野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-10-22

ハロウィーン<。V-ROCK。


昨日と今日と。
虹界隈的にはVAMPS様のハロウィーン@幕張で持ちきりな感じなんでしょか^^??
何やらシドっちゃんのマオーンが綾波コスだったとかで、
もうそれが気になって気になって・・・・!!!←
だってyukihiroがっ((((*´Д`*))))!!!!(ぇ)
雑誌等で綾波マオ拝める事を全力で祈ります(>人<)wwwwwwwwwwww
実際、似合ってたと思うんだけどネ!あの子、細いし、目もキリリ甘過ぎないし//
が、某(冫、)より大きい綾波サンになってしまうのが難点か。。。(遠い目)
hyde様はなー綾波と言うより、アスカな感じがする!(∂∀6)「あんた馬鹿ぁ?」(何)
てか、脳内で勝手にプラグスーツ着てたんじゃないかと思い込んでたんだがどうなんだろ・・?
綾波の場合、プラグスーツか制服しかなくないか??
個人的には断然プラグスーツであって欲しい((´∀`))ww

しん様は何を着ていたんだろうか・・・・・青葉だったら物凄いテンション上がるが、
まさかそんなエヴァ縛りじゃないだろうし、マイナー過ぎてどうしょもないわwwwww



そんな感じで。
ハロウィーンは完全留守番組のユツキですが。(ぁ)

明日は!
V-ROCK FESTIVAL'11
参戦して参りまっす(◎∀◎)♪


9月のラニバツアー振りのたまアリ!近くて有難いたまアリ!←
あれですヨ・・・!6月の69の日以来にムックのライブが見れるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!(悶)
しかも、まさかのムックちゃんトリwwwwww
流石、だてに宣伝ポスタームックだけ掲載されてる訳じゃなかったんだNE★☆(ぇ)
もー本当にムックライブが楽しみで仕方ないです///
FC旅行で散々ぎゃいぎゃいしてても、やはり音楽活動をしている彼等が1番ヨネと!
あわよくば『アルカディア』初演奏とかしてくれないかと淡い期待(((´∀`)))
個人的には『アイアムコンピューター』の石岡が見れたら文句ないんですが!←←
本当好き過ぎる『アイアム~』の石岡wwwwwwwwwwwwwwwwww

と。
何やらギルガメッシュは明日何かある様で。。
公式に飛んでも今は意味深な感じのページしかないと言う。。。
・・・単純なもんで“13”で出てくるのが某(冫、)しかないとか、残念な感じなのですが\(^q^)/
が、翌々考えると『13's reborn』てアルバム出されてるんですヨネ、ギルガメサン。
それのリメイクとか?と最初思いつつ、でもタイミング的になんかなーだからメジャー??
まー行けば解るべ(ぁ)と言う事で、ドキドキしながらギルガメスも拝んでくると!

マーヴェリックからはあとDEAD ENDサンとAdministratorが出演と!
最後の最後にDEAD END出演が決まった時はもひゃ~なりましたヨッ・・・!!
MORRIEサン、MORRIEサンんんんんんんんっ((((*´Д`*))))///
個人的には“CRAZY”COOL-JOEサンの目力!(は?←)
アドミニサンは昨年末JACKはワタワタしている間に、
もうOA.の為演奏始まっていると言う罠だったので今回やっと落ち着いて見れるか・・?
あ・・・・でも、Versailles気になるな・・・←

なんと言うか。
こう言う色んなステージありまっせなフェスが初めてなもんで、要領がwww
夏JACKフェスだけど、ステージ1だからネ!それが良かったんだが!
兎にも角にも、楽しんできますー十中八九ムックの時は下手降臨でっ(◎∀◎)ドヤ←



最後。
先日ラニバツアー名古屋公演のチケットが無事届きまして!
もう何処でも良いから取り敢えず下手をああああああああああああああと
思った結果なのかなんなのか、ガッツリド下手のチケットが届きました┗(゜Η゜*)┛wwww
これ以上の下手がないアリーナ後方ド下wwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ)
後方でもまさかアリーナ来ると思っていなかったので、その点もちょっと吃驚。
自力アリーナ3回目か?1番は先日の札幌1日目で^^
ユツキ担当は初日だったので、2日目は相方様待ちの為まだ不明ではありますが
チケットが手元に届くとやっぱり心持ちが違うヨネ・・・!
ホテルも夜行バスも行き帰り無事確保したので、あとは欠勤届を出すだけ★☆(苦)
さー何を着ていこうか・・・・・・・ドット祭りになりそうなんだがな、今の所・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1242-6b5eb344

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

