野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2011-12-20

ちゃせ。と。じゃっく。


CHASE(初回限定盤)(DVD付)CHASE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/12/21)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

先日。
ごちゃごちゃごちゃごちゃ言うておりましたが、
今回は密林サンが頑張って下さった様で・・・!
フライングジェット出来ましたーっ\(^q^)/(易)
結構久々だな、フラゲ。うん。その調子でお願いします、密林。←



で。
早速開封してing系で聞いているのですが。
なんだろ・・・・初っ端ライヴで聞いてしまったからなのか、
その後がラジオの粗め音源で聞き続けていたからなのか。
若干入りのギターが弱い気がしてならず・・(´∀`;)
もっとガコーン入ってくるイメージだったのですが、案外控えめで((´∀`))
ライヴ映えする曲って事なのか??
でもなー『XXX』、『CHASE』とkenちゃんが
手持ち無沙汰になってしまう時間がある曲が続いているので、
もっとギターサウンドガッツーンとした物が次は来て欲しいかなーと。。
先日DVD編集でMJだったかな?の『XXX』を改めて見たら
ギターに入る前のkenちゃんが微動だにしなさ過ぎで怖いなーと思ったら、
ギター入った瞬間水を得た魚の様に生き生きし出したのに気付いて
もっとギターをギターをおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ(((;´Д`)))!!!
・・・と、なったので。。。(遠い目)
そんでもってhydelessが今回tetsuyalessにもなってるのか、
tetsuyaコーラスがhydelessに入っていないと言うオチで/(^q^)\
あああああああ楽しみにしてたのに、hydeless(*゜¬゜)「oniーgokkoー!」!!(悶←)

『My Dear』のL'Acousticは。
前回のあいむそが結構トラウマだったので今回も歌新録と言う事で
若干恐る恐る(蹴)だったのですが、危惧で終わり一安心で//(殴)
hydelessはあいむそ同様良い子守歌になりそうな感じの^^
・・ぶっちゃけL'Acousticはインストの方が良い様な気がするのは私だけか・・・?
α波は半端なく出てると思うんだが。。



と。
そんなまたーり『CHASE』楽しみまっせーな空気にですヨ。
年末JACKがまーとんでもない事になってきた様で・・・・!!
全出演者発表で真逆のTETSUYAがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))ハァハァハァh(ry←
本当に無茶苦茶嬉しいヨ、TETSUYAッッ┗(゜Η゜*)┛(悶絶)
今の黒髪短髪でTETSUYAとかヤッバイヨ!どうしよう、ピンクバナナ復活したらwwww(滅多蹴)
虹ソロ誰かでないかなーとは思ってはいたものの、
期待薄だろなーと言う頭があったので真逆リーダー自ら出てくるとは結構吃驚で。
もう梃子でも出ないかと思ってたヨ。虹があるからとか言って。(何)
こりゃーもームックタオルと一緒のtetsuタオルも持参決定でネ!
いっそペンライト買ってしまおうかしらwwwwwwwwもう全力でTETSUYAを応援したい///

ムックもですヨ!
持ち時間1時間とかどうしてくれよう・・・・・・(◎∀◎)!!
嬉し過ぎ&楽しみ過ぎてどうにかしそうです、今から\(^q^)/wwwwwwwww
追加発表のBUGとBeepSpreeも楽しみでならずで、
本当ネーいつお手洗い行けば良いのかネー((´∀`))←

MDC HISTORY SESSIONなんてさ!
kyoちゃんとTAKASHIサンと深サンがいる中で、
【演奏予定曲目】に“Nocturne (Die In Cries)”とかどうすればあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
「アッと驚く本人登場か!?」なんて言ってる場合じゃないヨ!!
もうこれは本人出してくれ、本人んんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!
真面目に本家4人で『Nocturne』なんて聞けたら号泣ですヨ・・・・!
否、ぶっ飛び過ぎて泣けないかもしれないww
・・・・・と、荒ぶるだけは自由と言う事で^^;
実際は難しいだろうなーと思うものな。色々と。が、ちょっとは期待を込めて(>人<)//
ただ虹で3曲はちと多くないか??看板なんだろうが、後輩も頑張ってるぞ!
あ、後輩は自分達で演奏するからOKて事か?そうか。。(何)


妄想はガンガン広がってゆきますが!
取り敢えず、来週が楽しみで楽しみで仕方なくなったので
今週なんとか乗り切るぞーっと・・・!!
tetsuya君もアルバムアップしてからのTETSUYAだからネ!(ぇ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隈・・・・深そうだな・・・(滅多蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  お陰様で『V.I.P』なんとなって一安心しています(//∀//)♪
  一足遅くなりますがガッツリ堪能したいと思います★☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1258-d4e5803c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

