野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-01-12

決戦。は。木曜日。


本日より。
20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
LE-CIEL先行予約が開始になりまして・・・!
早速日産スタジアム2days・USJ2days共に申込完了させてきましたっ(◎∀◎)ゝ
日産スタジアムは公式情報72327人収容らしいのですが、
実際問題はどれ位入る事やら(((´∀`)))
USJなんて憶測が色々飛び交っていてもう何が何だか状態だったりしますが。。
取り敢えず、無事申し込む事は出来たので
あとは神のみぞ知るってヤツですかネ!
来週にはもう発表とかもう直ぐじゃないかとか今はドキドキしていますが、
明日になったらすっかり平気なんだろうな・・(苦笑)
んで、発表当日にやたら悟りの境地みたいなwwwwwwwwwwwwww(何)

兎にも角にも!
行きたい方が行きたい公演に1人でも多く参戦出来ますように(>人<)
お互い健闘を祈りましょう・・・!!(ガッツ)



そんなこんな。
国内FINAL先行が始まりましたった訳ですが。
ワールド、更なる追加がある様な噂がちらほらと耳に入る様になりまして。
ユツキの小耳に挟んだ範囲だとブラジル・チリ・韓国・シンガポールで
韓国はチケット発売日も出回っている(ちなみに1/18)らしく、
何が嘘で何が本当なのか解らない(あれ?←)状態で
どうなってんだヨ公式あああああああああと言う声を良く聞く様な。。
本当ワールドに関しては前回のL'7の時こんなにずぼらだったっけ?と思う程、
ろくすっぽ開示がなく突然沸いてきたりするので
もうちょっとしっかりして欲しいなーと思う所ですが
国外の事になると国内とは話が全然違ってくるとかで致し方ない事なんですがネェ・・?
取り敢えず、噂が全て本当だとするとL'7より遥かに国を回る
寧ろ日本国内アーティストで稀に見る感じなんじゃないだろうかなーとは。
・・・・・・・・これくらいのペースで48都道府県回ってヨ、国外じゃなくてさ。。。(遠い目)
それだけ各国でL'Arc~ec~Cielを待っている人達が居るんだー凄いなーと思いつつ
自国に留まって活動して欲しいと思うのはエゴなんだろうなー((´∀`))

んで。
そんなワールドの真っ直中の4月に開催されるキューンレコードの
『キューン20 イヤーズ&デイズ』にTETSUYA君出演が決定だそうで・・・っ┗(゜Η゜*)┛!!
このイベントが開示された時に虹が出る訳ないよなーと思っていたら、
真逆のリーダーが単身出演と言う形に驚きと喜びを隠せず(((*´Д`*)))
大阪地下室(cali≠gari主催イベント、ムック・D'ERLANGER出演)に行こうかどうか
本気で悩み倒している所にリキッドでTETSUYA君情報が飛び込んできたら
地下室我慢してリキッドに馳せ参じようかと思考が←
詳しい情報は2月上旬に発表との事なのでもちょっと先なのですが
・・・・・・・・・・・・・・どうすんべ・・・大阪地下室を・・・(ぇ)

あと。
今週土曜日発売のCD&DLでーた・WHAT'S IN?、
表紙が出たーとの事なので密林でぺたりと!

CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]CD&DLでーた 2012年2月号[雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る

・・・・としようと思ったのですが
なんでかWHAT'S IN?が引っかからなかったので、CD&DLでーたのみぺたり(´∀`;)
うん。なんか先生の目に覇気がないNEッッッ^^^^^^(滅多蹴)
WHAT'S IN?はなんか明後日の方向向いてるしなwwwwwwwww
今の所はPATiPATiが1番の写りの様に感じています、今の所は。。
これでGIGSがどうくるかだなーやはり虹で表紙ってすんごい久々・・?
寧ろ、手持ちはライブフォトの表紙(2000年12月号)しかなく
あとは98と05の先生表紙のGIGSしかない状態なので検討が。。。
kenちゃん表紙はあったヨネ!確かtetsuya君もtetsu時代にあったはず!
取り敢えず、今週土曜日は仕事が終わり次第速攻で本屋へGYOしてきますっ(◎∀◎)ゝ
目に覇気がなかろうが、明後日の方向向いて様が、虹は虹!!(何)

最後。
明日acid android×harakiriコラボリング受注締め切り日と言う事で。
此処2ヶ月どないしょーとなんだかんだ悩み続けた結果、
購入を諦める事にしようかと思います。。
自前の10年以上使い古している髑髏リングをこれからもこき使って行こうかとwww
発表当初は買う気満々だったんですがネー・・・即決しないって事は、こうなるヨネ。。(乾)
後で欲しくなるんだとは思うのですが、ワイハの為(ぁ)だと思ってぐっと我慢で!
寧ろ今、acidのチャームなんで買わなかったんだろうと今更思っていたり。
バンクルも13:day:dreamの方買えば良かったーとか。
なんで次もしacid公式グッズでアクセが出たらそっちを買おうと・・・・・!!!
否、でもピアスは穴空いてないんでNGなんですが\(^q^)/ヲワタ
こう後になって後悔する事が次に生かせたらなーといつも思うのに、
毎回同じ様な後悔を繰り返すのがネ・・・・・それが私だと思って諦めます・・(苦笑)
dvd Tシャツは勢い余って購入ボタンぽちっとなしたのが、
今日発送したーとアーデリから連絡があったので
目下は、その到着を楽しみにしたいと思いますー^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1264-531ef3d3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

