野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-01-10

長期正月休。み。


PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
不明

商品詳細を見る

↑とうとう公式発表のないまま発売された
(確か)4年振り虹表紙&巻頭のPATiPATiーバッチリ発売日に購入致しました(◎∀◎)ドヤ←

・・・実は表紙&巻頭だって事を発売日前日まで全然知らなかったのですが((´∀`;))
ちょっとした記事なら公式UPされてなくても仕方あるまいと思うのですが、
寄りによってNEWアルバム引っ提げて(?)の
表紙&巻頭の情報を発売前に開示しないってどないこっちゃねん公式と・・・!
まだ正月休みなのか!正月休み+成人の日連休終わったぞ、LE-CIEL・・・・・・っ!!
アーデリのムックちゃんとギルガメは更新伝達早いんだがなーL'モバヨ。。(遠い目)
次の更新はあれかな・・・・12日になるのか・・??
早い所決まっている情報は早く出して欲しい限りです。。
ギリギリだと辛い時あるんだ、TV出演情報は特に・・・・・!(切)



【追記】
↑の記事上げて直ぐにL'モバからメールが来まして((´∀`))(乾)
PATiPATi・CD&DLでーた・WHAT'S IN?・GIGSの計4誌にて
表紙&巻頭だそうですヨ、奥さあああああああああああんッッッ(((*´Д`*)))!!!
仕事してくれ言うたらぽぽーんとまー爆弾をwwwwwwwwww
お陰様で1月は本屋行きまくりだヨ、ポイント増減激しいわ!
うーわー次はTV情報ですヨネ?あるヨネ、もちろん^^??←
また音魂に出て欲しいんですが、どうでしょうか?着メロ当てとかすれば良い!

雑誌楽しみーな半分、表紙雑誌以外は買わない&整理してきたのに
表紙雑誌で本棚埋まってもう行く所ないんですけどどうしたらwwwwwwww(乾)
買いはぐってるのだって結構あるのに、ざっと50以上?100はないか・・?
んー古本や巡って雑誌漁ってる場合じゃないか、これは。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1263-5c2dc6b6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

