野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-12-13

我らが。やまだ。


本日は。
acid android live 2011』のフラゲ日!
・・・・・・・・・・・・ではあるのですが、背に腹が変えられず密林予約の為
明日の発売日にも届かないだろーなーまー平日に届いても見る時間ないもんNE★☆
と、頭を切り換えている次第で((´∀`))(何)
顧客が増えたからなのだと思うのですが、
近頃密林の対応に遅れを感じちゃうんですヨネー・・(遠い目)
使い出した頃~昨年位までは調子よく虹はフラゲも出来る程だったのになーと。。
予約開始ほぼ同時に予約しだろう『XXX』の
商品確保にさえ結構待たされたのには、ちょっとええーと。。。(乾)
大体同じ位に予約した子の所には半日以上前に支払えメール来てたから余計に。
まーぶつぶつ言っても背に腹が変えられない事は事実なのでネ!
週末まで耐えきろー・・・・・・・・・て、週末『真かまいたちの夜』発売じゃんか・・・!!
うーわー一気に攻めてきよるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww閑古鳥が/(^q^)\

・・・・でも、幸せなので良いと思います。ええ。(何)



そんなこんな。
ツアーも終わって今後はTV出演ラッシューな虹の情報を
撮り忘れのない様、ちょこちょこ拾っていたのですが。
12/25初回放送のスペシャの『V.I.P』が、『V.I.P』があああああああああああッッッ((/(^q^)\))
“MC:やまだひさし”ってちょおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/(殴←)
も、もうそれを知っただけで物凄い期待感じゃないか『V.I.P』・・・っ!!
だってやまちゃん×虹だそ?!色んな意味で滑る訳がない組み合わせktkr!!!!(悶)
それをクリスマスに初回放送ってスペシャイカしとるwwwwwwww
ああああああああスペシャ見られる方が無茶苦茶羨ましいですヨ、本当・・っ(((*´Д`*)))(ぇ)

・・・・・・・そうなんだヨ・・・こんだけ騒いでも家、スペシャ契約してないんだYOッ\(^q^)/ヲワタ
あれです。先日のアンソロの時は、無料お試しを使わせていただいて確保だったので。
真逆ネーこんな近くにやまだ×虹の爆弾投下されるとか(((((´∀`。)))))(乾)
もーこれ見れないと絶対損だろ!だってやまちゃんと虹なんだぜ!面白くない訳がない!!(ぉ)
&やまちゃんMCだと先生が比較的饒舌であると言う特典がwwwww
寧ろ、やまちゃんが懸命過ぎる程懸命(笑)に先生に絡んでくれるからネww
本当これ、この番組見るだけに契約しようかと迷いますヨ・・・・(´◎∀◎)
取り敢えず、頼めそうな方に土下座する勢いででお願いする予定ではあるのですが。。
スペシャが侮れない事は重々解ったので、本気で契約考えようかな・・(遠い目)



と。
此方とは違う方向(ぁ)でなのですが、今更ながらツイッター登録してみました^^
いまいち使い方がよく解っていないのが難過ぎるのですが、
慣れれそうだったら此処のリアル版も流行に乗って
ツイッターに変えようかなーとも考えてみたりみなかったり。。
取り敢えずたまにぼそっと出来ればOKなので、今のままでも良い気はするのですが((´∀`))
何事も取り敢えずネ。取り敢えずはネ。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1256-b4e74af7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

