野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-11-28

ケン。誕。2011。


kenちゃん、お誕生日
おめでとう御座いまっす(゜ω゜)♪


最近MC下ネタ具合が悪化の一途で、
正直そろそろ踏みとどまってくれないともう笑えないゼッ★とか。
先日名古屋の『風の行方』ではマジでイッちゃってた(殴)ヨネーあう゛あああとか。
その割、最近サイドに動かなくなっちゃったヨネー寂しいわーとか。
バンドが二十歳になったら違う所でエンジン全開気味なんじゃないかと、
日々ひやひやなkenちゃんではありますが(ぇ)
あの屈託のない笑顔見せられちゃうとネーまだ許せる!←
これがtetsuya君だったら洒落にならないんだけどさ!(ぁ)kenちゃんだから!
これからも、笑顔の素敵なそれでいて
ワイルドな大人エロスのかっちょいいギタリストでいて下さい///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから、下ネタはそろそろ押さえてネ。うん。(遠い目)



で。
今年は結構早くに(冫、)誕絵が仕上がって、
おおー今年は余裕で(゜ω゜)誕絵も描けそーだなーおい!と
当初は思っていた(゜ω゜)誕絵なのですが・・・・・・・・ええ・・・

間に合いませんでした((/(^q^。)\))(滅多蹴)

あれです。
ユツキはちょっと追い詰められてる位が丁度良い。
うん。その方が出来るっぽい。どうにか。
(冫、)誕終わってさー(゜ω゜)誕と下書きまでは早かったものの、
そこからが全く進まず((((◎∀◎))))
・・・本当スミマセン、もう頭の中が大阪なんだヨ、きっと←

取り敢えず。
下書きはざっくり終わっているので
いつかの“11日遅れのBirthday”宜しく、数日遅れてUPしようとは思っています(´∀`;)
が、年賀状の季節もやってきているのでそっちもどうにかせなーなので
どうなることやら。。。(蹴)

まーめでたい事には変わりないので!もっかい!

kenちゃん、お誕生日
おめでとーうっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


先生と同い年キャッキャwwwwwwwww(ぇ)
○3歳がkenちゃんにとって良い1年であります様に(>人<)///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1253-64ef10c0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

