野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-11-24

ユキ。誕。2011。


ユキバ2011。

happy birthday yukihiro!!

ありったけの愛を込めて。
生まれてきてくれて、此処まで生きてくれて本当に有難う。



毎年。
何か上手い事書こうとして
滾り過ぎた結果、訳解らない事を書いている気がするので。
今年は簡潔に!


私は、yukihiroサンが好きです。


うん。
愛とか恋とかそう言うんじゃなくてネ。ただyukihiroサンが好き。そんだけ。

“運命とか愛とか恋とか どうでもいいよ ただ 君が好き”

・・・・・・・・本当『NAME』の通りなんだヨ!(ぇ)
逹瑯良い曲書くヨ、んっとにもー(´Д⊂(何)

“愛”じゃないんですヨ。否、“愛”は“愛”なんだろうけども。
「愛してる」じゃ求め過ぎていて違うと思うし、おいそれ使って良い言葉でもないと思うし。
本当は↑にも“愛”って使いたくなかった位。
が、ぱっと思い浮かんだのが“愛”だったと言う。。。(乾)
“愛”って言葉。正直、好きじゃないんですがネーどうしたもんか。(何)

翌々考えてみるとネ。
ただただ好きなんですヨ。ずっと。
“好き”なだけ・・・・・ってのも語弊があって、少なからず求めてしまう部分もあるのですが。
原点ってなると“好き”なんですヨネ。今の所多分きっと1番“好き”。
そう想える事を嬉しく思います。素直に。
yukihiroサンを好きでいられて本当に良かったと思う。
これからもよっぽどの事がない限りずーっと好きなんだろうなと。
あれです。だてに人生の半分ユキヲタじゃないですヨ。(笑)
あ゛あああああああああああもうこう言う事書いてる事自体、
意味解らんし、自分気持ち悪い事この上ないのですが!
好きなもんは、好きなんだからしょうがネーヨ!畜生っ!!(滅多蹴)

私は、yukihiroが大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

最後にもう一回!
生まれてきてくれて有難う!
此処まで生きてきてくれて有難う!

これからも大好きです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年が1番意味解らないヨ、自分で解らないもの((((´∀`))))(ぇ)






































































※こっそり11/26追記(笑)※

ユキバ用の加工前全体絵を見ていたら。
「なんだか乙女ゲーの立ち絵っぽくネ?」と思い立ちまして。(ぇ)
ちょっと遊んでみました(((´∀`)))←
オンマウスで、画像がちょこっとだけ変わります^^



ハイ、乙女ゲー風wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
否ネーAKB48で恋愛ゲーが出来るんだったらネ、マーヴェリックでも出来るヨネって!(ぇ)
年齢層は格段に上がります(笑)が絶対イケると思うんだ、商戦的に。
どうですか、社長・・・・・っ!!←←
寧ろ、社長も攻略対象とかだったら凄いよなwwwww(爆)


背景を『背景写真補完の会』様よりお借り致しました♪
んー真面目にどなたか作ってくれないだろうか・・・・面白いと思うんだが。。
↑の台詞書いただけでも抱腹絶倒だったものwwwww(易)

『背景写真補完の会』様へ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1251-c6141fbb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

