野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-01-15

777と。哲学。2。


先日。
「虹が出る訳ないよなー」と言っていたLIQUIDROOM ebisu・・・
真逆、無料招待という形でライブ開催になるとは
微塵も思っていなかった訳でまー心底先日の発表には吃驚で(((´∀`)))
立て続けに更新してぼやっとすると公式が更新して裏を掻かれるので
ちょっとどうして良いのか解らないんですけどもwwwwww(何)
取り敢えず、その発表後【ライヴハウスで生ラルク賞】応募しちゃったら
【USTREAMで生ラルク賞】申し込めないんじゃネ?説に基づき
BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)』を
まんまと追加注文してしまったのは私です\(^q^)/wwwwwwwwwwww(涙目)
そら【ライヴハウスで生ラルク賞】に掛けたいけれども、
宝くじ級の当落でOUTした時に中継さえ見れないとかそれこそあああああじゃんかあああorz
・・・・と言っても、ユースト権利すら10万名限定なので
2枚購入した所で確実見れると言う問題ではないのですが・・・まぁ・・それが戦r(ry←
暫くすると詳しい応募情報が開示されてくると思うので、
それ次第では『BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)』のみにしようかと。。。
否、でもトレカ全20種類だしなーそのまま購入してしまっても・・・?(ぉ)

お陰様で。
見事に金銭感覚という物が軽い麻痺を起こしているなーと
ひしひしと感じますヨネ、こう言う時に((/(^q^。)\))



と。
公式情報ではまだ開示がないのですが、
キャッチ本゙に『哲学2』の予約情報が出ていると言う罠\(^q^)/wwww
あれです。表紙(?)のtetsuya君が数年前の気がしてならないって言うネ!
数年前から企画はしていたっぽい感じなのか??
こうyukihiro先生の『beautiful days』、hyde様の『THE HYDE』と来て
tetsuya君まで『哲学2』と来たらもうkenちゃんが何かしら出版したら
メンバーコンプが出来ると言う出版連鎖が((((´∀`))))
・・・・・・・一体どうしたんだ虹ヨ・・・??(乾)
『THE HYDE』については保留かなーと思ったのに対し『哲学2』に関しては
速攻で予約しそうになる気持ちをどうにか抑えて留まっている事態でwww(ぇ)
っても実は『哲学』未読と言う残念な感じなのですが・・・(;´∀`)←
aaaの時もextended出るのに読んでないヨーってんで必至こいて読んで
コンプは一気に読破したもののextendedの方は未だ読み切っていないと言うネ!(ぁ)
まるで同じ事態に陥りそうな予感満々なのですが『哲学2』は欲しいなーと。。
tetsu君じゃなくて今tetsuya君の『哲学2』だからこそ読みたいと思えるんですヨネ。うん。
噂によるとtetsu君の『哲学』の方は色々うっとぅーな感じとか凄いらしいので・・(苦笑)
何やら【限定版】が存在するっぽい記述があるので、
どうせなら限定版をげとーしたいかなーと
公式で詳細が出次第予約しようかなーと思っております^^
個人的に発売日がtetsuya君好きーの妹の誕生日でおおおなりましたwww(何)
知り合いのテツヲタのラル友も4/27お誕生日なので、勝手にニマニマ///
・・・思い返せばextendedも当初は2011/3/25発売日で無茶苦茶嬉しかったなー
発売日がずれたので全く持って関係なくなっちゃいましたが・・(◎∀◎)

CD&DLでーたとWHAT'S IN?は、無事発売日にげとーしまして!
でーたの見開きtetsuya君の王子スマイルにぎゃーなりつつ、
内容的にはワツインの方が良いかなーと言うのが個人的な感想でした。
先生的にはPATiPATiが良いかなー
でーたのkenちゃんが煙に巻かれ過ぎでそれには思わず突っ込みをwwww
hyde様はやっぱりコーンローよりも黒短髪が良いですネー出来れば前髪欲しい。。
最近久し振りに過去映像漁りをしているのですが
98~99のhyde様がまー可愛くて可愛くてネ!
物凄いふよふよしていてちょっと抜けてる子(蹴)みたいでそれが凄い可愛くて!
・・・・・・・・・・・・・バンドが20歳になると貫禄が全然違うヨネ・・((´∀`))
寧ろ、Mステ昔トーク虹で5分程度あってメンバー全員喋っていた時代が懐かしいです。。。
ダムとかプロポリスとか俺って趣味のない(つまらないだったか?)男なんだなーとか。
見出すと本当に止まりません自前で数回目を通しているはずの過去映像なのにwww
ただムラが有り過ぎるので04~07までは皆無なんですヨネ、yukihiro金ロン期っ\(^q^)/
歌の大辞テンとかせっせと録画しとけば良かったヨ、本当に。。。(遠い目)
かつて放送されていた松潤司会の音楽番組(生放送)でゲストに出た時の
再現VTRの先生役がエレコミのやついサンで
大喜利してたなーって記憶が物凄く残っていますwwwwwwwwwwww(何)

最後。
虹とは関係ない所なのですが。
虹に必死過ぎてウッカリFC1次先行申込を逃してしまっていた
劇団☆新感線 2012年春興行 いのうえ歌舞伎『シレンとラギ』、
本日無事2次先行にて東京公演前楽チケット確保出来ましたヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°
“先行を忘れてしまった”と言う話を聞いた事はあれど、
自分がやらかしてしまうとは思ってもみなかった(苦)ので
1次先行申込しそびれた時はえっらい凹み様だったのですが・・・(遠い目)
なんとか希望の日曜公演確保出来て一安心です///
観劇はおかんが楽しみにしているのもあるので、心持ちが違うんですヨネェ。。
今回1年振り(否、もっとか?)に新感線のお芝居に古田サンが出演されるーとの事で
個人的にはそれが無茶苦茶楽しみで楽しみで・・・・!!
公演は7/1なので間にガッツリ虹やらムックちゃんが挟まる形になりますが、
当日は思う存分うきうきしてこようかと思います♪//

これで7月までは首が繋がりました(易)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1265-fdc641fb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

