野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-10-11

ガラスの三十。代。


ムックFC旅行①。 ムックFC旅行②。
一昨日&昨日はああああああああああああああ!!!

ムックFC旅行
『ムックと温泉伝説物語命名SATOち)』
Aコース(東編)に行って参りましたっ(◎∀◎)♪


んとあっという間の1泊2日でネ・・・!
それでもとても素敵な思い出が出来た事、プライスレス///
当初は1人参加になるかなーと思っていたのですが、
有難い事にacid川崎にて一緒にどうですかーとナンパさせていただいたRサンと
SMILE(x_x)ブログ』メグサンと『Singin’ in the Rain』雪夜ちゃん(ぁ←)の
お三方とご一緒させていただきまして、わきゃわきゃしてきました((´∀`))

うん。皆ラルヲタ兼、夢烏と言うネ!話尽きないんだぜ、寧ろ足りなかったぜ!(ぉ)



感想やらについては。
今ぶわーっと書いちゃった方が良いと思うのですが、ちと時間がないので
V-ROCKまでにちらーっとでも書けたらななんていつもの淡い期待。。(乾)
取り敢えず、印象的だったのぱパンドラ時のフリーダムなミヤ君と
最後の握手会で素で(◎∀◎)「は?」な顔していたユケサンでしょうかwwwwwww
ユケサンの場合、私の問い掛けが悪かったんだヨネ!ゴメンネ!←
あとTHE ENKAIの石岡が地味に素敵で堪りませんでしたのですヨ、石岡贔屓としては・・!//
逹瑯もさとーもニコニコで水戸も可愛かったー!じゃれあいが可愛いのは水戸だな!(何)
もー本当にムックって皆仲良しだなーとしみじみぽかぽかでしたネ////
虹のおじさん達もメンバー間良好に見えるけれども、
こっちはそれとはまた違うってか同級生感というか地元感というか。。。
虹とは別次元で癒されましたw

兎にも角にも。
無茶苦茶楽しかったので、またFC旅行があったら是非参加したいなーと!
出来るなら西編にも行きたい位だヨ!(ぉ)西編は大人しくレポを待ちます。ええ。


と。
本日は虹の『XXX』フラゲ日ーだった訳で御座いましたが、
残念な事に内にはまだ『XXX』届いておりませんんんんんっ(((/(^q^。)\)))(血涙)
虹でフラゲ出来ないって久々過ぎて乗り遅れ感が半端なくて
全く持ってブログ周りとか出来ないヨネ、本当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やら、通常版が品切れになっている店舗もあるとか??
その関係なのかなんなのか、密林からの支払えメールが
いつもなら大体発売3日前に届く物が本日の真夜中に届きましたネェ。。。
速攻振込はしたものの、やはり本日中は無理でしたと・・・orz
恐らく明日には届いてくれると思うので『XXX』については明日!

特に公式には記載がないのですが、
『XXX』通常版には着せ替えジャケットがあるらしくそれがまたアットランダムだそうで。
・・・・運良く1発で先生が出てくれると良いんだが、
こう言うののhyde様率の高さハンパないからな自分((((´∀`))))(乾)
取り敢えず今は、先生ジャケが届いてくれる事をひたすら祈ろうと思います(>人<)←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1239-321f6935

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

