野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-09-13

たま。2days。


20th L'Anniversary Tour@さいたまスーパーアリーナ。
遅ればせながら、先日は!!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
さいたまスーパーアリーナ公演2days
参戦して参りましたーウィー/(゜ω゜)\wwww


否、本当日々が早い!目まぐるしい!!
ライブ後の月曜からもうすっかり棚卸前の無茶振り全開に振り回されていたら
まーもう2日も前とかどうしたものか(((´∀`)))(乾)
レポ職人様のお仕事が早いので、拝見させていただいて記憶を呼び起こしながら
本当に間に合うのかという程、ちまちま今週末の福岡行きの準備をしております。。
んと何持って行けば良いんだっけ?暑いの福岡??
着る物どうしようー地図見とかないと迷子になるーチケット忘れない様にせなーとか
と同時に┗(゜Η゜*)┛誕が迫っている為、そちらも平行して進めないあかーんのに
まるで手付かず状態でオフが棚卸でいっぱいいっぱい・・・TOX?
やっとOP見れたわヨ(´Д⊂)!(遅)
なのに明日にはもうNext Tales of発表とかテイルズもドS化で洒落にならないヨっ\(^q^。)/



そんな中の更新ではありますが。
ラニバツアーさいたまスーパーアリーナ公演、無茶苦茶楽しかったです(>∀<)♪
出来れば明日・明後日に軽く感想を書けたらと淡い希望で。。。(ぇ)
20周年のお祝い、集大成でありつつ、新しい事も行われていて
ライブを見ながら嗚呼ーやっぱりラルクって良いなー好きだなーとじーんとしました///
両日とも最初の1曲目でガチ泣きしそうになりました(((´∀`)))
特に2日目の1発目はやばかった・・・!
でも1番印象に残っているのはyukihiro先生のちくb(ry(滅多蹴)あとtetsuya君の009ネ!


そして。
そのツアーが始まる前・・・丁度1日目の相方様melocotonサンと物販に並んでいる時
あんまりにもいきなり唐突に爆弾が投下されましてwwwwwwwwwwwwwww
もう其処から『XXX』の話しかしてなかった気がするwww
これなんて読むの?!とか言ってる内に、あのアー写があああああああああああ(ry
けしからん!全く持ってけしからんアー写!
しかも落ち着いて公式のアー写見たら、芝生の上なのなんなの?!
hyde様がtetsu君の胸に乗り過ぎ、tetsu君が先生見過ぎてかhyde様の脇触ってね?w
先生もhyde様見過ぎーのリスバンつけてるが・・・まさか?
にkenちゃん、先生の頭に手を踏まれていますが痺れないのか心配っ(((*´Д`*)))(殴)
主に初回版のジャケ写が大きく出ますが、通常版は通常版でも突っ込み所がwwww
もうネ『XXX』、終演後直ぐ初回版と通常版予約しましたヨ!
いつも初回版しか購入しないので、通常版と同時に予約購入とか初めて・・・!
ああああああ完全にホイホイされてる!でも苦ではない!

X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


X X XX X X
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


いつもははみ出ない様にと貼ってますが、今回は良いヨ!はみ出ても!←

楽曲的にも。
20周年にしてまた新しい引き出しを開けてきたなと言う感じで!
凄くセクシーだけど格好良い!
最初は取っつき憎そうだけど、聞き込む内に中毒化必至な感じは
セブヘブの時の感じと似てるヨネーときゃっきゃしました//
本当もーhyde様凄いヨ・・・・!その才能に脱帽するしかないですわー(遠い目)
PVではリズム隊ばかり見過ぎて、メロディ隊スミマs(ry
ウドベとティンパニ株急上昇\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(易)

明日からは着うた配信開始と言う事で、Bメロ取ろうかなーと思っています^^
あの曲は個人的にサビよりメロ!否、サビも格好良いけどメロがツボ!
頭を振りたくなりますww寧ろ2日目にはもう振っていたwwwww←


・・・・と。
楽しい事がどんどん待ち構えていてくれるので、
あと約2週間後の棚卸もそれを糧にどうにか乗り切れたらなーと。。。(苦)
否ーこうなる事は解っていたんだが、いざなってみると本当時間ないな!
なんでよりによって9月にツアーやら集中させるのさ、虹ヨ・・・・・・・・!
若干お陰で苦しいわ!でも楽しいから、良い!(あ)
そんなこんなで、あと3日シャカリキ頑張って福岡行くぞあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1230-6ac4055f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

