野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-12-25

メリクリVI。P。


本日は。
我らが(ぇ)やまだひさし氏が虹と熱ーい1時間を繰り広げたであろう
スペシャ『V.I.P』の初回放送日だった訳ですが。
スペシャ未加入組のユツキは、
録画をお願いした方が無事録画してくれる事を祈りながら
いよいよ明後日に控えた年末JACKの準備をしておりました^^
否、もう今にも気になって
しょうがないんですけれどもネ・・・ッッッ!!!

ここは録画をお願いする事が出来ただけでも良しとして、
当分の間はネタバレ回避をしならが過ごしたいなと思っております次第で(((◎∀◎)))
あーもーやまちゃんだもの、絶対(ぇ)先生構うじゃん(((*´Д`*)))!!
やまちゃんがyukihiroに話を振らない訳がないじゃないかっ・・・!(笑)

見る事が出来るのは当分先かと思いますが。
今か今かと心待ちにニヤニヤしていようと思いますー^^(何)



と。
『V.I.P』にそわそわする前にも、色々と虹ネタがありまして。
Mステは言わずもがなだったのですが、
今回『CHASE』のソニミュジャックとかオフィシャルから伝達あったっけか・・・??
取り敢えず、マイミクサンの呟きにより見る事は出来たのですが
もーあれ見れなくて話だけ聞いていたとしたら本気で涙目だったなって言う位
先生が頑張っていた&デレていてもう大変だったヨネwwwwwww(遠い目)
あれです。
思わず個人で楽しむ為に携帯カメラで写メり、動画を撮り、音声を録音。
此処までやったのは初めてです、ええ((((´∀`))))←
だって、あんなに喋る先生久し振りだったもんで・・・!
それにあんなにデレてる先生中々拝めないもんでっ(((*´Д`*)))!!(悶)
本当、hyde君大好きだヨネ・・・・ゆきーろ先生・・・(苦笑)
ワイルド7公式の動画でも、hyde君に振られて(冫、)「うん」って相槌がもーネ。
hyde様が心底羨ましいですヨ。1日hyde券が欲しい、色んな意味で。(ぇ)
ソニミュの方は先生が頑張っていて、ワイルド7はkenちゃんが頑張ってて、
hyde様が司会進行ーな感じで・・・・・・・リーダー・・・・喋ろうヨ・・(乾)
何やら他にも『CHASE』関連で動画が配信されているっぽいのですが、
如何せん公式に情報がないもんで
いまいち何処で何配信しているのか把握が出来ておらず四苦八苦で^^;
ソニミュばりにyukihiro先生が何処かで頑張っている様でしたら情報下s(ry

あと。
忘れちゃいけない、MステのSUPER LIVEですか・・・!
OA時は全く持って気付いていなかったのですが、
放送のあった12/23は14年前REINCARNATIONが開催された日と言う事に気付き
気付いてしまったらそれでの『虹』にもー泣きそうになりました・・・・//
否、個人的に既に余りにもサービスyukihiroショット満載のOAに
Mステグッジョーブっと違った方向で涙腺にきていたのですが((´∀`))←
『虹』の入りで真逆yukihiroアングルから来るとはおもわなんだもの!!
あれですヨ!tetsuya君へのアイコンタクト(だヨネ?)バッチリじゃーん\(^q^)/
それを受け手(だろう)tetsuyaアングルも
リズム隊好きーには堪らずそこだけ異常に見返したのは言うまでもなくwwwwww
と、ドラム後方から下手を抜くアングルが非常に美味しかったですネ^^
引きになるとちょいちょい映り込むyukiカメサン(ぇ)に感謝しつつ、
あのポジション無茶苦茶美味しいなーカメラになりたいわーとか
思いながらエヘラエヘラしていたのは内緒death★☆(殴)
大阪時より更に切った髪の毛チェックが容易で、其処も嬉しかったですネ///(何)
が、yukihiro率が高かったからなのか演奏映えの関係なのか
kenちゃん率が低く、
しかも抜かれる度にギターパートがない所って言う罠も。。。
『虹』のイントロも音が聞き取りにくくなっていて
kenちゃんの見せ場がああああああああああああ状態に陥りましたヨ・・((/(^q^)\))
最近kenちゃんが心配で心配でならないんですけれども。なんだか。
それこそ10年前のユッキーピンぼけやーんと嘆いている時の気分と似ている。。
早い所、生き生きしたkenちゃんのカッチョ良いギターplayが見たい所です(>人<)

と、此処で味スタDVDーと来れば良いのですが。
未だに密林より支払えメールが到着しない為、
生き生きkenちゃんはまだ遠そうで・・・・・・・(遠い目)
良いんだ。うん。
今回はフラゲ出来た所で27日JACKに出張ってて見れないからさ!
・・・・・・・・・・・・流石に30日前には届けてくれるヨネェ、密林ヨ???←←
acidやら『CHASE』並のそわそわイライラ(ぁ)はないのが幸いか。。
本当早く予約しても全然意味がないって言うのが、いまいち納得いかずなのですヨ。
楽天サンとかはちょっとは違うのかしら・・・・今度みてみようかな。

んで。
明日はいよいよ虹アルバム完成ユースト生中継ーがあると言う事で!
次の日JACKの為、何時間生中継するのかって言うのと
サーバー大丈夫かなーっと言う心配やら諸々ありますが
こんな機会滅多にないと思うのでPC被りつきで楽しみたいと思います・・・!!
もうユーザー登録はバッチリなんだゼッ┗(゜Η゜*)┛=3
と、平行してJACKの準備もせねば!
ああああ年末違う方向で忙しくて全く掃除やらが出来ていないのがなんとも;;
正月休みに入ってもなー・・・・すぐOTE来ちゃうんだヨネ・・(苦)
取り敢えずいい加減、ラニバツアー大阪帰りのままの荷物を年明けまでには
いい加減片付けたいなーとは思っております所存です((((((◎∀◎))))))←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・史上最強に駄目駄目年末です、本当orz

コメント

JACK、気をつけて行ってきてくださいね~そしてお土産話期待しておりますv

ああ、、写メして動画撮って,声取って・・・・一緒の行動パターンに吹き出しました(笑)←ユキマニの性

ソニーミュージックのジャックが終わったら観られないなんて、そんなの嫌ーー!!とばかりに(><;)

ハイユキコンビにはいつもほのぼの~させられます、いいお宝画像でございましたv(^^*)
>> ルーヴィスサン
ルーヴィスサン、今晩和^^
返信物凄く遅くなってしまい申し訳ないですorz;;

年末JACKお陰様で無事参戦して参りました♪もう書きたい事が有り過ぎて支離滅裂必至の為、軽く(でも結局なくなってしまったのですが((´∀`))←)感想を反転で記事に上げたので良かったら・・・!とにもかくにも、今年は某(冫、)に持って行かれましたwwwww(苦笑)

ソニミュジャック、あれはやっちゃいますヨネ!ユキヲタならば・・!(ぇ)同じ行動パターンと言う事で、物凄く嬉しくなってしまいました///そうなんですヨ!あれ勿体ないですヨネ、限定なんて!半永久的に見れる様にしても罰は当たらn(ry← あのコンビのほのぼの加減は異常ですヨネwwwwwwwwマイナスイオンハンパないですwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1259-6b1f1248

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

