野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-12-01

oni。gokko。


昨日は!
日テレ系音楽の祭典
『ベストアーティスト2011』でしたNEッ★☆


定時で速攻帰宅して、バッチリ19時からTVの前にスタンバって
虹が見れたのはJACK IN THE RADIO開始時間の21時25分頃って言う(((◎∀◎)))
お陰で逹瑯×吉井サントーク聞けなかったじゃないか(´Д⊂
否、寧ろ先週のムック全員集合アルカディア2週目も
録音したまま聞いてな・・・・・あ・・録音すれば良かったんじゃ・・・・?(チーン)




早速、脱線しましたが。
見ましたヨーリアルタイムでしかと!
事前に、先生が髪切ったらしいーと小耳に挟んでいただので
ドキドキしていたのですが襟足がさっぱりーしてましたネ^^//
そして入場から異様にニヤニヤしとるyukihiro wwwご機嫌かwwwwww
挙げ句、羽鳥サンのカンペ(進行表?)惜しげもなく丸覗きっ\(^q^)/
覗き見てる間もニヤニヤとかなんでそんなにご機嫌なんだ、yukihiroっ!
貴方以外のメンバー締まった表情なのに、一人ゆるっゆるっだぞ!どうしたっ!!(悶)

衣装もなんだか裾(?)がふわふわしちゃって、まるで花嫁サンじゃないかとっ!(ぇ)
否、黒いんだけど!ふわふわ具合がネ!ベールみたいで!(何)
歩くとそれがまたふよふよ揺れるもんだから大変ですヨ、んとに(((´∀`)))
演奏はドラムセットが若干異なるのもあるのかもですが、
ちょっと叩き方が変わったのかなんなのか叩き難そうに感じたのですが気のせいか・・?
特に下手側(先生からしたら右かな?)の上シンバル叩く時、
あんなに意識的に確認してたっけか??
否、それはそれでトキメクものがあって大変宜しいので御座いますが←
あー袖(?)に凄い長いフリンジっぽいのもついてたな・・・・
ライブなら着ないか、着てきても途中で脱ぎ出しますわなww

あとはtetsuya君ですか。
私は初見十中八九ドラムに夢中で見落としていた(ぁ)のですが、
(*゜¬゜)「おにーごーっこ」が大反響の様でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mixiボイスが“onigokko”で溢れたからネ!気付いてなかったからもう何事やらwww
確認し“onigokko”見つけた瞬間からは怒濤の巻き戻し再生で★☆
カメラサンナイスですヨ!ちゃんと“onigokko”はtetsuya君抜いてる・・!!
mixiに既に“onigokko”コミュ出来てるとか素晴らし過ぎるwwww
もう“onigokko”が気になって気になって『CHASE』の後半ドキドキフラグがっ\(^q^)/
格好良くキメてる中(*゜¬゜)「おにーごーっこ(ドヤァ)」がツボ過ぎる((((*´Д`*)))

ツボって言えば『CHASE』のサビ前だったでしょうか?
tetsuya君が回転する所と、先生がシンバル叩くタイミングがシンクロしてて
もーリズム隊好きには堪りませんでしたNEッッッ\(^q^)/\(^q^)/
昨日は特にドラム台が異様に下手寄りだったので更にウマー!
最近上手寄りが多かった(と思う)のにどうしたもんか。。
ちょっと下がったらドラム台に当たりそうな位だったぞ、tetsuya君の足が・・・!

極めつけは演奏後のお辞儀、リズム隊がほぼ同時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
hyde様が一足早くペコリの後に、リズム隊がペコーとか微笑ましい//
そんな中kenちゃんは何処吹く風な辺りkenちゃんらしくて大好きですわーほっこり///


と、そんなこんな。
久々の虹TV出演に現を抜かしておりますが!
明後日&明明後日はいよいよ20th L'Anniversary Tour最終公演地大阪とゆ事で!!
ユツキは夜行で大阪入りする為、明日には関東を出ます(◎∀◎)ゝ
明日の今頃は新宿でドキドキしているはず。寧ろしてないと、まずい。
今の段階で準備が出来ているのかいないのか、怪しい状況ですが
どうにか整えて万全に大阪公演に挑んでいきたいと思いまっす┗(゜Η゜*)┛
取り敢えず、風邪を引かないようにだけは・・・・・!(ぇ)

12/3,4、大阪行かれる方思う存分楽しみましょう!
4日のライブビューイングで参戦される方も楽しみましょう!

あああああああああああああああ泣いても笑ってもツアーファイナルだもの、楽しんだもん勝ちってもんだぜあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ\(^q^)/(ウザ←)

最後に、取り敢えずリアル版貼っておきます >> 【リアル版

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1254-62e9e06a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

