野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-01-19

じ。ふぁいなる。


本日は。
20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
(長←)
LE-CIEL先行結果発表日ーと言う事で・・・!


単刀直入に私の当落結果はと言いますと、

横浜 日産スタジアム公演:1日目落選2日目当選
大阪 USJ公演       :1日目落選2日目当選

上記、2勝2敗で御座いましたあああああああああああああああああああああっ\(^q^)/

日産公演に関しましては相方のmelocotonサンが両日当選、
そして妹ちゃん名義でも両日当選ーと言う事で無事両日参戦決定!
USJ公演はまだ初日が確認中ではあるのですが、
万が一・・・の場合もチケット工面なんとかなりそうなので
一応THE FINAL全4公演は参戦出来そうです///

つきましては。
案の定(苦笑)チケット重複が発生致しました為、
上記に【譲】記事を上げさせていただきました^^
お心辺りのある方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓



先行が終わってみると。
今回は結構良い感じに当選祭りになったんじゃないかなと思えますネ^^
そうさ・・・本当なら味スタの時もこうなるはずだったんだヨ・・(遠い目)
特に日産公演は自分の初日落選以外、
知り合いのラルヲタサンで落選された方をお見掛けしないと言う罠(((´∀`)))
4公演申し込んで全て当選という子もいらっしゃり裏山ーと。。
もうネ。最初のど頭で“落選”は普通にキッツイですwww(乾)

が、だ。
一方で、全部申し込んで全部落選という方が今回もいらっしゃる様で;;
前回のラニバツアーの時も全10公演申し込んで全て落選という方をお見掛けして
どないなっとるのかなーと思っていたのですが、
こうも久々の当選祭りと言っても過言ではない状態で全落ってのは
・・・・・なんだか明日は我が身な感じでとても他人事とは思えないのですヨネ・・((´∀`;))
“運”と言ってしまったら、それまでなのですが
なんだろうな・・こう公平にはやっぱり難しいんだろうな、組織がもうでっかいので;;
行きたい!と思った方が行けるのが1番なんだけどネ。本当。
と、言いつつ重複当選をしている時点でその可能性をもいでしまっているのも事実。
んー・・・・・・・こういう事は深く考えてはいけないのかな・・結果が全てだもんな。
その結果を持って自分があとどう行動するか、ですかネェ。。
自分で言ってて訳解らなくなってきたっ\(^q^)/←

取り敢えず!
参戦決定された方、思う存分楽しみましょう!
これからチケット確保するぜっと言う方、チケット確保出来ます様に(>人<)//
既に大阪のホテル予約は完了させている(ぉ)ので
あとはもちょっとしたら大阪への交通手段を確保すればきっと大丈夫っ∑d(゚∀゚d)
まだ先~と言いつつ気付いたらすぐだと思うので、
心してTHE FINALに挑んでいきたいなーと思う所存であります^^
・・・・あれか・・調子に乗ってUSJは、第壱中学校の制服とか着ていこうか?←
ウィッグ被ると時期的に蒸れそうなので、第壱中学校一般生徒コスでwwwwww(殴)


あと。
前回の更新でどないしょー言っていたtetsuya君の『哲学2』ですが、
結局キャッチ本゙にて限定版予約してしまいましたヨああああ┗(゜Η゜*)┛
キャッチ本゙で受注を受け付けている5500円の方が限定版で
書店発売は2800円の通常版・・・・と言う事だそうな。。
取り敢えず、これを読む前には『哲学』を読んでおきたいなーと
今『哲学』を探しているのですが。
先日まで密林にて、良心プライスのマーケットプレイスが数点合ったのですが
それが『哲学2』発売発表後物の見事に消えたのには乾いた笑いが((´∀`))(苦)
嗚呼ー即決しとけば良かった!肝心な時に渋るから・・っ!
4月までには・・・・・うん・・4月までにこそは・・・・・・・!!(願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1266-b2b4f319

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

