野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-02-15

19。⇒。20。


『BUTTERFLY』発売から1週間後、
そしてLE-CIEL限定ライヴまで1週間・・・本当月日が早くてどうしようかと((´∀`))

前回更新からの間。
件の虹のPremium Nightの777の方の抽選やら
LE-CIEL限定ライヴの追加席抽選やらがあったのですが
物の見事に玉砕でっ\(^q^)/ww
否、互いに狭き門でどちらも状況はどうであれ参戦出来る状態なので
そんなに痛手はなかったのですが。。(遠い目)
が、この調子で4/19のTETSUYAまで
あああな事態になったらマジで笑 え な い ZO★←



とゆ事で『キューン 20イヤーズ&デイズ』公式先行が
先週よりぬるっと始まっております^^
・・・・・・確か虹側からの公式ガイダンスはなかったはず。。。
私もたまたま先日の『BUTTERFLY』巡り(ぇ)の時に会話に上って
サイト確認したら知ったと言うネ!
ちょっとそれを見てがっかりだったのが、TETSUYAワンマンじゃないと言う事実・・(´◎∀◎)
『EDEN』のラップを担当してくれた井上ジョーサンと
(今もかちょっと不明ですが;)sakuraサンがサポートしてるピコと一緒だそうで。
出演が決まった時に勝手にワンマンだと思い込んでいたのがなんともwww(乾)
が、この出演陣翌々考えてみたら美味しいなとも今は結構楽しみなのですが//
まだチケット選考中でウハウハするのはとっても危険なんですけども((((´∀`))))(苦)
本当・・・20日は大人しくPC前で騒ぐから19日はリキッド行かせてくれe+(ぁ)・・!(>人<)

そう。
『キューン 20イヤーズ&デイズ』TETSUYA君出演日と
虹のPremium Nightは前後していると言う鬼畜日程でっっ((/(^q^)\))
ああああ絶対帰りたくなくなる!!!泊まらs(ry(滅多蹴)
と言うか、そう言うの抜きにして単純にtetsuya君大丈夫なのかの心配が・・・;;
ロンドン(だよな?)から帰ってきてソロやって次本家で、そのあとまたワールドでしょ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・・・そんな働かなくても・・・・(´Д⊂←←
折角帰国するんだからゆっくり家で休んだら良いのに、流石ワーカホリック(ぁ)
本当ネーリーダーがあってのL'Arc~en~Cielなので・・・
体調だけには気をつけて欲しいばかりです。。。


んで。
そのリーダーの涙ぐましい努力もあってか。
見事『BUTTERFLY』オリコンアルバムチャート1位獲得だそうで。
おめでとう御座いますーm(_ _)m///

が。

素直に喜ぶのは宜しくないと思うのですヨネ、今回は。
逆に素直に喜べるのって凄いピュアな方だなーと思ってしまう、
性格やさぐれ野郎は私でっす★☆(滅多蹴)
先週はきゃっきゃっ良い夢見てましたが、夢から覚めてみたらネー・・・(苦笑)
こう言うご時世ですから、工夫は必要なんだと思う。思うんだが。。
真逆トレカコンプリート出来る位購入された方いるとは思わなかったからネ((´∀`))
まーぐだぐだ言っても難なので、引っ込めますが。。
そんな事せんでも大丈夫だヨ!なんて気易く言えないもんな。
時代が時代って事ですがネー・・・・・ちょっと複雑かな位に留めておこうと思います。。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  私情だらけでレポと呼べる代物かと言われると凄く微妙なと思うのですが;;
  少しでも状況をお伝えする事が出来ていたなら幸いです///
  誕生日・・・ですか・・??
  私の誕生日は、もうちょっと先なのですが・・・・^^;←
  あ、有難う御座います(//∀//)(ぇ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1271-0559cdd9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

