野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-02-20

葬。ラ蝶。


明後日は。

いよいよLE-CIEL
限定ライヴーっ┗(゜Η゜*)┛


・・・・・なのですが、いまいちライヴ迫ってますZE★☆感がなく・・((´∀`;))←
色々準備はしているのです。今の所まだ前乗りもする心持ちですし。(ぉ)
なのです、なのですが・・・気付いたらおっそろしい程に『BUTTERFLY』聞いてなかったああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/パーン(滅多蹴)

・・・本当洒落にならない位ずっと『葬ラ謳』を・・・・(((◎∀◎)))(殴)
物凄い『幸せの終着』が耳に残って残ってついつい。。
『およげ!たいやきくん』の原曲を思い出すのが一苦労な程に『葬ラ謳』エンリピで(苦笑)



今は流石に『BUTTERFLY』に変えましたが。
聞き始めがsos(ぇ)からって言うネ!
『CHASE』からちゃんと聞いたのは1~2日までだった様な・・・。
sos、リズム隊絶対ずれらんないヨナーと思うとニマニマします^^←
『いばらの涙』がkenちゃんと先生が仲良くなれる曲なら、
『shade of season』はリズム隊が仲良くなれる曲だと思うのですが如何なものか?(ぇ)
最初聞いた時、
こんなリズム取るの大変そうな曲誰だよー書いたのーと思ったのが懐かしいですわ。。
ん?でもハリクリもリズム隊ずれられないんだったか?
間違えたら即OUT(=中々戻れない)ってtetsuya君が言っていたと思ったが。

そんな訳で。
『BUTTERFLY』楽曲でLE-CIEL限定ライヴで
聞けたら嬉しい個人的no.1は『shade of season』かなーと^^
『未来世界』もtetsuya君がアップライトベース弾いてくれるなら・・・っ!!!
ユケサンよりもウッドベースにぎゃあああああああなる奴(ぁ)からしたら
もうtetsuyaがアップライトベースってだけでテンションMAXになれるんだZE★☆←
あの先日の『GIGS』で『未来世界』のアップライト(=ウッドベース)を見た日から
kenちゃんご指定だし、これは『XXX』の様なPVだけでした~な事はないだろうと!!
先日のBUTTERFLY巡りの時も梅サンと熱く語ったものです・・・
なんであんなにときめくんだろう、ウッドベース。。。(何)
tetsuya君のアップライトとかネ!本当想像するだけでやっばいわ!
十中八九その時ばかりは先生を疎かにしてしまう自身さえある!(殴)

あとは。
淡い希望でP'UNKですか。。
今回個人的に下手スタンドなのでP'UNKやってくれたら
無茶苦茶嬉しいのですがないかなー・・・?
恐らくP'UNK下手で見た事がないヨネ、私って言う。ええ。普段は安定の上手^^(ぉ)


当日は。
まー前乗りしなくとも、朝っぱらからはフラフラしている予定ですので
物販状況等お伝え出来ればーと
最近めっきりな更新率(本家もだが←)のリアル版をぺたりと >> 【リアル版】

先日漸っと情報収集用にツイッターアカウント取得したので、
そちらに乗り換えようかなーと思いつつ此方で。(何)
いまいちツイッターって解らないんだもの・・・リツイートって・・・(((´∀`)))?←
もうムックの日常を見る為だけのツイッターです。情報収集用と言っても。(笑)
相変わらずのムックちゃん達にほっこりです。
たつおに弄られるユケサンに、アイスに目が行ってるミヤ君・・・さとーどうした(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1273-bee434dd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

