野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-09-16

ふくちゃん。前夜。


結局。
たまちゃん2days簡易レポも上げられない内にやってきてしまいましたヨー
福岡2days前夜っ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
もう準備でいっぱいいっぱいで本当に大丈夫なのか心配で堪りませんが、
明日の今頃は既に福岡でだらだら(ぁ)しているはずとか・・・!
もうこうなったらなるようにしかならないなと。。
取り敢えず、飛行機ちゃんと乗って福岡辿り着ければどうにかなんだろうと
軽く開き直り状態で行ってきます記事を上げております(((´∀`)))(乾)

本当ネ・・・台風きてるらしいけど大丈夫なんだろうか・・・・・?
否、会場は屋根あるけどさ。うん。
1番洒落にならないのは飛行機飛ばないだからネ!笑えないから!明日が見えない!(何)

そんな感じで。(ぇ)
明日からの福岡2days参戦される方楽しんでいきましょうっ┗(゜Η゜*)┛

最近めっきり更新落ちてますが、取り敢えずリアル版貼っておきますので
ユツキの消息が気になった方は遠征中は其方をご覧下さいーm(_ _)m >> 【リアル版】



そんなこんな。
福岡遠征準備で、わたわたしていた今週ではありますが。
なんとか奇跡的にtetsu誕絵の下書き書けたりとか、
スペシャ無料お試しキャンペーンを利用して『XXX』PV捕獲及び
25日のL'Anniversary特番に備えたりとか少しではありますが
他の事も出来たので個人的には良かったかなーと・・・・来週はそれも出来なそうなので;;

tetsu誕絵は福岡から帰ったら速攻でペン入れしないと、着色間に合わないあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^。)/
帰ってきて、下書きを見て自分の気が変わらない事を祈るまでで((´∀`))
所詮、自己満。なのですが故に、誕生日までにはどうにかしたいと。この矛盾。(乾)

『XXX』PVは捕獲後阿呆の様にリピしまくった結果、
今夜のラジアン音源OA聞けなくても良いんじゃないか位耳たこ状態でwwwww←
否、今夜のラジアンもちゃんとradikaにお任せしたけれども!
朝頑張れたら音源福岡まで道連れに!・・・・・・・・・・・・・多分無理ですが。(滅多蹴)
んとにもーあのPVネ・・・ティンパニが可愛過ぎて可笑しくなりそうですwwwwwwww
下唇噛んで叩かないでティンパニ!+羽根とか悶え散らすから!
そしてtetsuya君が以上にドストライクイケメンで苦しい・・・!!!!
ウドベ(コンバス?どっち??←)演奏している時の顔の角度堪らん!!(ぇ)
あと通常ベース弾いてる時の横顔堪らん!
本当リズム隊に必死過ぎてスミマセンくらいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また明日聞けたら良いなーぐふふ(◎∀◎人)//


と、こんな所で。
明日に備えて寝ますー先週が地元で楽勝だった分朝が本気で辛いww(乾)
たまちゃんの脇を通って羽田へ向かいます、宜しくお伝え下さい(◎∀◎)ゝ



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  もうあれはバーンと貼るべきだなとやっておいて良かったです///(何)
  色々不安はありますが、福岡なんとか頑張って参戦してきます・・・・!
  福岡での先生情報は、何かあり次第リアル版に上げたいと思っていますので
  宜しくお願いしm(ry←
  棚卸の件も有難う御座います^^;
  地獄を乗り切ったら札幌が待っているので死ぬ気で頑張ります・・・!!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1231-bc0e81dc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

