野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-11-10

ちゃ。せ。


20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [DVD]
(2011/12/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

CHASE(初回限定盤)(DVD付)CHASE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑密林様より一昨日位だったかな?
予約が開始になりましたネー味スタラニバ&『CHASE』!
発売告知があったのが名古屋2日目だから、あれからもう
1週間も経ってしまったんすネー・・・・本当月日の流れる早さがマッハ過ぎる(((´∀`)))



『CHASE』は。
ラジアンOA日にしかと録音して絶讃ヘビロテ中であります(◎∀◎)ゞ
1週間限定でPVもようつべサンにて公式公開されているとの事で、
先程見てきたのですがまー重いヨネwwwwwwwwwwwww
それに吃驚したヨ、いつまでたっても再生されないとかどうしたもんかwww
『XXX』が煌びやかだった分
ちょっと目劣りを感じてしまうかなーと言うのが、正直な第一印象だったんすが。
先日めざましTVにて取り上げられている時に
四方八方プロジェクターで投影しながら~との情報を得たら
地味に手間の掛かっているPVなんだなーと興味がわきわき。
投影しながらってなると、長回しな上、編集が大変そうヨネーと。
これ十中八九、先生ドラム叩きまくってるヨネ、レコーディングじゃないのに。(苦笑)
の割に、yukihiro率が低く感じるのはユキヲタ故なんですかネ??(何)

取り敢えず。
hyde様の髪の毛、最早コーンローと言うか軽くメデューサじゃないだろうか・・?(蹴)
んで、幼なじみの格好良さが以上に際立っている気がするのですヨネ!
本当今年のラニバからのtetsuya君の格好良さは異常っ(((*´Д`*)))//
そしてなんだか影が薄く感じる先生と・・・・・(苦)
ちゃんと抜かれはするんだけど、プロジェクターの投影と
kenちゃんとhyde様の影に紛れちゃってる感がしなくもないなと。。。
てか、上手にドラムがよってる分、画的な比重がwwwwwwwwwwww
前はそんなにドラム台上手よりじゃなかったですヨネ??え?
否、先生を映そうとしてくれるのは嬉しいんだが・・・リズム隊好きーとしてはネ!(ぁ)
これでtetsuya君がピンクバナナーだったら丸浮きだったと思うので、
其処はモノトーンで本当に良かったと思うヨ!
あの衣装ハーフパンツにレギンスでブーツか??そこら辺は可愛いと思うけども//


と。
虹に現をぬかしつつ、今年の年末は流石に虹ではなんもないヨネーと
早々(でもないか)に『Over The Edge'11』の参戦決定しました★☆
・・・・否、私は自信はチケット先行落選してしまったのですが;;
有難い事に昨年acid関連でお世話になったマイミクサンに
チケットお譲りいただける事になりまして・・!
お陰様で、今年はムックムックのゆっけゆっけでの年越しになりそうです(((◎∀◎)))
うん、これでまさか唐突にhyde様の富良野じゃないが
(冫、)ノ「年末acid動かしますー」とか言い出したら涙目も良い所なんだけどネ!
ないヨネ!流石に2年連続深夜はキッツいヨネ!だってもう○3歳だもの!(滅多蹴)


んで、明日。
明日はラニバツアー最後の公演地、京セラドーム大阪のFCチケット発送予定日と
ムックちゃんの69の日LIVEのチケット先行結果発表日と。
ラニバツアーチケットは金曜発送って事は早くとも月曜着になるのかな??
確か日曜は郵便物の配達はなかった様な。。。
69の日先行は、如何せん半年以上後の話でな上“1次先行”なので
どう心持ちを持って行ったら良いやら(((´∀`)))←
否、OTE落選している分此処でも落選だったら結構な勢いで凹みますがwwwww(乾)
一応、スタンディングで申込みをしたのですが
スタンディングエリアは異様に小さいのでそれが怖いかなーと。。
まーもうなる様にしかならないので、駄目だった時は虚無僧の先行を・・・・!(ぁ)
とか、言いつつドキドキなもんはドキドキなんだよな・・・チケット先行怖い怖い・・

コメント

ユツキさん、こんばんは。
うん、、、ユキーロ率が今回低いPVでしたね(寂)
PV全体は素敵なんだけど・・・ユキマニにはもうちょっと映して~~な、背景ごちゃごちゃでドラムが埋もれてる~とか・・(A^^;
でも音としてはバスドラが気持ちいいリズム踏んでいてノレるかな。
早く大阪ライブで確認したいものです。

チケットそろそろ発送されてきますね。
ムックの先行結果も当選されてますよう祈ってます。
ライブに参加できるのは幸せな事なんだなーと最近思ってます☆

失礼しました<(_ _)>
>> ルーヴィスサン
ルーヴィスサン、今晩和★☆
いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m///

ですヨネ・・・・!!PV全体とするととても格好良いPVに仕上がっているなーと思うのですが、ユキヲタ的にはyukihiro分が足りないですヨネ(((´Д`;)))格好いいPVな分、余計にあああああああああああと。。。(遠い目)プロジェクター投影での撮影については、興味津々なのですが結果的にドラムが埋もれる事態になるとは・・・『XXX』でもお姉様に埋もれていたのに、なんてこったっ/(^q^。)\←

音としては、リズミカルでロックで良いですヨネ//詳しくないのでなんですが、シャッフルなんでしょうかネ??PV見ているとセブヘブの時と同じ様な叩き方をしているんですヨネ。。。んー掘り下げると、無知ろ露呈してしまうのが切ないです;;(乾)

チケット発送予定日は本日でしたが、届くまでにはもう少し時間が掛かりそうなのでそれまで暫しの独特のドキドキを堪能しようと思います(((´∀`)))(ぇ)ムックLIVEの先行結果、お陰様で無事当選する事が出来ました(◎∀◎)♪有難う御座います///本当、ライブに参戦出来る事・・・・幸せですネ。。今年は特にしみじみそう感じます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1247-26fead85

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

