野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-09-25

夢。祭り2011。1日目。


テレビ朝日 ドリームフェスティバル2011。
一昨日は!

テレビ朝日
ドリームフェスティバル2011★1日目
お疲れさまでしたっ(>∀<)!!!!//


とゆ事で行って参りましたヨ、ドリフェス1日目!!
福岡公演から1週間も経たずしてまた虹が拝めるとかまー異常事態ですネ((´∀`))←
寧ろ、さいたま公演始まってから異常事態なんだヨ!
なんだ週1~2で虹って!正直友達より虹に会いに行ってるぞ\(^q^)/wwwww(乾)
もー3年間待たされた分を全力で取り戻しに行っている様な感じですが、
今回はフェスでのL'Arc~en~Cielと言う事で・・・・!
2004年のサマソニには参戦出来なかったですし、
天嘉でもユツキが参戦しだしたⅣからはラルク及びパンクでの出演はなし。。
そんな訳でワンマン・番組協力以外の場で虹を拝むのが初めてだったのですが
まー最後の最後で乗っ取ったヨネ、虹www
私が虹待ってましたあああああああ状態だったのも多大にあるのだとは思うのですが、
虹が始まった瞬間から全部ぶっ飛んだヨネ・・・・・・・・・・・(遠い目)
会場比率もどないなもんかと思っていたのですが、
あれですヨ・・・九段下駅に降りた時から虹FANだらけだったヨ。。。

んな訳で。
以下、ドリフェス1日目感想(※主に虹中心)の為、
ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓



虹以外の出演者様方は。
倉木サン以外音源は耳にした事があるけれども、
ライブを見るのは初めてなアーティストサンだったのですが
どのアーティストサンも各々の世界観をきちんと確立していて
安っぽい言葉で申し訳ですがただただ凄いなーと思いました///
個人的にTOKIOには結構な勢いでトキメキを感じまして・・・・!!
恐らくジャニーズ事務所所属の方のライブを見るのが初めてで、
TOKIOはバンド形式だしどんなもんなんかなーと思っていたのですが
始まってみたら予想以上にパワフルだったと言うっ((((*´Д`*))))
特に山口の達っちゃん(ぁ)のベースが格好良くてぐわーなりましたぐわーと!(ぇ)
んで、思った・・・・私お上品なベースラインよりもベケベケいってるベース音のが好き!(何)
tetsuya君のベース音は基本お上品なんだと思うんですがネ
・・・・・・・・それはそれで・・・・あれは“歌うベース”だから・・・・←
ユケサンのベース音、堪らんのですヨネ//あと愁サン!たぴも結構ゴリゴリなんだヨネ!
で、達っちゃんのベースもベケベケでツボだったと^^
てか・・・申し訳ないのですが、TOKIOはあくまでバンド形式であって
“バンド”として認識していなかったので
生で見てみたらちゃんとした(と言うのも難ですが;)バンドサウンドでそれに感動で///
FANの方のノリはやはりちょっとアイドルっぽい感じもしましたが、
バンギャとそう違いも感じずww
ちょっとTOKIOのライブ行きたくなりましたwwwwwww(易)

1番ROCKだなーと思ったのはザ・クロマニオンズサンですか!
演出からしてROCKだったなと!無駄がなく、ただただROCK!
ザ・クロマニオンズサンもベース音がとても好みでベースばっかり見てました//
ユニコーンサンはエンターテイメントとして、関心と言うかええええとネ!(何)
まさか、ドラムの方がラップ歌い出すとは露知らずww
今回ご一緒いただいたMサンにお尋ねした所、
全員歌われると言う事で・・・面白い・・ちょっと真面目にアルバム借りて来ないとっ!!(遅)
いきものがかりサンは、元気で明るいなーとニマニマ癒されました///
吉岡サンが可愛い可愛い//元気な女の子は可愛いヨー癒されるヨー//←
あとリーダーの水野サンが素敵でwwwwんで個人的にフルポンの村上似だヨネと!(殴)
倉木サンは実は生で拝ませていただくのが
2度目(昔爽健美茶ライブで見た事があるのです)のですが
んとネー綺麗だヨネー綺麗な女の子も癒しヨネー//(滅多蹴)
なんかもう女の子見る時の目線がおっさん状態なのは、どうしたもんかな(((◎∀◎)))www
でもなー数年前見たライブの時の方がパワフル感あった様な。。。
会場の雰囲気とかそういうのもあるのかもしれませんが、ちょっと残念だったかな^^;
1回『key to my heart』聞いてみたいなーTOD2・・・・淡い期待はあかんかったわ・・。(苦)

そして、そして。
大トリは言わずもがなのL'Arc~en~Cielだった訳ですがっ!!!

もああああああああああ無茶苦茶燃え滾ったヨネッッッ((((*´Д`*))))!!!!!(悶)

待遇が最早ワンマン状態wwwwwwww
やはりこの人等もライブ重ねた方がどんどん良くなるヨ・・・!!!
ラニバツアーのさいたま、福岡をまた抜いて凄い楽しかったです//
どんどん記録が更新されてくわヨ、目が離せなくて困るわ、ワールド困る、大変!(何)
今、メンバー間も凄く良好なんじゃないかなーと思いました^^
だってさ!だってさ!yukihiroがよいしょよいしょ笑顔なんだものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

今回、ど東で花道若干斜め右なお席だった為
ステージにある意味アリーナよりも近く、アーティストサンによっては被っちゃったりして
不安だった照明も虹の時には上手く被らずだったもので
全力で上手からyukihiroウォッチングをしていたのですがまー笑顔が!!!(悶絶)
演奏中kenちゃんと顔見合わせて笑ってるの2回は確実に見たヨ!
そしてまさかフェスでやるとは思わなんだ21世紀型MCでのぬれよんしんちゃんに
笑ってる姿もバッチリ見たわヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんのむっつりめwwww(滅多殴)
否ーしんちゃん偉大だわ・・・kenちゃんも知ってるんだぜ?流石春日部名誉市民!
余談ですが、ドリフェス帰り春日部駅通過して帰ったヨ!(何)
kenちゃんとyukihiro先生は『Link』のラストでも顔見合わせて最後決めてたのですが
その時下手でtetsuya君も先生見てたのにあれ完全眼中入ってなかったヨネってのがネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張って、リーダーって思いました。(ぇ)
でも、私が上手から見ていたから確認出来なかっただけで
リズム隊も目を合わせてニコニコしてたと
小耳に挟んでリズム隊好きとしてはギャーと・・・・!
ああああああああああああああああもうっ無茶苦茶見たかった!←←

この日の衣装がまたツボで!
だって先生白Tなんだものwwww白Tに(恐らく)スキニージーンズwwwwwwww
白いTシャツから出ている腕の白さに驚愕ですヨ、んとに!!!(殴)
hyde様は久々にコーンローじゃく、ピンでおでこ出していてメイクも薄めで
灰(?)チェックの上着でラフにくねくねしていて凄く可愛かったです//
最初していたグラサンも途中で取ってくれたのでそれも嬉しく^^
kenちゃんは、黒シャツガッツリ開襟に黒パンツ+グラサンの男前仕様。
なんだったかな・・・・それでガッツリガニって下手のtetsuya君と向かい合って
演奏してる後ろ姿が物凄くツボでしたwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)
kenちゃんガニると余計足の長さが際立ってときめくんですヨネっ★☆
幼なじみの向かい合いと言うと、あとは21世紀型MCの時の
「まだ?」的なtetsuya君の腕組み仁王立ちが忘れられないですwwwwww
そしてtetsuya君・・・・tetsuya君・・・久々に出たヨ、厚底おおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああッッッ\(^q^)/
気付いた瞬間、双眼鏡(ぁ)で思わずkenちゃんの靴底と確認してしまったがなww
流石に全盛期の「それ何十cmあんの?」までの厚底ではななかったのですが、
確かに靴底が厚かったwwwwwwwwww
白い厚底にピンクの靴紐とかどうしたらいいんですか、tetsuyaヨ\(^q^)/\(^q^)/
久々にボンパン(でもスカートが膝下っぽい)ぽかったがスパンコールでキラキラし過ぎて、
個人的にはクリスマス先取り状態で思わず笑ってしまい(((´∀`)))←
ジャケもシャツも白でまたキラキラのスパンコールがピンクwwww
髪もキラっと光って見えたので、もしかしたら・・・?でもあれはピンか??
衣装的には、断然福岡公演の衣装がドツボで「tetsuyaかっくいい!」だったので
ちょっと前のキラキラ路線に戻っていたのはちょっと寂しかったです。。(遠い目)
うん、tetsuya君はさ・・・・何気黒似合うと思うんだ・・・黒着ようヨ、もっと黒!←

演奏面では。
始まって早々にtetsuya君が上手の卓に
何か訴えている様子(イヤモニの調子が悪かったのか?)でちょっとドキっとしていたら
因果かどうかは解りませんが、
確かカレスか『HONEY』辺りでギター音が割れてしまったのが残念だったかなー位。。
でも、そんな事があっても皆楽しそうに演奏していたので良かったなーと//
リーダーとかネ、そういう事があったりするとご機嫌が斜める事があるので・・(乾)
上下両方にちゃんと煽りに来てくれたのは正直吃驚しましたwwww(ぇ)
hyde様も積極的に動いてくれたのに対し、kenちゃん・・・最近安定しまくってるヨネ!(ぁ)
先生はまー絶対安定(笑)なのですが、あれなのです・・・・・!!
上手でちょっと横から見ている感じだった為、タム回しする度にネ!

捻った背中が見えるのですヨっ・・・・・・・・((*´Д`*))!!!!!!(悶絶)

それに気付いたのが『ガラス玉』で裏腹大興奮\(^q^)/(蹴)
タム回し多い曲やってくれないかなーと思ったら、その後結構見れたヨ!SE・NA・KA!!←
個人的に先生の背中のラインが大好きなので本当嬉しくて嬉しくて!
他のアーティストサン達が上手に捌けていたのに、
虹だけ下手に捌けて行ってあああ(入場口(?)が激近だったので)と思いつつ
捌けて行く背中に悶え倒した事は言うまでもなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当ネ・・・背中が小さいヨネ・・・・・tetsuya君の背中は結構がっちりしてるのに、
先生の背中は本当華奢だなーとしみじみ感じました///
許されるなら先生ににゃんまげアタックしたいわー絶対殴られるがwwwwwww(変)

なんだか、感想書いてて自分でわっけ解らなくなってきました(いつも←)が
総括としましては!
フェスで10曲も演奏してくれるとは思わなかんだので、凄く長く楽しい時間を過ごせました^^
まーラルヲタは良かったと思うのですが、
他の出演者様のFANの方はちょっと長いなーとか待遇良過ぎじゃねーかなーと
思われたかもしれない(寧ろ、私なら思う)位のボリュームだったかなと・・・!
フェス故、いつ終わっちゃうのかなー嫌だなーもっともっと!と思う位
個人的には充実していて、ワンマンの時とそう変わらずに受け取りました//
本当ネ!今週の札幌が楽しみでありませんヨー今から(//∀//)
そうなんですヨ、札幌公演終わってしまったらラニバツアーは折り返しになるし
週1~2虹の異常事態もついに終わってしまうと・・・・・・長いと思ってたが断然早いわ。。
残りのツアーも思う存分楽しんできたいと思いますっ┗(゜Η゜*)┛
今また油乗り出してるからネ、L'Arc~en~Cielは!!



と、最後。
本日のスペシャの虹アンソロも見ましたYO★☆
本当はそれまでにこの時期上げたかったのですが、
無駄に長くなって身も蓋もなくなっている内に
放送が始まってしまったと言う罠((/(^q^)\))wwwwww(苦)
恐らく録画出来ていると思うので、後日改めてじっくり見倒そうと思うのですが
取り敢えず、インタビュ時のtetsuya君の(*゜¬゜)「何処行くんやっけ?」の時の顔と
何処だったか(冫、)「~いー」って言っている時に横に引いた口(?)が
ドツボで御座いました・・・・っ!!!!(何)
(*゜¬゜)「何処行くんやっけ?」はラルカフェの時からツボだったんだ!あの表情!!(悶)
(冫、)「~いー」は恐らくスペシャ初出典・・・・?
ラルカフェ時より、インタビューが増えているので
メンバーの表情見放題でニヨニヨでした、ご馳走様です、スペースシャワーTV様m(_ _)m///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1234-2ad78fa9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

