野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-01-26

海外あうぇ。い。


本日0時(昨日24時?)。
ぬるっとMSG公演のチケットプレセールが開始されたそうで。
何やら早々にアリーナ前方は申込み出来なくなってしまったとかだそうで。
プレセール情報所か、公演詳細すら
公式アナウンスそんなに掛かっていない(日程変更連絡あったっけ?)のに
凄いなーと思いつつもボルチモアの時にtetsuya君が言っていた
開演してみたら“日本人だらけ”の絵になりそうな予感がする位、
日本の皆様が頑張っていらっしゃる感を感じましたかねー傍観している限り。。
現に、何処だったか・・・・日本のFANが頑張り過ぎて
現地のFANの方がチケット購入が出来ずキレたと言う話も聞くので。
自分が行ける立場だとしたらやったぜ!位に思うんだろうが、
行かない立場で現地のFANの方の事を思うと自重した方が・・とは((´∀`))(乾)

まー私自身MSG公演はチケット販売ページまで翻訳しながら見てたんですけどネ!(ぁ)
ちょっと気にはありますヨ、そりゃ!MSG!俺誕!(私情←)
本当これが国内だったらどれだけ良かったか・・・・(´◎∀◎)
国内だったら無理をしてでも是が非でも行く所ですが、外国はねー
「そうだ、NYへ行こう」なんててんで出来る訳ねーってんだYOッッッ\(^q^)/wwwww
もう日程的に望み薄のパブリックビューイング待ちしか道はなくwwwwwwwwwwwwww
パブリックやってくれるってんなら月曜の10時だろうが、行くヨ!
駆けつけるヨ、バルト9(仮←)!



とか思っていたら、ワールド2公演追加も発表されまして。。。
ちょっと前にも言った様な気がするのですが、
んとネ・・・・・これくらいの勢いで48都道府県回ってくれよって(苦笑)
もうまー火並のホールツアーは体力的(ぁ)に駄目かなーとか思っていたのですが、
この日程で海外回るんだったら出来ちゃう気がしてしまうのは
完全にエゴなんだろうなー・・・(遠い目)
ワールドの日程、本気でtetsuya君が倒れないか心配です。(ぇ)
yukihiro大先生よりtetsuya君が心配なんですけどもどうしたもんか^^??(何)
まー無理がない様に回って日本に戻ってきてくれる事を祈る事しか出来ませんですヨ。。
海外公演はもう完全アウェイだな。うん。
この期間にムックが動いてくれたりしたら救われるんだが、
そうも上手くいかないので(苦笑)当面は大人しーく
キューンのリキッドのtetsuya君は行ける様に虎視眈々ですかネー。
777は運以外の何者でもないので、tetsuya君だけでも!もう弱気\(^q^)/www
なんだか海外公演が盛り上がると、自分の中のラルクに対するモチベーション的な物が
どんどん落ち着いていくのを感じます・・・ええ・・解りやすいなー自分(((´∀`)))

と。
ワールドについてぐだった(殴)後になっちゃいましたが。。
虹アルバム発売まで早あと2週間ーと言う事でネ!
続々とTV出演情報が上がって来ましたネ^^♪
NHK特番の前にテレ朝でも特番があるとか、どうしたもんか((´∀`))
テレ朝特番はASIA LIVEの時も特番があったなー・・・・
ほぼ(冫、)「tetsu君に捕まってないと何処かに連れて行かれちゃう」の記憶しかないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(偏)
個人的にはオンタマ再来がもんの凄く嬉しい限りで(◎∀◎人)///
あの狭い空間に4人でぎゅうぎゅうしてる画だけでご馳走様でっす\(^q^)/←
本当勿体ないので関東以外でも放送した方が良いって、オンタマっ!
別にやんなくても良いのに律儀に(冫、)ピンポーン(の振り)する先生とかさ!
ピンポーンしたら指輪机に当たってゴッ鈍い音がしてたなwwww天然かww(悶←ぇ)
前回の『KISS』時のオンタマは何を間違ってか(゜¬゜)人(∂∀6)の日を
ぶっ飛ばしてしまい後悔の嵐だったので今回は万全を期していきたいと思います・・・!
出来る限り録画機器に録画予約しとくか、オンタマ!

あと。
明日発売のGIGS、表紙が公開になっていたのでぺたっと(◎∀◎)ノ

GiGS (ギグス) 2012年 03月号 [雑誌]GiGS (ギグス) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・うん、約1名の手持ち無沙汰加減が否めないヨNE★☆(滅多蹴)
kenちゃん足長いのは解るが、そのポージングは胡散臭いことこの上なく、
tetsuya君のベースはまるで取って付けたようなwwwwwwwwwwwwwwww
hyde様が1番様になっている。流石hyde。(何)
んと、先生にもスティック位持たせても良かったんじゃないかな・・・
あとは大仏PVの時みたいなスネアだけとかでも良かったんじゃないかな・・(苦笑)
うーん・・大仏PVのスネアだけ凄い好きなんだが、この画だと違うか。。
取り敢えず、明日は仕事が終わり次第本屋へGYOしてきます(◎∀◎)ゝ
なにやら『THE HYDE』もフラゲ始まったとかなので、もし置いてあったら見てみようかなー。
でも今1番衝動買いしそうなのはPS vitaです。(ぇ)
行きつけの本屋がゲームも置いてあるもんで、ついついイノセンスR playしたさに
ふらっと行ってしまいそうな自分が怖いと言うネ!
vitaまだカラー展開がブラックしかないのでもちょっと展開するまで待とうかと思いつつ
ブラックの場合必然的に虹とお揃いなんだヨネーと言ういったい思考ですネ^^^^^^←

最後。
自分でも数日前に気付いたのですが。
1/18でこのブログも7年目に突入してしまっていました(((´∀`)))
7年目とかもう完全に惰性感たっぷり(殴)ではありますが、
今後とも恐らく虹がいて飽きるまでぐだぐだしていくと思いますので
何卒宜しくお願い致しますーーm(_ _)m
・・・・7年か・・・そりゃ年取るよな・・・・・・(遠い目)

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ誕まだ何も書いてないやっべ/(^q^)\←

コメント

7年目突入おめでとうございます<(_ _)>
ますます、ゆる~りとyukihiro愛を語って頂けたら当方は満足です(^^)←

いつか都道府県周ってくれる事を夢見ましょう!!
(そして心配なリーダーの体力/笑)
>> ルーヴィスサン
ルーヴィスサン、今晩和^^

毎年1月になるともう1年か・・・と思っていたのですが、それももう7年目になるとは((´∀`))自分が1番吃驚していますwwwwこれもいつもコメントを下さるルーヴィスサンや訪問して拍手して下さる方々のお陰です//やはり自分の書いた事に対する反応をいただけるのは物凄く嬉しいので(//∀//)(苦笑)今後もこの気付いたら更新(蹴)なペースではありますが、妙な方向に偏った(ぁ)yukihiro愛を吐き出していく所存ですので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m///

前回のまー火の時は遠征の“え”の字も考えていなかったのですが、今なら何処へだって(海外以外←)行ける気がしているので次回の48都道府県巡りに大木なる希望と期待を乗せておきますwwwなんだかんだリーダーが1番デリケートな気がするので、そこはうーちゃんに頑張ってもr(ry←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1267-1c6b3667

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

