野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-02-17

前乗。り。


LE-CIEL限定ライヴまで1週間を切りまして。
今まで開催された限定ライヴでは物販は一切(?)なかったと小耳に挟んでいたので、
当日はまったーりパスポートの申請をしてから
横浜アリーナに向かおうと思っていたのですが!!!!
・・・・またーり所か、前乗り(てか深夜着)しようかと思っている自分がいる訳で(((´∀`)))←

公式を確認してみた所、これはLE-CIEL情報のみなので詳しくは記載出来ないのですが;;
前乗りしてでも本気で購入したいと思ってしまった物がありまして。。
否、寧ろ・・前乗りしても購入出来るのか・・・・・な・・・??(苦笑)
でも何もしないで後でグダグダ言うのであれば
今出来るだろうと思う事はやっておきたいなーと!
うん。これをただの開き直りと言います(◎∀◎)ドヤッ(滅多蹴)



まーワイハの為に、絶対にパスポート申請にも行かねばなので。
これは翌日23日に伸ばそうかと。
・・・・・・・・・うん、23日もお休み取っちゃってたんですヨ。音漏れ行く気満々で。(ぁ)

なので。
もし私も前乗りしまっせ!と言う方、23日音漏れ行きますヨー
or 開演前に構ってやっても良いヨーと言う方がいらっしゃいましたら、
何らかの形でご連絡なんぞいただけましたら物凄く喜びます。
ええ。1人で行く気満々なので(◎∀◎)ドヤッ(殴)
まー周り全部LE-CIEL会員様なんて素敵な機会もやたらめったらないので。
チキンなりに絡みに・・・行けたらなー・・なんて淡い希望も。。。(遠い目)
あ。近隣の席の方に飴ちゃんでも配ろうかなー。。(ぇ)
会えそうなラル友サンにはチョコレートを差し上げようかと思っているのですが。
エヴァストアの。(ぁ)


と。
暫くの間トップ記事の上にリンクを貼らせていただいておりました、
ラニバ FINALチケット譲渡記事を
無事譲渡先様が決まりましたので下げさせていただきました^^
掲載中、目を通していただきました方がいらっしゃいましたら有難う御座いますm(_ _)m//



--- ブログ拍手返信 ---

>> ルーヴィスサン
  ※要反転※
  いえいえ、中々誕生日を祝っていただける事がない奴なので
  少し早めですが嬉しかったですー///
  有難う御座います(冫、)♪//
  是非、合同誕生会をwwwwwwwwww←


コメント

前乗りとかさすがだな、ユツキさん…と思ってました♪

私は仕事後なんですが、開場とかには余裕で間に合うので…良かったらまたお会いして下さいね(*´▽`)
>> なおサン
否ーただの“うましか”って言うんですY0★☆www←
実際どれだけの方が購入希望かまるで解らない上、どうせ物販混むだろーしだったら良いかなーと言う浅はかな(((´∀`)))孤独と寒さで死なない程度に頑張ってくる予定です┗(゜Η゜*)┛=3

是非是非昨年末JACK振りにお会いしたいですー(◎∀◎人)//なおサンに当日お会い出来る事楽しみにしています^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1272-d6815055

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

