野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-11-14

逆願掛。け。


ポッキーの日が。
発送予定日でした、20th L'Anniversary Tour最終公演地
京セラドーム大阪公演のチケットを本日無事受取完了致しましたーヾ(*´∀`*)ノ
早い地域(寧ろ同地域でも(苦))では日曜日にチケットが到着していた様で。
家には今日かなーとドキドキしていたら、届いておりました//

1日目はケンヲタの『nocturne diary』朱華ちゃんとご一緒、
2日目はリズム隊贔屓のAサン&Mサンと参戦との事で先日
『1日目は上手、2日目は下手
  カモオオオオオオオオオオオオオオオンッッッ┗(゜Η゜*)┛!!!(願)』
と、願掛け(ぇ)をしていたのですが恐る恐るチケットを開封してみますと・・・

1日目:アリーナA下手ブロック10列以内
2日目:1累下段ステージ寄り15列以内

・・・・・・・ぎゃ、逆じゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ((/(^q^。)\))!!!



てか、1日目・・・っ((((((◎∀◎))))))!!!!
普段のユツキのチケ運では有り得ない俗に言う神チケ(の範囲だと思う)が
ご光臨なさった為、封筒開ける前の微妙に透けてチケ番が見えちゃった時から
そんな良番に免疫がないが故に気持ちわr(ry(鶏)
通常通り、両日スタンドか裏最前とか恒例(ぇ)の裏神様パレードかと思っていたので
直に確認してからも中々信じられずで(((´∀`)))
だって、前方な上に下手なんだぜ!俺得!が、ゴメンヨ、朱華ちゃんんんんっ((/(^q^。)\))
シアキスさいたま1日目裏最前(様は最後列←)から始まり、
今年のきたえーる上手Bブロ、ガイシ後方下手とアリーナ4度目にして自力Aブロ・・・!!
震える、震えるwwwwwwwwwwwwww
今まで相方様にエスコートされての前方だったのが、自分がエスコート出来るとは!
気合い入れて頑張ってこようと思いまっす┗(゜Η゜*)┛
2日目に関しては、ご一緒いただくAサンの所持チケットと
私の所持チケット座席がほぼ真逆と言うミラクルでwww
下手か上手か・・・・・・・・・・・今後の検討会議次第になるかと。。。

兎にも角にも。
チケットが届くと嗚呼ーもうすぐ其処かーてのと同時に。
今回の場合、もうツアーも終わっちゃうんだなーと言う感慨深い思いになりますネ。。
何やら本日より来年のワールドツアー香港・ロンドン・パリ公演は
チケット先行販売(予約?)開始になった様で
そのお知らせメールがワールドツアーオフィより午後2時に届くと言う罠で((´∀`))
何故後ろから開示されていくのかwwww
もう既にチケットをGETされていらっしゃる方もいらっしゃる様で、皆様凄いなーと・・・!
しかも、海外チケットは座席指定も出来るらしくしかも10列以内でも普通に取れるとか・・
ちらっと覗いては見たものの・・・・・・・・うん、英語ヲワタ。。。(乾)
寧ろ、パスポートが現段階でなければチケット購入出来ないそうで。
うーわーチケットどうにかなったら取りに行けば良いやーと思っていた私ヲワタ。(苦笑)
オフィシャルパック出ないかなとか思っていたが、
それもパスポート現段階所持じゃないとNGなんだろうか??
最悪MSGはパブリックビューイングが
あると踏んでいる(日本時間では24日(土)の為、有り得るかなと!)んだが
どかなー・・・そうなった所で、L'7のパリ公演の二の舞になりそうな気も・・
うーん、やはり海外公演は留守番フラグかなー^^;
acid android×harakiriのコラボリング渋ってる奴が、海外なんて早いか!
あーもーそうんだヨ、acid android×harakiriのコラボリングも欲しくてですネ、
なんとか購入出来ない訳ではないのだが
宝の持ち腐れにしてしまいそうなのがなーと・・・(´Д`)=3
だったらPS Vita購入して偉い追加要素足されまくってそうなTOI-R買おうかなとか←
まさかいのまた先生書き下ろしで、メインキャラ2名も追加してくるとは思わなんだから!
TOPがGBAに移植された時のブラムバルトとは大違いだヨ!(ぁ)
まさかパーティ画面に入っといてCPUはないだろうと!
だったらパーティ画面入らんでもっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんの話だ?(滅多蹴)

取り敢えず。
ラニバツアーラスト大阪まであとちょっととゆ事で!
それを楽しみに2週間近く頑張って行こうと思いますっ∑d(゚∀゚d)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1249-0d382e69

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

