野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-09-30

えーる。前夜。


なんやかんや。
突っ込みたい虹ネタやら69ネタがごろごろ転がってくる中、
案の定いつも通り更新出来ないうちに
ラニバツアー札幌公演2days前夜になってしまいました\(^q^)/wwww(乾)
あああああもうなんでこう旅立ち前に色々立て続くんだヨ、んとに((´∀`))

取り敢えず、acidのandroidサンのdvdは密林で予約完了しましたっ┗(゜Η゜*)┛
あれネー・・・・暫く“再入荷の見込みが立たない為、予約を受け付けておりません”
的な表示をされていたので結構な勢いで焦ったのですが
無事予約が出来る様になりほっとしている次第で///
某(冫、)は密林、二度と頼まないだろうが庶民の味方なのですヨー密林は・・・!(苦笑)
密林話はあの後十中八九antzサンが
ちくちく言われたに違いないと信じてやみませんwwwwwww
きっと難があったのは輸送だと思うヨ、yukihiro・・!(ぁ)

acid関連だと『beautiful days』の証言集のみ延期ですか。。
写真集のみ9月末から発送だそうですが、本日その9月最終日なんだが。。。(遠い目)
気長ってレベルを遥かに超えている気はしますが、
仕方がないので気長に待ちますが・・・・・・誰だ、編集し難い証言したのはwwww←

あと個人的な最大突っ込みはムック体操第一なのですが・・・朱ゥノ吐話だからな・・(◎∀◎)
まーミヤ君とさとーが気になり過ぎて、体操覚えられそうにないと!(蹴)
あんなん朝から無理だwwwwwwwww恥を捨てなければwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、明日からは札幌2daysと言う事でまたリアル版を上げておきます >> 【リアル版
あれか・・・・・いい加減ツイッターを始めた方がええんでしょか??
誘われたりするものの、いまいち使い方やら解らない為遠ざかり気味なんすが。。。
まーともあれ!行ってきます、札幌!!
此処でツアー折り返しでしかもtetsuya誕前夜もあるヨ!前夜祝い倒すぞっ!!(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

>>ルーヴィス@笑顔が嬉しくってvサン
  ※要反転※
  遅ればせながら、ドリフェスお疲れ様でしたm(_ _)m//
  にゃんまげアタック解っていただけますか・・・!!!(ぇ)
  もー本当にどんどん♪っと行きたいですwwwwwwww(滅多蹴)
  機会がありました際は是非ご一緒しましょう、にゃんまげアタック!ww
  翌々考えてみたら殴られるより早く、後ろ蹴りを決められそうですネ((((´∀`))))(ぁ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1236-3c3a6835

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

