野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-10-12

と。りぷる。X。


本日は!
X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


X X XX X X
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

『XXX』発売日と言う事で^^
フラゲは出来ませんでしたが密林様の頑張りで無事ゲトー出来ましたっ┗(゜Η゜*)┛
妹がCDを見た瞬間「あれ?まだこれ出てないんだっけ??」言われましたがwww
そうなんだヨ!もう散々聞き倒した感あるけれども、発売は今日だったんだゼっ!!(何)
しかも、聞いているのが生演奏とライブ音響での爆音だった為
CDになってみたら若干壮大感があれーっと(((´∀`;)))
ヘッドホンで聴いたらまた違うか・・・・?



封入特典は。
ワクワク☆ラルクアンシールは『Spirit dreams inside -another dream』のtetsuya君と
『DRINK IT DOWN』のyukihiro先生で
初回仕様限定盤の着せ替えジャケットはtetsuya君でした♪
うん、初めてtetsuya物が出てくれたのは良いもののジャケットがな・・・((´∀`))
やはりそこはユキヲタなもんでyukihiro verを期待したいたのですが、
なんかtetsuya君っぽい気がするーと思って開けたらまー本当にtetsuya verでwww
しかも同梱のワクワク☆ラルクアンシールもtetsuya君だったんだヨ!
いやはや、最近tetsuya熱高いから超お目々キラッキラの王子tetsuya君に
物凄い勢いでドッキドキした訳ですが・・・・・・・・・・・・yukihiro先生も欲しいんだヨネ。。(乾)
当初先生が出なかったらトレードして下さる方を探そうと思っていたのですが、
あまりのtetsuya君の王子様具合にトレードに出すのも惜しく・・・・っ!!
だもんでいっそもう1枚『XXX』買ってしまおうかと思ったり思わなかったりしてネ!(易)
が、それでyukihiro verが出る確証もなく;;
mixiの方でトレード希望を地味ーに出してみたものの、
なんだかyukihiro ver探してる方が多いと言う罠っ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwww
贔屓目じゃなくて昔よりは確実にユキヲタサン増えたヨネwwwww
ステアウェのフィギュアの時なんてサ・・・・・・うん・・・(遠い目)
tetsuya君もあまり手放したくない状態でなので大々的に募集はしませんが、
もし初回仕様限定盤着せ替えジャケットのtetsuya verを
yukihiro verに交換して下さるという方、
もしくはyukihiro verを譲ってやっても良いヨーという方はいらっしゃいましたら
何らかの形で(ぇ)ご連絡いただけましたら、幸ですm(_ _)m///

(↑※交換いただける方に巡り会う事が出来ました・・・!待ってろ、yukihiroっ((*´Д`*))!!)
・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・本気でもう1枚考えるかなー・・・
先生が出てくれる確証はまるでないんだが。。。

C/WのL'Acousticのあいむそは。
正直な所苦手でした/(^q^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
なんだろ・・・・・・hyde様の歌声がちと甘ったる過ぎるのがな・・・;
歌詞変更は、今の虹で表すとこーだって事だと思うので良いとは思うのですが
原曲が好きな事もあり、そしてhyde様の甘ったるい感じがどーも。。
本当『XXX』歌ってる人だヨネ??開きがある意味凄いとは思うけれども((((´∀`))))(乾)
さらっと終了宣言をされてしまったP'UNKの続投的な形で
L'Acousticがシリーズ化されるっぽいですが
個人的にはexcite.MUSICのtetsuya君インタビュで言っている
ソロ曲を虹で~の方が物凄く聞きたいんですがネー・・・・
虹で『wonderful world』とか『chill』とか『Spped』とか良いじゃないか!
寧ろ、私は常々『wonderful world』を先生に歌って欲しいと言ってるんだが!(ぇ)
全然想像付かないからどう先生が歌うのが考えるだけで楽しいのですヨwwww←
あとtetsuya君に『violator:1.02』でも良いなー・・・・てVoはhyde様固定だヨネ、そうヨネ!(何)
VAMPS曲を虹で演奏ってのも、聞いてみたいと思えるんだが・・・・却下ですかhyde様。。(苦)
手厳しいヨ、hyde様・・・でもそれが(∂∀6)なんだヨネwwww
まーぐだぐだ言いつつきっとL'Acousticも聞き続けたら中毒になるやもネーとは。
次は当番的に誰なんだっけか?
tetsuya君が4番目って余裕こいてるから、kenちゃんか先生なんだろうが
なんかあの2人でL'Acousticってちょっと想像つかないと言うか特に先生がネwwwww
確実デジタルサウンド寄りだものネ。
それはそれで興味深いか・・・深いかもな、L'Acoustic。



・・・・と。
こんな『XXX』で沸いてる中。
なんだかあんまり宜しくない感じの情報も出ちゃうそうで。
彼等も人であるから完璧ぱーぺきって訳ではないので、
何か出てもそれは当たり前の事だと思うので仕方ない事かなと。
ただ今回オフィシャルで言及が入っているのがちょっと気になるかなー位。
まー何が出ても、私が虹にいただいた想いとか気持ちは変わらないからネ!
それはそれでさらっと流してやろうー
落ち着いてこー・・・・・・・・・と思っちゃってる事自体難なのかもですが。(苦)
取り敢えず、金曜日はMステを楽しみにウッハウハしようと思いますヨ。ええ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1240-39cfb003

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

