野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-11-17

先行期間=。最年長保持期間。(違)


これは。
公式に情報がUPされているのでFC限定情報ではないですヨネ・・・?
なら堂々と言っても大丈夫だヨネ。うん。

・・・とゆ事で!

2012/2/22,23 L'Arc~en~Ciel
LE-CIEL限定ライヴ開催ですヨ、奥さああああああああああああああああああんッッッ((((*´Д`*)))!!!
(誰)

完全LE-CIEL限定ライヴとなるとまー火の戸田以来ですか??
ラピニュはなんだかんだ、L'モバがあったので完全限定ではなかったので!
んとネ・・・本当どうしたんだ、L'Arc~en~Cielww
無愛想バンドじゃなかったのかwwwwww最近凄いFAN想いじゃないかいの??www

・・・・・・・・・・・・・否、色々鬼畜な部分は残ってるからあれなんだが。。(何)



まず。
選考日程は、先生の最年長保持期間と考えて良いのでしょうか^^?(ぇ)
24日~28日て見た瞬間それだけでニヤニヤとか易い脳内です((´∀`))
で、鬼畜なのは先行結果発表日がラニバツアー大阪公演前日と言う罠っ\(^q^)/
これ・・・・・・当選組なら良いんですヨ・・うん・・・・・
落選組には、マジ辛いぜ・・L'Arc~en~Cielヨ・・・・・・・・(遠い目)
夜行で大阪行くのに泣いてるかもしれないとかwwwwwwwwwwww怖過ぎるwwwww orz
本当洒落にならな過ぎてどうしようwww

横浜アリーナの“最大収容人数:1万7000人(wiki調べ)×2days”で
3万4000人のLE-CIEL会員が動員・・・・・否、ラピニュ(確か2万?)より合計キャパあるが。。
一応2公演申込み可能にはなっていますが、
2公演とも当選にはならないだろう事は言わずもがなで。
あるのは“22日当選23日落選/22日落選23日当選/両日落選”の3パターンかと。
恐らく平日に持ってきたのは、申込みを少し減らす算段なのかなと思いつつ
2月の下旬て大学生は絶讃春休みなんじゃねーかなーおかんやーんみたいな。(何)
否、私、恐らく落選しても両日音漏れ聞きに行きそうですがネ!平日だけど!(血涙)

本当。
この2days参戦出来たら世界諦められるヨ。うん。
日本帰ってくるまで素直に待てます。が、行けなかった場合・・・・もっと考えるな3/3。(苦)
さいたま2日目を当ててくれた我が家の妹ちゃんも既に行く気満々で、
本当何処でどう火がついたものか解らんのですが
「1人で行く勇気はない」らしいので出来たら同じ公演当選出来たらなー・・なんて思いつつ
万が一、妹だけ行けるとになったらマジでガチ泣きしそうな、駄目子は私でっす\(^q^。)/←

まーまだ何も始まってないからネ!
取り敢えず、先行始まったらユキ誕祝いつつ申し込もうと思いMAX★☆
何事も申込みせな始まらないもの。。。
はー・・・・今年はあのラピニュ当落恐怖的なものに振り回されないと思ったのになー・・(乾)


して。
先日発送通知が届きましたyukihiro history book『beautiful days』が
本日無事我が家に到着致しましたっ∑d(>∀<d)//
届いて速攻冒頭1Pをさらっと読んだのですが、思っていたより赤裸々で吃驚したヨネ!
いきなり出身地と家族構成出たからネ!オフィシャルだぜ、これで!←
んで、リズム隊贔屓な私は取り敢えずtetsuya君のインタビュだけ先読みしたのですが
まーなんかtetsuyaが可愛くてどうしたもんかなとwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)
流石だヨ、リーダー!(何)
でもきっとyukihiroは、そんな事言われても
(冫、)「知らねーそんなのtetsuya君の勝手でしょ?俺頼んでないし」とか
まるで守ってくれる気配がn(ry(妄)


tetsuya君と言えば。
数日前にうーちゃんが『ごきげんよう』出演で
披露(?)したエピソードがまー夫婦揃って可愛くてどうしたもんかと・・・・っ!!(悶)
結婚当初はテツヲタより無駄に凹んでああああああなったユキヲタなわたくしですが(ぇ)
こんな可愛いエピソードほいほい出てくるこの夫婦ヤバイですわwww
夫婦可愛い、夫婦萌っ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/←←
『魔法の言葉』タイアップで正直そらねーヨとか思っていたのですが、
この夫婦なら仕方ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
“焦げもやし”エピソードでどうでも良くなったwwwwwww(易)
ガンドコ突き進んで欲しいですわー良いな良いなーうーちゃん嫁に欲s(ry(殴


は、話がずれましたが^^;
『beautiful days』ぼちぼち読み進めて出来たら
ラニバツアー大阪までには読破したいなーと思います・・!
あれだ、絶対ユキヲタ的な絶対話題になる事間違いないと思うので
読んでおかないと話題に乗れない恐れがあるもんネ!
実はaaa-eもまだ読破出来ていない(ぁ)のでそちらも頑張らないと。。。
読書の秋・・・・・・・もう冬か?
まー読書の冬でも良いので、じっくりまったり頑張りますー//


と、最後に。
数日間記事TOPに置かせていただいていました、
ムックの日ライブチケット譲渡の件に関しましては
無事チケットをお譲り出来る方に巡り会えましたので記事を削除致しました♪
目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、有難う御座いましたm(_ _)m//



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  おああああ本当ですか(//∀//)!!?//
  発表当初はもう予約開始日に買う気満々だったのですが・・
  先行くモノを考え出したら、どうせ後悔するのにうっかり保身に(((´∀`)))(鶏)
  そうなんですヨネ・・・・・・他に比べ良心価格でコラボなので、
  家宝になる事間違いなしだとは思うのですが・・・うーん・・・・(遠い目←)

  大阪の件、有難う御座います///
  過去最高の良席なので、未だに信じられませんが(ぇ)
  思う存分楽しみたいと思いますっ┗(゜Η゜*)┛=3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1250-90cf66a0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

