野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-09-03

決。戦第。弐破。


本日は。
20th L'Anniversary Tour
北海道立総合体育センター 北海きたえーる公演
&日本ガイシホールチケット一般発売日と言う事で!
ラニバツアーチケット合戦一般2戦目(で良いのか?)だった訳ですが
・・・・・・・・こちらもどうやら激戦だった様ですね・・・・((´∀`;))

キャパ的には。
両会場とも10000人クラスと言う事で、前回のさいたま・福岡に比べても
キャパが下回るので大変かなーと思っていたのですが
予想通り・・・・・・と言ってはなんですが;;
やはり大変だったんだなと各所を見つつ再確認しております。。
確か名古屋と札幌がさいたまに入っちゃう位なんですヨネ。キャパが。
そう考えるとさいたまどうしたもんだ、さいたま((((´∀`))))(乾)
埼玉県民故1番近場でヒャホーイ位に当初は喜んでいたのですが、
蓋を開けてこの状態・・・・・・・・・・・さいたま・・本当どうした・・・・・・(遠い目←)

兎にも角にも。
来週の今頃にはツアー初日は終わっているんですヨネ・・・!
そう考えるとまたこうwktkなwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何)
ツアーが始まったら、10月中旬まで個人的に目まぐるしく過ぎる予定なので
今からちょっと戦々恐々と。。。(鶏)
早めにそろそろ福岡行く準備とかしないと、間に合わないヨ!
キャリーしか出してない\(^q^)/・・寧ろ、ラニバ何着ていけば良いんだ??(ぇ)



そんなこんな。
春先にあったローリングストーンズ×TETSUYA君コラボが、
秋物でリターンしてくるとの事で。
前回は近場の店舗がなく、どしよかなーと思っている内に
期間が終了してしまっていたと言う残念な感じだったのですが・・・!
今回有難い事に埼玉に取り扱い店舗があるうううううううううううううううううううううううっ(((*´Д`*)))!!
しかも謀ったかの様(てか謀ってる、明らかw←)にコクーンwwwwwwww
あれです、さいたま新都心に行った事がある方なら解ると思うのですが
駅降りて直ぐ其処なんですヨネ、コクーンって^^
改札を降りて右に行くとコクーン側、反対に左側に行くとたまアリ側。

・・・・・・・・・・・・・。

さっすがTETSUYA君、
商売上手っ∑d(゚∀゚d)!!!wwwwwww


もう十中八九10日11日混むわな!ww
本日から販売開始になっているっぽいので、
事前に行っても良い気もすのですが・・・・うーん・・acidなら迷わず行k(ry←
時間に余裕が持てそうだったら行ってみようかなーとは思います^^
折角ネ、遠いやら電車賃高いやらなんやかんや言われ放題(ぁ)の
さいたま新都心に店舗設けてくれたのだから!

まー・・・こっちの前に、本家のグッズ提示をして欲しかった訳ですがネ。。。(苦笑)
恐らく月曜日には発表になるだろうなーと言う予想で!
今回もまた薔薇なのかしら??
出来れば派手過ぎない感じのを期待したいのですが・・・・本家だからな・・派手だろうな←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1227-da2d5975

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

