野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2011-12-30

ゆっけと。ゆっき。


JACK IN THE BOX 2011。

もう大分乗り遅れた感ハンパないですが\(^q^)/←

JACK IN THE BOX 2011
参戦して参りましてゅん★☆
(滅多蹴)

昨年は平日開催で終了が無茶苦茶早かったんだヨナーと
今自分のブログ遡ってみたら20時前に終わってたのかと今更軽い衝撃(((◎∀◎)))
そ・・・それは早いは・・消化不慮起こすわ。。。
今年も昨年の例があった為、早めに終わる危惧をしていたのですが
公式で21時終了予定とあった通り、21時ちょい過ぎに終了で
内容的にもラルヲタ的には大変美味しい内容だったんじゃないかなと・・・!!
あれです。私はSESSION Cの時点で色んな意味で燃え尽きてました。。(苦笑)



で。
色々感想を書こうと思って書いていたのですが^^;
案の定、長くなって収集付かなくなったので
どうしても伝えたい事(ぇ)だけ軽く反転で・・・!(ぇ)
あとは感想書くにしても年明けになってしまうので、記憶が持てば((´∀`))←

※以下感想の為、要反転※
SESSION Cのyukihiroに丸禿げ\(^q^)/本家であんなに笑顔でドラム叩かないだろああああああああああ\(^q^)/\(^q^)/たったん裏山!たったんになりたかった本気で!←『LA VIE EN ROSE』中盤辺りからずっとkyoちゃんが袖で見守ってたのが物凄く印象的&終わりでステージ履ける時、ハグしたのか?え?ハグしたの?TAKASHIサンのハイタッチ(?)ガンシカトした(らしい)のに??ちょ、yukihiroっ・・・!!!!(悶絶)ALL STARSの時も最初kyoちゃんと一緒に居たヨネ!kyoちゃんと一緒じゃなかったら、ずっとBeepの後ろにいる気だったろ、yukihiroっ!有難うkyoちゃあああああああああああん!!!上手で(∂∀6)のブレイクダンスにニヤニヤとか、ゆうや(だっけ?さとーだったか??)に進められた黄緑のボール剛速球投げ(※早過ぎて手を出せない位だったらしいww)とか、上手花道端っこでアリーナ覗き込んだりとか、その時ユケサンが近くに行ったもんでゆっけとゆっきの俺得ショットとか、ゆうやのマウントレーニア投げないの?的な無茶振り(に見えた)に苦笑いとか、そこら辺は常識人かyukihiroっ!去り際のダブルピースが昭和感たっぷりだぞyukihirおおおおおおおおおおお!!!(悶絶2)まだ全部終わってないのにそそくさ履けるなyukihiro!否、でも上手来てくれて有難う、本当・・!(※上手センター寄りAブロ4列目だったので俺得過ぎたパーン\(^q^)/)hyde様のラフさ加減が逆に物凄く格好良くて無茶苦茶ときめいたヨ・・・!やっぱりコーンローじゃない方が良いっ!kenちゃんスタイルが無茶苦茶良いいいいいいいい!!ミヤ君にごにょごにょして、ミヤ君を巻き込んでるのにほっこり(//∀//)ミヤ君素直でまた可愛いな、オイ!(ぁ)ずれっちゃった『flower』を(゜ω゜)ココだヨ!ってジェスチャーでBeepを軌道してあげてるkenちゃん優し過ぎて惚れたヨ!TETSUYA君はnotゴミながら物凄いキラッキラしてて眩し過ぎた\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/でもサルエル+ひらひらは如何なものか。。そしてパンツ見えてた(※前方センターで見てたラル友サン情報)とか、ちょ、TETSUYAwwwwwwwwww バーガンディっぽいサルエルで深緑のパンツとかクリスマス終わってるのにwww← てか、パンツ深緑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)あと『Roulette』ブレイクの時のカメラの位置をどうにかしてあげてほしかった・・・・スカートペローンなっとるんだもの(((◎∀◎)))ハンケツ(殴)あっと、ムックは『アゲハ』のスーパー石岡タイムが美味しすぎました、有難う御座います石岡っ(>人<)たったんとさとーのレベレも格好良かったーレベレ、ドラム×3って凄いよなwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・全然軽くねーじゃんかって言うっ\(^q^)/(滅多蹴)
取り敢えず、物凄く楽しかったですJACK IN THE BOX 2011!
昨年がちょっと残念な感じ(ぁ)だったので今年も覚悟していたのですが、
無駄な心配で終わってくれて本当良かった・・・!
が、それは私がラルヲタだったからなのかなーとも思ったり^^;
恐らく生粋の夢烏サンやらシドギャサン達は
虹リスペクトが強過ぎてどうだったのかなーとも。。
シド終わりずーっと虹曲ぶっ続けだったからなー・・・・・ラルヲタには涙ものですが((´∀`))
個人的には、SESSION Cの時点で色んな意味で燃え尽きてました。(2回目)


んで。
今年の更新はもう恐らくこれ以降出来ないーと言う事で、
昨年に引き続き【今年のライヴを振り返るバトン】をば!
一応明日に今年最後&来年最初のライブになるOTEが控えているのですが。。
ざざっと振り返って、次の更新は来年と^^
なんだかんだで今年もこのブログで年越えちゃってまー・・・どうしたもんか。(乾)
こんなブログですが見て下さっている方、有難う御座いますm(_ _)m//
恐らく来年もぐっだぐだ続けて行くと思いますので、
宜しくお願いしますーと言う事で良いお年を(◎∀◎)ノシ(ぇ)



【今年のライヴを振り返るバトン- 2011 -】

>> 今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
  01/01:L'Arc~en~Ciel
      『20th L'Anniversary Starting Live“L'AHAPPY NEW YEAR!”』
                           幕張メッセ国際展示場 9-11
  02/13:TETSUYA TOUR 2011『COME ON! FEEL THE LIGHT!』渋谷C.C.Lemonホール
  05/21:MUCC TOUR“Chemical Parade”FINAL 日本武道館
  05/22:MUCC history GIGS 97~11 日本武道館
  05/28:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary LIVE』 味の素スタジアム
  05/29:           〃
  06/09:MUCC “Maniac Parade 97~11” 新木場STUDIO COAST
  06/18:兎☆NIGHT vol.10
      ~根崎料栄バンド歴20周年記念 その人生とその仲間たち~ 新宿BLAZE
  06/26:WORLD TOUR 2011“Here we go!!”JAPAN TOUR Zepp Tokyo
  08/04:acid android live 2011 CLUB CITTA'
  08/26:JACK IN THE BOX 2011 SUMMER 第2部 朝までだらだら生中継@nicofarre
  09/10:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary Tour』さいたまスーパーアリーナ
  09/11:           〃
  09/17:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary Tour』福岡マリンメッセ
  09/18:           〃
  09/23:テレビ朝日 ドリームフェスティバル2011 日本武道館
  10/01:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary Tour』
      北海道立総合体育センター 北海きたえーる
  10/02:           〃
  10/23:V-ROCK FESTIVAL'11 さいたまスーパーアリーナ
  11/02:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary Tour』日本ガイシホール
  11/03:           〃
  12/03:L'Arc~en~Ciel『20th L'Anniversary Tour』京セラドーム大阪
  12/04:           〃
  12/27:『JACK IN THE BOX 2011』 日本武道館
  (12/31:Over The Edge'11 渋谷公会堂)

  計24本、OTEを含めると25本。
  他にお芝居やらイベントを含めると30本かな・・?
  大体昨年と=な感じっぽいですネーもっと行ってるかと思ってたんだが((´∀`))


>> 今年一番印象に残ったライブは?
  なんだかんだいってもラピニュかなー良い意味でも悪い意味でもwww←
  やっぱりL'Arc~en~Cielを待ってたんだなーと実感しましたネ。。
  もう初っ端の『あなた』にはいろんな意味で泣いたヨ・・(遠い目)

  次点では、ラニバツアー札幌2日目。
  『Anemone』で思わず涙してしまいましたヨ・・・(確か)初参戦時以来だったもんで//
  tetsuya君のお誕生日にもほっこりで^^


>> 今年一番楽しかったライブは?
  JACK IN THE BOX 2011。
  取り敢えずSESSION Cでの自分のテンション異常wwww
  たったんのレベレとかどうしてくれるんだ・・っ!!(悶)

  あとドリフェスも無茶苦茶楽しかった!
  ラニバツアーだと福岡公演かなー特に2日目がなんでか(ぇ)凄い楽しかった様な。。


>> 泣けたライブは?
  ラピニュ。いろんな意味で泣けたヨネ。うん。(遠い目)


>> もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
  ・・・・・・・・私が求め過ぎてしまっただけの事だと思うので、回答は控えm(ry←


>> 一番印象に残った曲は?
  『Anemone』。
  と『LA VIE EN ROSE』!
  『LA VIE EN ROSE』は夏JACKの時のkyoちゃん×ムックの時もカッチョ良いなーと
  OAをリピしまくっていたのが、更に此処に来て再熱っ(((*´Д`*)))


>> 一番印象に残ったMCは?
  1番の衝撃は21世紀型MCじゃないかな(◎∀◎)?(何)


>> 行きたかったけど行けなかったライブはある?
  大体行きたいライブには行けた気もしなくもないが
  しいて言うなら『ROCK IN JAPAN FES. 2011』。
  ミヤ君のセーラムック姿が無茶苦茶見たかったって言うネ・・!!(殴)


>> 行きたくなかったけど行ったライブはある?
  nothing。


>> 今年一番行った会場はどこ?
  真逆の日本武道館wwwwwwwwwwww
  次点でさいたまスーパーアリーナ。


>> 初めて行った会場or都道府県は?
  東京都:味の素スタジアム、新宿BLAZE、nicofarre
  福岡県:マリンメッセ福岡
  北海道:北海道立総合体育センター 北海きたえーる
  愛知県:日本ガイシホール
  大阪府:京セラドーム大阪

  ラニバツアーがさいたま公演以外初めてだったと言う罠\(^q^)/


>> 遠征はした?
  ラニバツアーは“=遠征”でしたネ。


>> ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
  ラピニュはアクシデント(なのか寧ろ?)が多過ぎて記載出来ないヨ、本当ww←


>> 麺が投げたもの、キャッチした?
  tetsuya君が投げたバナナを触らせてもらった位?
  自分の真後ろの人がtetsuyaバナナげとー2回目とか言う、妙なミラクルですYO★☆


>> チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
  ラニバツアーだけで100000は超えてますNE★☆(爽)


>> 今年最後のライブは?
  Over The Edge'11。


>> 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
  無理のない範囲で行ける所には行きたいです。


>> 来年最初のライブはもう決まってる?
  02/22:L'Arc~en~Ciel『LE-CIEL限定ライヴ』横浜アリーナ
  03/10:ギルガメッシュ
      東京Sadistic~ぶっとおし13days~
      『東京Sadistic day』 渋谷WWW
  06/09:MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
      幕張メッセ国際展示場ホール1~3

  あと決まってはいないが虹ワールド国内4本、ハワイ2本に行きたい願望。
  ・・・・・・・・・MSG公演日付変更により自分の誕生日になったので
  無茶苦茶行きたいんすがそれは、十中八九無理だヨネと・・(((´∀`)))(乾)


>> 一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
  ご自由にどーぞ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1260-1b4995b7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

