野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-11-04

シー。2days。


L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour@日本ガイシホール。
一昨日&昨日は!

L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour
日本ガイシホール公演
お疲れ様でしたッッッ┗(゜Η゜*)┛


早いモノでもうラニバツアーも残す所大阪公演のみとなってしまいましたヨ・・・!
名古屋を訪れるのは
昨年のacin android live ♯12 名古屋クラブダイヤモンドホール以来
約1年振りだったのですが、夜行で名古屋駅太閤口に降り立った瞬間
太閤口から向かって左側にある交差点角のデニーズを見た瞬間
懐かしいいいいいいいいっ(((*´Д`*)))!!!
live後に色々その時の相方様方とお話ししたなーとニマニマ//
結局今回の遠征でも2度お世話になってしまいました(//∀//)(ぇ)
あとオアシス21!
名古屋駅のロッカーがAPEC関連で全滅していて
ロッカーを探し回って辿り着いたのがオアシス21だったのですヨ・・・(遠い目)
今回はちゃんと名古屋駅のロッカーが使用出来て一安心でした^^(何)

そんな訳で。
イカ(ぁ←)軽くラニバツアー名古屋2days感想諸々の為、
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓



名古屋公演は。
さいたま公演1日目でお世話になりました、
melocotonサンと2days参戦して参りました^^♪
運良く互いに1日ずつ当選で、上手い具合にアリーナド下手・ド上手の割り振りwwww
福岡公演でド下手・ド上手に振られてもうこれ以上そうなる事はないと思ったら、
見事に名古屋でも同じ体験とかもうなんなのかwwwww
ド下手の場合とか、箱で同じ数字が欲しいヨ!←
会場はhyde様も言っていたのですが、距離が近いなと・・・・・!
初日のアリーナ後方でも充分拝めたのに、2日目アリーナ中程に行ったらまー近い!!
これ10列以内とか鼻血ものだヨネ!裏山!
確かキャパ的には今回のツアーきたえーるが1番小さかったと記憶しているのですが、
それよりもガイシの方が小さく感じました。
ちょっと平たい武道館?外見もタマネギ(違)の乗っていない武道館ぽかったしネ!(蹴)


公演については。
初日は久し振りに『DIVE TO BULE』の演奏があった事と即興ドラえもん(笑)、
2日目はなんと言っても『CHASE』宇宙一披露ですか!
あと2日目(特にアンコ後)のがメンバー仲良し度が以上でwwwwwwwwwwwww
個人的に幼なじみの絡みが久し振りに感じて物凄くぽかぽかしました///
が、kenちゃんからの絡みは可愛らしく感じたのに
何故だかtetsuya君からの絡みはいやらしかった気がしてならないwww←
なんか触り方がいやらしいんだヨ、tetsuya君・・・・っ!(殴)
hyde様とtetsuya君の絡みも大体いつも受け身のtetsuya君が
hyde様に仕掛けに行った辺りにギャーと(((´∀`)))
それもまたちょっと気付かれない様にしてる辺りが、tetsuyaヨとwwwwww
名古屋は2日間ともtetsuya君ご機嫌だったなーと思えたのがまず幸せでしたネ♪
もー笑顔が眩しい!モノトーン衣装完全王子!
1日目のラスト、大量にステージに降り注いだ羽根を両手ですくって
ふーと飛ばしてからのハニカミ笑顔とかどうしたら良いんだ、畜生っ!!!!(悶絶)
あとtetsuya君は今期レベレでのコーラス前が凄い可愛い!
コーラス前演奏に夢中になり過ぎてか、コーラスギリギリになっちゃいそうな時の
素敵な身のこなし(回転戻りとか横飛び戻りとか!)がツボでツボでwwwwww
ツボ次いでにそろそろコーラスだヨおおおおおっと内心ハラハラもするww(何)
hyde様とkenちゃんの絡みも久々で、
2人で演奏中のちゅーちゅーとれいんで笑顔とか笑顔満載やばいから!
・・・・・まー・・・先生はネ・・動けないので、そういった絡みはないのですが。。
1日目はhyde様も先生に話を振ってくれなかった為、
ユキヲタポイントは即興ドラえもん位しかなかったと言う。。。(遠い目)
否、ドラえもんだけで充分ギャーなったけども!
出来ればyukihiroにも笑顔をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
と終演後ぎゃいぎゃいしていたら
2日目のhyde様MCがユキヲタホイホイになり、hyde様本当に有難うネと・・・・っ!(易)
笑顔でピースでも額に皺(ぁ)!それが堪らんっ(((*´Д`*)))!!
照れて(?)横顔カメラ抜かれない様手で隠したのに、
正面から抜かれて無防備顔とかカメラスイッチングサンが素敵過ぎるwww
あとhyde様トーク中に映り込んだ手が妙ににぎにぎしていて
それだけでざわつく会場(確かに私だけがざわついていた訳ではなかった!)とかwwww
もう声聞けなくても良いから、一挙手一投足を少しでも多くカモンッ┗(゜Η゜*)┛=3
・・・・・・・・・・・・否、贅沢言ったら声いい加減聞きたいけどサ・・・・((((´∀`))))
ドラムソロは2daysともツーバスが凄かったなーと^^
2日目は始まって結構直ぐに一息ついていたので、福岡1日目の悪夢が過ぎったものの
その後パワフルに叩ききってくれたので一安心で///
でも、2日目ちょっと上を仰ぎ見たりとか前屈みになったりがちらほらあった様な。。
リズム取る時の頭の振り幅も、最近大きいのでちょっとドキドキしたり・・。
まー若干フォームが変わった様なのでそれはそれなのかなーと素人が言ってみt(ry(滅多蹴)

そうそう!!
先生と言えばですヨ!
1日目の衣装は(恐らく)黒いカットソーだったのに、
2日目の衣装がなんでか背中(上部のみ。肩胛骨はガッツリ★)が透けてる衣装でwwwww
ライトの加減によっちゃ、背中が丸開きに見えるもんだから、
最初の数曲事実を確かめるので必死(蹴)で記憶が朧気な事態((/(^q^)\))
まーガッツリ開いてなかったにしろ、それギャル服とかによくある感じだヨネ??w
もうちょっとなんだろう・・・・似合ってるんだけど、珍衣装多いヨネ・・(苦笑)

でだ!宇宙一の『CHASE』!
始まりがちょっとyukihiro曲っぽいみょんみょん感が堪りませんwwwww(ぇ)
が作曲は“ken/hyde”とゆ事で、恐らく『New World』の作詞以来の2名表記?
MCで(∂∀6)「皆で作っていた」的な感じの事を言っていたので、
冒頭のみょんみょんはyukihiro投下な可能性が大きい様な気がすると
当日構っていただいたユキヲタ様方との見解((´∀`))(何)
GLMYとも『XXX』とも違う感じで、1番ロックっぽいかな??
最後にPV初披露だったんすが、
久々に演奏重点でtetsuya君が格好良過ぎてどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとyukihiro率的には低めな感じがしたのですが、本当tetsuya君が格好良くてっ!!
やっぱりモノトーンが良いって!そりゃガリピンクもバナナ色も良いけど!
本日早速ラジアンで初解禁との事で、
またradikoのお世話になって明日から当分リピかなと^^
ちなみに今日はずーっとムックちゃんの『アルカディア』リピでもう耳たこなんだぜっ(◎∀◎)ドヤッ
『アルカディア』聞き慣れると中毒になるなー『アイアム~』みたいで好み。
そして歌詞を追ってると結構きゅんとなる・・・・切ない楽曲イイネッ!
・・・・・・・・・・・・て、話ズレ取る・・・・(苦)


公演以外では。
相方のmelocotonサンはもちろんの事、
今回のツアーでは各地で絶対お世話になっている『万年雪~perpetual snow~』のしぶサン、
しぶサンの相方様のHサン、Nサンと
上記の方以外にもなんだかんだ多くのラルヲタサンとお話し出来て嬉しかったです♪//
前公演から1ヶ月空いたもんだから、本当に約1ヶ月ぶりにラルクトーク出来てスッキリと!
あとラル夢烏サンも多くいらっしゃったので、ムックについてもぐわーとwww(ぉ)
ラル夢烏サンとかあれです。俺得って奴です。私のとって。(笑)

某S様より。(笑←)
↑某S様(笑←)よりこんなイカしたお土産までいただいたんだゼッ★☆
写真写りが悪くて難なのですがよーく見ると萩の月がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にもなんだかんだお土産をいただいたので、大阪ではまた十万石まんじゅう持参かなと。。
過去に十万石渡した方には葱煎餅かなー考えておかねば。。。


と。
こんなザックリ感じ名古屋2days楽しんで参りました♪//
んとこのツアーあと2本大阪で終わっちゃうのかと思うと寂しいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa(ry
最近涙腺が脆いせいもあってかいつも2daysどこかでぐっときてネ・・・
なんだかんだ言っても結経は此処に帰って来ちゃうんだなーと
『CHASEの』かっちょ良いPV見ながら涙目って言うネ!(ぇ)
泣く要素wwww嗚呼、tetsuya君の格好良に??wwwwwwwwwww(殴)

最後の大阪公演まで、またちょっと空きますが。
今日ラジアンOAの『CHASE』をリピしまくって耳たこにしつつ、備えたいなと!
あといい加減ワールド腹括らなきゃかな。。。(苦笑)
本当・・・・・・・・・・・・・なんでこんな必死なんだか、解らないんですけども^^(ぁ)
もう意味解らない位好きって事か!そうか!(何)
来週の金曜日、チケット発送予定日と言う事なのでまずはそれを心してネ!
1日目は上手、2日目は下手カモオオオオオオオオオオオオオオオンッッッ┗(゜Η゜*)┛!!!(願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1245-fa347b71

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

