野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-08-31

夏の。終わ。り。


本日で。
8月も終わりーと言う事で・・・・季節が移ろい行くのが早過ぎてどうにも((´∀`))(老)
L'Arcafeも本日閉店(ての?)に相成る訳で、
んー本当あともう1回行っておきたかったかなーと若干の後悔がありつつ
展示きり変わり前と後で行けたからまーOKかなとも。。
でもな・・折角お誘いいただけたのに行けなかった回ってのは、大いに残念で・・・orz
スケジュール調整と体力調整を5年後(ぇ)までになんとかしておかないと┗(゜Η゜*)┛
本当ネ、最近オール明けの朝が物凄い辛くてwwwwwwwwwwwwwww
東京から埼玉の田舎に帰るのが本気でしんどいwww何方か都内在住の方泊めt(ry(殴)

そんな本日最終日のL'Arcafe。
mixiボイスで知ったのですが、なんとまーyasuにつれられてhyde様いらっしゃったとか・・!!!
うーわーyasu勇者!もうyasuが勇者にしか見えない!!wwwwwwww(謎)
プライベートでいらっしゃったのにも掛からずお話して下さったそうで、
益々ツアーと今後のラルクの活動展開が楽しみになってきました♪//
マイミクサンでhyde様ご来店に偶然行っていた方がいらっしゃるので、
次回お会いする時にどんな感じだったかお聞きしよーっと思いまっす(◎∀◎人)w←

あと。
左迅も先週(?)L'Arcafeに行ったらしく!
なんだか異様にほっこり(*´∀`*)///
もういっそL'Arcafe宜しく、MDCカフェとかすれば良いと思うヨ^^(何)
映像全部この前のニコ動夏JACK特番みたいなのを流せば良いと思う!
もーそんなん映像でお腹いっぱい!動けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(妄)



と。
激戦地区さいたま公演の追加席が明日急遽販売決定で。
今回残念な事にチケット詐欺多発のさいたま公演・・・・今度こそ、
本当に行きたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおと言う方に
チケットが行き届きます様祈るばかりです(>人<)
本当、人の足下を見て詐欺ってどないこっちゃねんと。。
皆行きたくて行きたくて、譲ってもらえるとなったら
嬉しくて嬉しくてどうしょもなくなっている所に卑劣と言うか卑怯というか。
手口が周到化している様にも感じられたので、くれぐれもお気を付け下さいと、
って言っても、本当にチケットの譲渡先を探していらっしゃる方もいるのに
その方達もこう言った事のお陰で疑いの目を向けられてしまうのはやるせなく;
私もチケット譲渡経験が少なからずともあるので、こういう事態は複雑です。
見極めるのって難しい事だとは思いますが、自分が少しでも納得いかなかったら
動かない事が専決かなと思います・・・せめてもネ、うん。

兎にも角にも。
少しでも行きたい方が行きたい公演に行ける様になります様にっ(>人<)!
明日は台風の影響が出だしていると思いますので、
ロッピー(で販売があるか怪しいですが;←)に向かわれる方はお気を付けて(◎∀◎)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1226-03c6437a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

