野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-18

ノ。ビ~タ。


acid android live 2011 [DVD]acid android live 2011 [DVD]
(2011/12/14)
acid android

商品詳細を見る

結局。
発売日にすら届かないと言う事態に陥りまして。。(遠い目)
もーネタバレ回避が容易じゃなかったdeath★YOッッッ((\(^q^)/))
普通の虹界隈でなら容易なんだとは思う(ぁ)のですが、
如何せんユキヲタの回りはユキヲタな訳で(((´∀`)))
そんなにlive dvd繰り返し見たりとかする訳ではないし
挙って見る奴ではないのですが、今回はなんかやったらソワソワしてましたネ。。。
・・・・・・なんだったんだろうか・・(´◎∀◎)

このdvdが届いたのが金曜日で。
土曜発売の『真かまいたちの夜』はバッチリ届くとかネ!
なんで遅いんですかネ、acidはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(怒←)
もうあれかな・・・・ゲームだけ密林にするとかか?
ゲームはバッチリ発売日に届けてくれるので良いのですがネー・・・・
て、最近密林の愚痴ばっかだなー駄目だな、こんなんじゃ((´∀`))(乾)
頼むヨ、本当^^



肝心のdvd感想と言いますと。
なんだか以上にyasuoが格好良くてですネっ・・・・・!!!(悶)
まるで虹と同じ様な状態(ボーカリスト擦り抜け←)に陥ってしまいました(((´∀`)))←
live中は中々ドラムまで気が回っていなかったのですが、
黒手袋でドラム叩いてる姿が無茶苦茶ツボで(*´Д`*)//
特に『gamble』が格好良い!サビに入る前の両手シンバル(だよな?)がヤバイ!!
kishi君は、前半戦そんなに抜きがないかなーと思っていたのですが
後半戦になったら抜きが増えてきた様な^^
『rtn2010』のkishi君がもー万歳で御座いますヨ(>∀<)////
映像だとそんなにモサさは気にならなかったですが、
実際はもっともっさりだっただがなー・・・モサkishi期待してたんだが。。(ぇ)
antzサンはlive本編下手にいるせいか、最初記憶との剝離具合が凄く・・(乾)
あのantzサンの具合見たらhyde様の具合なんてまだまだだな、コーンロー!(ぁ)
antzサンは本当奇抜な髪型を難なくこなすよなーと妙な関心をwwww
そしてantzサンの足下カメラが良い仕事してるヨネって!
下からのアングルが結構好みなので、あの定点カメラは是非kishi君側にも付けて欲しい!
ギター兄弟の手元UPになる事も多くて、
それも良かったーてかそれ専用アングルが欲しい位ですヨネ(´ー`)(ぉ)
虹見ててもムック見てても演奏手元アングルもっと欲しいと思うんだが
それは少数派意見なんだろうか・・??
絶対需要あると思うんだけどなー手元アングル・・・・(遠い目)
と、ちょこちょこ映り込むhirumaサン(・・・だヨネ?←)がまー可愛らしくて!//
『rth2010』だったか『violent parade』だったか
取り敢えず終盤なんですが、ステージ上のヘドバンとhirumaサンのヘドバンが
見事にシンクロしていて、マニピュレーターと言えど
彼もacid androidなんだなーとふっと実感が持てたら凄くその画に感動してしまいました//
こう決してステージ上では和気藹々って感じではないのだけれど、
ちゃんと其処に繋がりと言うか絆があるんだなーと今更ながら感慨深く。。。
hirimaサンが2010のacidツアTなのも異様に可愛らしかったですwww(ぇ)

で、だ。
フロントマンの王子ですが。
声の調子は正直宜しいとは言えないし、
言われている程気になりはしなかったものの音がちょっぴり迷走したりしてましたが。(苦笑)
見ていて自然と“儚い”なと思いました。うん。
そして綺麗だなーとぼんやり。
なんだが物凄く王子自身の存在が凄く儚い存在に感じられて、
改めてこのliveに行けて良かったなーとじわじわきましたネ。。
寧ろ、yukihiroの居る人生万歳位の(((´∀`)))(大袈裟)
なんかもー壊れちゃいそうなんですものwwwちょっとぶつかりでもしたらww
電車で喧嘩おっぱじめた様な人らしいので、そんな柔であるはずがないのですがwwww←
でもあの華奢な身体で力強くパフォーマンスしてるのが、どーも儚くて。。。
とても尊いモノの様に感じられましたネー・・・
あのマイクをぎゅって握った右手が愛おしいです。本当。ぎゅってし過ぎだろって。(笑)
あのまま殴られたら大変だよってぐらいのぎゅっ。それが愛おし過ぎる。

全体で見ても。
ダアアアアアアアアっと一気に駆け抜けていく感じがらしいよなと。
たまたま最後を見ていたおかんに「呆気ない」と言われましたが、
その呆気なくて「もう終わり?」位の疾走感を持って終わるのがacidだよなーと。
大円団では終わらねーぞって言うwwww
逆に大円団のacid androidになったらもう王子はacid動かさない気がするしな((´∀`))(乾)
まだまだ儚いacid androidを魅せて貰いたいなーと想えるdvdでした。ええ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局は盲目って奴ですネ、はいっ\(^q^)/(滅多蹴)



そして。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんだかんだで60%読了になっていた事態に吃驚で(((^-^)))←
ただこのゲーム進展すると一気に進めたくなるんすが、
選択外してぐるぐる回らせれると作業ゲーになってしまうのが常々で。。
そうなってくると携帯機で出した方が絶対良いよなーと思っていたら、
今回はPS Vita版も同時リリースでおおおっとなった物の・・・・Vita品切れ多数で諦めたヨネ・・(遠い目)
何やら虹の面々は早々にSony様から頂いたらしいと言う話を聞いて心底羨ましく・・・・っ!←
もー絶対3Gの方貰ってるに違いない!で早々通信契約してそうだ、特に先生がww
まだ出っぱしでそんなにソフトないだろーと思ったら、真逆の塊魂の新作が出とる事態だしネッ!!wwwwww

塊魂 ノ・ビ~タ塊魂 ノ・ビ~タ
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

十中八九ずっとこれやってるぞ、yukihiroッッッ!!!!(笑)
かまいたちには目もくれないだろうヨ・・・(((´∀`)))
目下の心配はVitaのお陰で引き籠もりにならないかでしょうかネ。。
否、でもVita携帯ゲーム機だから平気か?外でもゲームになるだけ・・?え、お子s(ry(殴)

真かまいたち本編は。
今の所はちょっと期待外れちゃったかなーと・・・そもそもCVは必要合ったか?(ぁ)
嫌でも『かまいたちの夜』と被るから仕方ないんだろーなとは思いつつ、
もう少し様子見かなーと一気に60%以上読了しといて何を言うwwwwww(乾)
世間ではあーだこーだ言われてる『かまいたちの夜2』が1番好きです。ええ。個人的には。(何)



あと。
最後になっちゃいましたが、虹の『CHASE』ラッシュ!
CDTV、MJ共に真逆の(*゜¬゜)「oni-gokko-!」がカットと言うネwwwwwwwwwwwwwwww
これ、このままメドレーとかで短くされるとするとMステでもないのか・・?
だとしたらベストアーティスト2011の(*゜¬゜)「oni-gokko-!」は激レアなんじゃ??ww
そんなtetsuya君はどの番組でも同じブーツ履いてるよねーと。お気に入りかなのかしら?
黒くてカット(?)の方向が違うんですが、ちょっとセーラー○ーンっぽいヨネ、あのブーツ!(ぇ)
んでもって、yukihiro先生ですが・・・・・CDTVはそんなに気にならなかったのですが
MJの方がなんだかやたら叩き難そうに感じてならず・・(´∀`;)
フォームを変えた~と言ってから、逆に叩き難そうだなーと思う事が多々なんだが
それはまだそのフォームに慣れていないからなのか??
正直格好良いフォームとは言い難いモノに最近の叩き方が見えてしまうのがちと残念。。
個人的にDID位、L'7位の叩き方が1番格好良いと思うんだが。。。
まーどのみちそれはご本人様が叩きたい様に叩いて下さるのが1番だからネ!
なんともーなのですが、早い所安定して欲しいなーと思う今日この頃です。。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  ルーヴィスサン、今晩和♪いつも拍手有難う御座いますm(_ _)m//
  『V.I.P』はなんとか録画をお願い出来る様になったので、
  リアルタイムではちとNGなのですがなんとか見れそうで一安心しています^^
  ・・・・・見れるまでのネタバレ回避がまた一苦労しそうですが(((´∀`)))(苦)
  でもスペシャまた次も何か仕掛けて来そうっちゃ来そうですヨネ・・WOWOWも然り。。
  毎回頼むのも申し訳ないので、考え様かと思いつつ
  ラルク関連以外全く見なさそう・・・寧ろ最近TVすらろくすっぽ見ないので(´∀`;)←
  悩み所ーな日々が続いていきそうです。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1257-d1c60e09

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。