野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-10-08

東編。前夜。


早いもんで。
もう週末ですヨ、奥サンっ・・・・・!!(誰)
月曜日に北海道から帰ってきて、
水曜日に新感線の『髑髏城の七人』見に行ってむはむはして
あとはぐわーっとなんやかんやしている内に、週末!
明日はムックFC旅行東編で御座います(((◎∀◎)))(乾)

本当ネ!
さっきまで何にも準備出来ていなかったのですが、
どうにかこうにか荷造りを終えてなんとか明日を迎えられそうな感じですが。
・・・・・・既に忘れ物に気付いているってマズいヨナ・・((((´∀`))))←
このムックちゃんのFC旅行が終わると
怒濤の“週に1回は何かしら”期間が終わるので、もう完全にだるんだるんなww(苦)

なんかもう・・・・・・・ラジオ体操、本気で壊れそうな気がする。。(遠い目)



そんなこんなで。
あっという間に過ぎてしまった1週間。
もう先週の北海道の記憶は薄れゆく一方で、感想も案の定放置(殴)な中、
まーたー色々虹界隈やらそうでないやら爆弾が色々落っこちてきまして。
もうその爆弾がなんだったのかさえ記憶が\(^q^。)/wwwwwwwwwwwwwwww
駄目だな・・・んと、来週の日曜日はしっかり寝よう。泥になろう。。(乾)
思い出せる範囲だと、虹の新曲映画主題歌決定とか・・・・・あれ?←←
他にもっと虹関連あった気がするのに思い出せない・・・・・・・orz

個人的には。
009のRE:CYBORGがですネ、物凄い勢いでテンション上がったのですがっ((((*´Д`*))))!!!
平ゼロ以来だなーと思っていたらまさかの10年振りだったと言う!
うーわー通りで記憶がwwwwwwww(血涙)
もーネ、無茶苦茶大好きだったので!平ゼロっ!
新ゼロも結構見たんだったかな・・・・・・取り敢えず、超銀は色んな意味で凄い。(笑←)
公式でPV見てきたのですが、ジェットの鼻がなくて(ぇ)エラいイケメンになっていて
それが1番衝撃的だった事は言うまでもなくwwww
あとグレートと張々湖がイカしたおじ様になっていたのにはウハウハ!
ハインリヒも渋くなっていてこれでCVが平ゼロと同じだったらどんだけ嬉しい事かっ・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、変わっちゃうんだろなー・・・既にジョーは違う気がする。。。
嗚呼ー久々に平ゼロ見たいな・・・ビデオ何処だべ。。(ぁ)


あっと、忘れちゃいけなかった!
『beautiful days』の写真集のみ、本日届きましたあああああっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°
今のまるでREALIVEな長さの髪の毛と比べるとまー随分さっぱりなwww
格好良いんだけど、所々の笑顔がんっとに堪りませんッッッ!!!!(悶)
正にカレスだヨ。うん。君が笑うとうんぬんかんぬんだヨ。(何)
グラサン率高いのがちょこっと個人的には残念だったりしますが、
ぶっちゃけ『collection ♯1』より断然好き!
まー『collection ♯1』はアートとして考えたら秀逸なんですヨネ。うん。
写真集ーと考えるとアートが先行だから・・・と考えたら当たり前か(´∀`;)
『collection ♯1』のネ、最後の方の写真は
見た瞬間サイバー浮かんだからネーポップンの。←
BEST OFは裏太股ですか・・・・っ!!!!もう初見の衝撃プライスレースっ\(^q^)/www
女子でもそんな太股の裏なんて中々出しませんぞ、styling:yukihiroっっ!!!(悶絶)
つかネ。白のパンツ履いてんのに足細いって怖いヨネwww肌の色も白いしなwwwww
太陽光とyukihiroってのもなんだか新鮮・・・・・て、思われる人も人か!(ぁ)
ポスターもでーんと太陽★爽やかだったら色んな意味で万歳ーだったのですが、
そこはまぁまぁ・・・・・でも出来れば筒に入れて欲しかったなーなんて贅沢ですか、そうですか。

残るは証言集ーと言う事で。
待ってても良かったなーと写真集に思えたので、
証言集にも過多の期待(蹴)を掛けつつ待ちたいなーと思います^^
kyoちゃんと深サンとTAKASHIサンの証言が凄い楽しみ!あとリーダーも!(ぁ)


・・・んな、感じで。
明日はムックちゃんと勝浦と。。
まさかムックのFC旅行に参加するまでになるとは、
最初にムックを天嘉で見た時は思ってもみなんだのにな(((◎∀◎)))
当時は怖いイメージばっかり先行していたのに、今では愉快な感じでwww
アルカディアはアー写から勝手にバラードちっくかと思っていたら、そうでもないらしく!
うん、JACK IN THE RADIOまるでスルーしたから全然解らんのですが←
あーてか、ムック体操全然覚えてない!どうすんだ!SATOちの体操も朧気!
兎にも角にも、楽しんできますーとゆ事でリアル版を >> 【リアル版

さーこれから最終チェックして寝るぞ!
うーわーTOX全然進まない内にもう完全版の攻略本出てる!ウケルッ(◎∀◎)(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  遅ればせながらただいまですー(◎∀◎)ノシ
  ruvisサンも札幌公演参戦されていたのですネ^^お疲れ様です//
  札幌楽し過ぎて、帰りたくなくなりましたwwww
  福岡でもそうだったのですが、遠征先から帰る時が本当にしんどいです・・・!(苦笑)
  ユツキ的には(確か)11年振りに聞けた『Anemone』を入れて欲しいです♪
  当日はまさか聞けるとは思っていなかったので、思わず涙が出ました((´∀`))
  テツバは全編舞台裏からノーカットで入れて欲しいですっ!!!(切)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1238-92182175

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

