野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-09-07

寧ろ。ラルピンキー。


本日。
漸っっっっっっと!!!
本とおおおおおおおおおおおおおおに漸っっっっっっと!!!!!←←
20th L'Anniversary TOUR公式ページがOPEN致しまして・・!
待ちに待って幾ら腰が重いからって待たせ過ぎだろ(蹴)と思っていた
グッズ情報も解禁になりましてこれでやっと計算が出k(ry←

今回のツアーグッズ。
普段購入していないリスバン・マフラータオルが格好良いヨネと・・・・!
リスバンなんて今回勝ってしまえば永劫使い回s(ry(滅多蹴)
初の色違い購入の予感がしますwwwww
ジモTはネー埼玉県民としましては、さいたまverがあるのは物凄く嬉しいのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーキ・・・・・か・・・(苦笑)
色的には札幌のバーガンディ(要はワインレッドだそうで)が1番素敵かなー^^
でも買うなら断然地元さいたまを購入したい!だがカーキ!!(何)
と・・・当日まで保留かな・・取り敢えずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)



パーカーとかロンTとかも。
素敵なものの流石のラルクオリティで、
嗚呼ー御免ヨーacidパーカーとロンT値が張ると思ってたけど
充分良心か価格だったって事に今更気付きましたYOッ\(^q^)/wwww
本当買っておけば良かったacidパーカー!
今になって物凄い後悔してるヨ、acidパーカー!!orz

そしてそして!
個人的に今回のグッズで何よりも1番欲しくて、
コレが変えたら本気で満足しそうなグッズが・・・・・・っ(((*´Д`*)))

Pinky:st. No.01:
STANDARD EDITION・・・・!!!!


ラルピンキーマジでキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

もうこれ見た瞬間のテンションの上がり様ったらハンパなくwwww
この数日前に発表されたkenちゃんの新ピックにピンキーコラボがあった時に
まさかなー位の薄ぼんやり妄想をしていた物がマジで具現化wwwwwwww
やっぱりフラグだったのか、kenちゃんピック・・・!!
言わずもがなお値段はラルクオリティなので、
1セットしか買えなそう(出来れば2セット買いたかったー保存用と遊ぶ用←)ですが
これは絶対に死守したい!!!
野望としてはピンキーのエヴァver購入して(冫、)と(゜¬゜)にレイ&アスカコスさせt(ry(殴)
否、最近普通にエヴァピンキー欲しかったんですヨ・・・?(何)
でもぷちえう゛ぁで狭いスペース占領されてきて場所確保が必要だし
真希波サンは出てないんだよなーどないしょかー思っていた所にこのラルピンキー・・・・!
コレは買うな・・・!少なくとも綾波サンだけは買うな!(ぁ)

先生に白いプラグスーツ着せたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!(滅多蹴)

ピンキー版のプラグスーツは半袖ゆるっとなんですが^^
あとは制服になってしまうんですヨネ、第四中学の。あとはアスカの黄色ワンピ。

今現在は1体しかピンキー持っていない(しかも真宮寺さくらverである(ぁ))のですが、
これ・・・・・・・・・やばいな・・・色々買いそうだな・・秋葉行きたいな・・・・←

しかもだ。
“No.01”となっているのも引っかかる!コレワールドで“No.02”とか来るんじゃ?!
うーわー駄目だ!凝り性にこういう物を与えちゃ駄目なんだヨ、ちょっと!!www(血涙)

もうあれです。
グッズって言うかラルピンキーの事しか考えてない状態ですネ^^(ぁ)
フィギュアって言われると色々と手が出し難く感じるのですが、
ピンキーは可愛いしカスタマイズも出来るしラルピンキーは例外(←)ですが
お手頃なので嗚呼ー上手い事やってくれたなL'Arc~en~Cielと・・・!
hyde様と先生の髪型がちょっとあれ(何)でも良いヨ、この際!
あとはねんどろいどでも・・・・ん?ねんどろいどの方がグレード上がるか??

まー取り敢えず、今からラルピンキーが楽しみで仕方ない事は確かです(◎∀◎)♪ww
本当ラルピンキー買えたら満足だな!逆に買えなかったら偉い凹む自信がwwwwww



この流れで明日は!
TOX発売日と言う事で^^
密林様より早速発送メールが来ましたヨー(◎∀◎人)//
嗚呼ー早くPLAYしたい・・・・!
が、10月1週目まで休みの予定が虹で埋め尽くされている罠っ/(^q^)\wwwwwwww
次の週の当選していたらムックのFC旅行・・・・・約1ヶ月開く・・((((´∀`))))
こ、今年中に1周出来る様には頑張りたいなーと思います・・・っ∑d(゚∀゚d)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1228-b8653942

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

