんな明日放送の見れない『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』ですが。
先日引きたかったけど景品ほぼ終わってる~言うていた、
一番くじが本日他店舗に行った所お店にフルコンプ状態でありまして!!!
そらもーテンション上がる上がるwwwwwwwwwwww(易)
で調子に乗って2回引いてしまいました//

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト。
↑うん・・・見事末賞だったんですけれども((((◎∀◎))))(苦笑)
が、思ったよりぷちえう゛ぁフィギュアが大きくしかも可愛くて・・・・!
無茶苦茶テンションが上がった事は言うまでもなくwwwwwwwwww
ストラップは選べたので真希波サンを空かさず選んだのですが、
アスカの方はまさかの店員サンチョイスでww
幾ら明けないと中身が解らないとは故、ぽんと置かれた日にはえええええとwww←←
でも、アスカが良いなーと思っていたので結果オーライなのですが//
アスカ可愛いヨ、アスカっ(((*´Д`*)))!
本当フィギュア関連のアスカの完成度は異常な位可愛い!
一番くじのB賞も可愛いのに、UCCの当選品のフィギュアも輪を掛けて可愛い!
が、破以降プラグスーツがテスト型ばかりなきがしなくもないですが。。(遠い目)

・・・・・・・・・・・・・これなー十中八九、
今回のラニバツアーのプレゼントBOXに入ってると思うのですヨネ^^
tetsuya君いっぱいもらったら1体下s(ry(滅多蹴)
先生の所にも綾波がいると思うのだヨwwwwwwさいたま楽しみだwwww(ぇ)

で。
先日「眺めるだけでもB賞見たかった!」言っていたものの。
実際置いてあると無駄に緊張して全然見れなかったって言うオチで\(^q^)/(鶏)
まだA賞のレイもC賞の真希波サンも置いてあって、
さらにはG賞のクッションもあったのに・・・・今度機会があったらガン見しとこう・・(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1224-45876159

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

