野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-10-31

ガイシ。前々夜。


明後日。
いよいよ20th L'Anniversary Tour 日本ガイシホール公演と言う事で!
明日の今頃は夜行バスで移動中なのかと思うと今からドキドキしております((´∀`))(鶏)
否ネ。翌々考えてみたらですヨ・・・・夜行で遠征、現地入りするのが1年振りでしてwww
そう思ったらまー無駄に緊張してきたという/(^q^)\wwwwwwwwwwwwww(乾)
しかも相方様は昼バスで名古屋着の為、
4分の1日は名古屋フリータイムと言う罠っ/(^q^)\/(^q^)\
うーわー私も昼バスにすれば良かった・・!
翌々考えてみたら開演時間名古屋初日だけ遅いんだったヨ!
ちょっとならバス遅れても大丈夫じゃん!
寧ろ、もうちょっと待ってたら埼玉発の名古屋行きあったじゃん、わざわざ東京行かんでも!
・・・・・・・・・・・・・・・・・まー良い勉強になったと言う事で、
11/2は早朝から名古屋を楽しみたいと思っております^^^^^^←
良かったらどなたか声掛けてやって下s(ry(滅多蹴)

で、遠征の際の生存確認リアル版をペタっと >> 【リアル版
あれです。2日の早朝から活発化してる可能性大ですネ(◎∀◎)ロンリネス(寂)



名古屋はですネ・・・昨年acid android live ♯12で訪れはしたものの、
大阪からの昼バス到着で夜行で関東帰還だった為
目まぐるし過ぎて味噌カツ食べた覚えしか記憶にない位の残念加減で・・・;
今回はもうちょっと何か記憶出来たらと思いつつ、全然下調べが出来ていないので
また味噌カツ食べて終わってしまいそうな予感がしなくもなく。。(遠い目)
あ・・・・朝ついたらちょっと我慢してモーニングとかでも良いのか!小倉トースト!
・・・と言いつつ、結局マックに逃げ込むだろう早朝着っ\(^q^)/(痛)

取り敢えず。
相方様と合流するまでがえっらい不安ではありますが、
1年振りの名古屋楽しんできたいと思いますー日本ガイシは初ーと言うか
今回のツアーぶっちゃけたまアリ以外全部お初の会場ばっかりなんだがな!(ぁ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1244-5c385bb0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

