野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-10-06

える。2days。

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@北海きたえーる。

遅ればせながら、先週末はっ!!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
北海きたえーる公演2days
お疲れ様でしたあああああああああああああああッッッ┗(>Η<*)┛


んと月日が早いもんでもうラニバツアー折り返してしまいましたヨ・・・!!
でもまだツアー始まって1ヶ月経っていないという事実に本日気付いて、驚愕wwww
ん?さいたま?あれ、まだ1ヶ月経ってないんだっけ^^??←
さいたま公演からこの北海きたえーる公演まで、
“週1,2 L'Arc~en~Ciel LIVE”の個人的前代未聞スケジュールだったのも手伝ってか
本気でさいたま公演の記憶が((((´∀`))))(殴)
だってさ!去年までうんともすんともしなくて3年間だったバンドがだヨ!
週1,2でライブしてるってどないこっちゃねええええええええええええええんっ!!?(何)
落差があり過ぎて本当訳解らんwww
ある意味奇跡の月間でした・・・・お陰様でいい加減活動限界近いのですが。。。(ぁ)

札幌2daysは。
なんといってもtetsuya誕前夜があったと言う事で!!
しかもスケジュールの都合上、誕生日当日も札幌滞在していたが為
未だかつてない程キャッキャしながらtetsuya君を祝ってきましたっ★☆
あれです・・・・・・・先生でもそんなキャッキャ祝った事ないってーのにさ(((◎∀◎)))(ぁ)
特に2日目が凄かったwwwwwwwwwwww
ご一緒いただけました相方のNサン、『万年雪~perpetual snow~』しぶサン、Mサン、
今回初めましてだったのに気さくにお話しして下さいましたRサン!
本当に有難う&お世話になりましたm(_ _)m///


そんなこんなで、以下!
札幌2days感想諸々の為、ネタバレ注意でお願い致しますー^^

※活動限界が近い為、小刻みUP中・・・・・全部更新しきれたら褒めt(ry←※



取り敢えず。
テツバ関連の写メを一気にどーんと先に貼ってしまおうと思います・・!
札幌の虹。 テツバ①。 テツバ④。
テツバ②。 テツバ③。

・・・・テツバ関連と言いつつ、最初の写メがテツバ関連ではない罠\(^q^)/←
“駅⇒ホテル”は無事に辿り着けたのに
何故かその帰りの“ホテル⇒駅”で迷子になってなんとか札幌駅まで戻って
嗚呼ー会場ギリギリになってまうやーんと半泣き(ぇ)でとぼとぼしていたら
虹が出ていたので思わず・・・・!←
この虹、公演中(∂∀6)の演出と言う事が判明致しましたがwwwwwww
こんなにくっきりと見えている虹を本当に久し振りに見たので、
時間が差し迫っているにも関わらず思わず見入ってしまいました///
実は、札幌行きの飛行機の中でも一瞬虹を見れていたので
相乗効果でうおおおおおっとくわんどー・・・・!
本当ネ・・・・・・あの人等マジで虹出せる魔法知ってんだろwwwwwwwwww恐いわwwww(蹴)

上段真ん中と下段左はテツバの寄せ書き。
上段真ん中のはローリングストーンズコラボの出店されていた
大丸サンでコメントを書けると言う事だったので
しぶサンとご一緒させていただき、運良く其処で相方のNサンとも合流出来
3人で書き書きしてきました^^
貼る所も内程、みっちりメッセージが貼られていてほっこり///
tetsuya君愛されてるなー良かったネーtetsuya君とちょっと目頭が(//∀//)(ぇ)
下段左は相方Nサンの寄せ書き企画の物で。
結構ぶっつけ本番的な感じだったらしいのですが、
最終的にはこんなにメッセージを賜りましてまーまた目頭が・・・っ(´Д⊂!←
ユツキはNサン助手でペン渡し係をしておりましたwww
この寄せ書きに見覚えのある方がいらっしゃいましたら、
参加していただき有難う御座いましたm(_ _)m//
しかとtetsuya君のプレゼントBOXの方へお贈り致しました★☆

で、上段右と下段右。
上段右は10/3の午前10時3分の札幌のテレビ塔!
うん。わざわざその時間まで待ったヨネ、張ったヨネ((´∀`))(殴)
もうNサンと2人で無茶苦茶テンション上がってキャッキャしていたものの
生憎空は雨、雨、雨っ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwww
んと3日の午前中は雨がザァザァでほとほと嫌気がさしていたのですが、
午後になって羊ヶ丘ハイキング(最寄り駅から羊ヶ丘まで歩いて行ったら
受付のお姉ちゃんに軽く引かれたんだぜっ(痛))終わった辺りから
晴れ間が指してきて、クラーク博士をバックに虹がまた出かかったものの
其処までは上手くいかなかったのですが・・まー此処でも出てたら恐怖に震えるヨネww
私は未確認だったのですが、2日目の朝にも虹が出ていたとか!
お・そ・ろ・し・いっ(((\(^q^。)/)))(蹴)

下段右は、私が札幌に着いてから行きたいーと誘いまくっていた
よつ葉ホワイトコージにて2日目終了後、
その場で作っていただいたテツバ記念プレートと頼んだパフェ達+コーラ(ぁ)!//
んと、これにはマジでくわんどーで!!!
全然予約等せず行き当たりばったりでメニューに書かれていた“記念日メニュー”たる
記述を見つけて頼んでみた所こんな素敵な事にっ・・・((((*´Д`*))))!!
しかも注文を取って下さった店員サンがラルクFANだったと言うミラクルwwwwwwww
恐る恐る「名前って入れられますか?」「・・・“tetsuya”って入れて下さい」とか
言ってみたかいがあったってもんで///
もー大文字でもこの際は!←
恐らくこの時点のテンションが色んな意味で1番だったんじゃないかなと((´∀`))
この後、高まり過ぎて収集付かなくて言った居酒屋での会話が1番カヲスとwwwww(乾)
素面であのテンションなのだからネ!私飲んじゃ益々駄目だと思ったヨ!怖い!ww


※取り敢えず、箇条書きで追記※

--- 1日目 ---
・yukihiroの小鳥ちゅー(ぇ)
・↑(∂∀6)「肩に手とか回さへんの?」に相手の顔を固定して、傾ける仕草・・!
・hyde様とtetsuya君の遠近ちゅー
・kenちゃんMC中の夢ネタでyukihiro耳打ち
・ブルーリーでkenちゃんこけるwww
・↑ブルーリー間奏で(*゜¬゜)「kenちゃんがこけたのご存じー?」
・↑この日のtetsuya君にはなんだかとてもSっ気を感じてドキドキwwww←
・↑tetsuya君が弄るもんだから、
  ブルーリー再会でもやらかす(ピックなかった?)kenちゃんwwww
・↑それに気付いて爆笑している顔、抜かれてますぜ!先生!!(悶)

--- 2日目 ---
・最後のhyde MCが最早yukihiroの引き出しコーナー化しているwwwww
・一生懸命引き出そうとしてくれるのは凄い嬉しいのだが、
  自分のバンドのドラマーで色々想像しているのは良いのか・・hydeヨ・・・(笑)
・1日目(∂∀6)「ユッキーがどんなちゅーするか想像つかへん」から
  2日目(∂∀6)「ユッキーの初キスっていつなん?」
・↑ちゅーネタ探られまくって普通に(冫、)「マジで?!www」言ってるyukihiro MOE!!!
・↑でも残念ながら全てオフマイクああああああああああああ\(^q^)/
・↑(確か)バスドラで返答、(∂∀6)解釈「35!」
・↑更にバスドラで返答、(∂∀6)解釈「35の夏」wwww
・↑(∂∀6)「あ!今の回数??」・・・・・・ユツキは数えられなかったのですが
  どうやら15か16らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・↑業を煮やしたのか色々おかずが増えるドラム返答、
  (∂∀6)解釈「それは違うヨ、チーン(笑)」うん・・ガチで35だったら大変ww(何)
・kenちゃんの21世紀型MCが秀逸wwでも下ネタっ\(^q^)/
・↑(゜ω゜)「お前等食べちゃうぞ!」とかどうしたらいいんですが(((´∀`)))
・↑だからすすきのに食べに行こうと思ったら、うっかり食べられちゃうんだヨ!(殴)
・ラスト、テツバの微塵もなく流れ出す恒例のエンヤBGMに
  やたら捌けの早いメンバーをちょっと未練がましく見ていたtetsuya君がかわゆww
・↑諦めた(?)のか恒例のバナナを売り出すtetsuya君に突如ハピバソング♪
・↑この時の無茶苦茶嬉しそうな笑顔が堪らんかった・・・!待ってたヨネ、やっぱり!!
・↑下からポップアップでケーキと(∂∀6)(゜ω゜)(冫、)登場wwwwwww
  kenちゃんはピンクのカーネーション、先生は真っ赤な薔薇
  hyde様はチャッカマン持って登場!
・↑火を付けようと頑張るが中々付かないhyde様をよそ目に、
  幼なじみが花束渡しーのハグ!
・↑まだ火がつかず、いつのまにやらkenちゃんがスタッフばりの真剣な顔して
  蝋燭に火を付けようと必死な様がまるでお兄ちゃんwwwwwww
・またそれをよそ目に真っ赤な薔薇をtetsuya君にお辞儀して差し出すyukihiroっ!!
・↑まるでプロポーズなんですけどもどうしたらいいんですかネっ((((*´Д`*))))(殴)
・↑笑いあって堅く握手!ハグじゃないあたりなんか初々s(ry(何)
・全然火が付かないwwww スタッフkenちゃんの脇で飽きるhyde様ww
  先生、火を消すジェスチャーやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【まだ続くとおm(ry】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1237-a08b3a0c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

