野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-02-26

LE-CIEL限定。と。DEVILOCK NIGHT THE FINAL。


LE-CIEL限定ライヴ。 DEVILOCK NIGHT THE FINAL。

LE-CIEL限定ライヴ 2/22
&DEVILOCK NIGHT
  THE FINAL 2/25
参戦して参りましたあああああッッッ!!!


と言う事で、只今身体が見事にバキンボキン★☆www
LE-CIEL限定ってより十中八九デビロックのムックのお陰だと思いますが(((◎∀◎)))←



個人的に。
LE-CIEL限定ライヴが今年初liveだったのですが、
今年初liveから良いliveを観れて幸せでした///
セトリもネ。23日のセトリ見なかった時は満足してたんだ・・・・sosなかったー位で。。(遠い目)
23日のセトリ知っちゃったらあああなったのも事実だが、
最新アルバム曲sos以外全部聞かせて貰ったもんネ!

s o s 以 外 凹凹凹凹 o r z←←

sosからのyukihiro曲3連発とか新世界?ん?眩し過ぎて明日が見えないNE★(涙目)

何やら。
23日hydeサンがMCで22日の事を仰られたようですが、
ちゃんと22日も盛り上がってたヨ!
それだけは声を大にして言いたい。
22日も盛り上がってたんだが、初めてのFC限定ライヴの方が多くて皆ドギマギしてただけだから!!皆ちょっとシャイなだけだから!!!次はきっと大丈夫だからああああああああ!!!!(何)

ライヴ自体は本当に楽しかったし、素敵だったし、
やっぱり私はL'Arc~en~Cielが好きなんだなーと再実感する事が出来ました//
もうあれだもの。『CHASE』のイントロみょんみょんで泣くとは思わなかったヨ((´∀`))(ぇ)
年を取ると涙腺が脆くて本当困る・・だからいばらとかじゃなくて良かっ・・・た・・(涙目2←)
ちょっとですが、お隣の方(可愛らしいユキヲタサンでドキドキした((*´Д`*))ハァハァ(殴))とも
お話し出来て嬉しかったですー///
中々隣の席の方とお話し出来るとか普通のライヴじゃないからネ!
物販の時も後ろに並ばれていたkenちゃんFANの方とハイヲタサンと協力しあったり、
そう言う点ではお知り合い以外のラルヲタサンと交流を持てた良い機会だったなと思います^^
まーもっと私がチキンでなければ良かったとはひしっと思うのですが。。。
お名前も聞けなかったので;;
ご覧になっている事はほぼ皆無だと思いますが、
東スタンド2列目でお話しして下さったユキヲタサン、
物販徹夜組(ぁ)でご協力いただいけたkenちゃんFANの方・ハイヲタサン、
この場を借りて本当に有難う御座いましたm(_ _)m//

・・・うん。
さらっと書きましたが、結局あの6万『CHASE』の為に21日~22日に掛けて
物販徹夜してきた事も物凄く貴重な体験だったなと(((´∀`;)))
もう出来る事なら二度としたくないが、それも虹次第だな!(滅多蹴)
否、本来ならこういう事はしてはいけない事なんだと言う事は承知です。うん。
多分徹夜組は全員その事は解っていたと思います。多分。
ただ皆純粋にL'Arc~en~Cielが好きだっただけだと。きっと。
まーもう何を言っても言い訳で迷惑行為と言われてしまったら否定も出来ないので。
そんな訳で、L'Arc~en~Ciel PRESENTS LIMITED EDITION PRINT「CHASE」
無事購入手続きを完了させました。
やはり購入手続きが出来た時は手が震えたましたネ・・・うん。
この『CHASE』を購入する金額があれば他にも色々と出来る訳ですヨ。
acid android×harakiriのリング買ってもお釣りくるもんネ、余裕で。(苦笑)
でも今回は徹夜してまで『CHASE』を選んだと。。
後悔はないです。この日の為に頑張ったと思えた。ただ節約はせんとネ。(乾)
・・・・・・・・・・・とか良いながら23日、ハワイアンシエルの為に
パスポート申請しに行ってきたのでなんとも(((´∀`)))←

ハワイアンシエル、申し込みます。断言!
鋭利ご一緒させていただく予定の梅サンとプラン調整中。。。
アクティビティ先生だけ予定ない?ん?その場合はtetsuya君の所行くから!(ぁ)
本当個人的なtetsuyaブームがヒートアップしていく一方でネ!
なんであんなに格好良いのか、tetsuyaっ\(^q^)/※ユキヲタです
黒髪でなくなってしまった事にライヴ初っ端からええええなったけども!
そんでも今のtetsuya君は無茶苦茶格好良いヨネって言う((*´Д`*))!!
『未来世界』のアップライトは本気でtetsuya君しか見てなかった位のwwww
振りが大きめyukihiroとかあぐらkenちゃんとか言われてあああなったヨNE☆←
が、昨日デビロックで(◎∀◎)の『メディアの銃声』ウドベ見たら
ウドベは(◎∀◎)だなーと思いはしましたが。。。(苦笑)
それは年期だヨナー(◎∀◎)アルバム曲に1曲はウドベ使用の勢いだもんな。
本当『メディアの銃声』無茶苦茶格好良かった・・・(◎∀◎)のくせに!(蹴)

と、話が混ざった所で昨日はDEVILOCK NIGHT THE FINALに行ってきまして^^
こう言うフェスに参加するのは初めて(夏JACKとV-ROCKとはまた別種だと・・)で
自分の要領が悪過ぎてぶっちゃけちゃんとライヴが観れたのは
ムックだけになっちゃったのですが;;
それでも独特の雰囲気、あちこちでガンガン音がなっていて
沢山の人が浮き足立ってる(ての?)感じがいるだけでわくわくすると言うか。
男性が無茶苦茶多かったのに普通に吃驚とかネ!普段本当周り女子だから!(笑)

その中で唯一のV系のムック。
当初はそんなに前に行く予定ではなかったのですがするする
上手最前ブロック2~3列目まで行けてしまいそのまま50分楽しませていただいて//
印象的だったのはたったんの無茶苦茶嬉しそうなハニカミ顔って言うwwwww
本当嬉しそうで、ちょっと目がうるんでじゃないの位で!
昨日のたったんは格好可愛美人過ぎて、こっちまでうるむわ!←
メディアの話ばかりになっちゃいますが、メディアの地声叫びとかネ!
あと物凄く感動したのは『蘭鋳』のさとーのカウント4の所。
前方エリアにいたもんで座るのにもたつきながら後ろを確認したら、
後ろの方まで皆座っていておおおおと・・・!
あれステージから見てたら鳥肌もんだったに違いない!
それは逹瑯も言うわ・・( ゚ё゚.)「良いの?ヴィジュアル系だよ?」てwwwwww

石岡ーはゆけサンが白衣装、ミヤ君が黒衣装で陰陽ぽくて映えてたなーと。
スーパー石岡タイムがじっくり拝めたのが嬉しくて嬉しくて!
本当いつかドセンで見たいもんだヨ、スーパー石岡タイム。
ゆけサンのミヤ君への擦り寄り方がなんともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
『リブラ』のサビ前の「生きる事~」辺りの石岡も凄かったー無茶苦茶熱くて。
『アイアム~』サビみたいなもんなんだネ。
石岡が暴走(ぇ)してるの時のさとー含めの楽器隊の熱は本当凄いと思う。爆発力が。
それは虹にはちょっとないものかなと。

デビロックは。
当初完全1人参戦でフェスじゃなければビビリもしかったのですが
フェスと言う事で結構ドキドキしていたのですが^^;
mixiを通じてお2人のラル夢烏サンと仲良くさせていただけまして、
物凄い楽しい1日に早変わりという///
1人でも楽しめる事は楽しめるんですが、やはり同士様がいると違うヨネ!(ぉ)
LE-CILE限定ライヴでも『万年雪~perpetual snow~』のしぶサンを始め、
ラニバ福岡・大阪の打ち上げでお世話になったユキヲタ様方と
キャッキャ出来て(寧ろ23日はキャッキャだけしに横浜行ったからネ!←)
チキンなりに頑張れて良かったなーとも思う訳で。。(笑)
構っていただけた方々にご迷惑お掛けしちゃったなーと反省も多々なので、
もう少し自分がしっかりしなくちゃなーともネ。
それでもこんな奴を構って下さる方々には本当感謝感謝。
根本はL'Arc~en~Ciel繋がりなので、L'Arc~en~Cielにも感謝感謝。
んと、ラルヲタじゃなかったら私はただの根暗チキンヲタだもの!(激痛)
本当に有難いです。日々感謝。それを返せる様になりたいヨネ、本当。(何)

で。
デビロックでご一緒させていただいた北海道住みのラル夢烏Yサンに
じゃがポックル。
タイムリーなお土産までいただいてしまっいまして・・・・っ!!!
当日急遽ご一緒する事になったのに、もうなんて素敵なじゃがポックル!!
もう貰った瞬間キャーなったらユキヲタって早々バレると言う(((´∀`)))
既にクロークに荷物を預けたあといただいたので、
あとが怖いなーと思いながらウェストポーチに閉まってムック参戦しちゃった(ぁ)のですが
帰って恐る恐る取り出してみたら、思ったよりバキンボキンになっていなくて感動しましたwww
ムックの押しやら暴れを乗り越えた逞しいじゃがポックル・・・・!!(何)

ムックポスターチラシ①。 ムックポスターチラシ②。
1000枚限定ポスター型チラシまで確保していただいて、お世話になってばかりな私((◎∀◎))
オフィシャル告知が全くなく、当日まで全然知らない状況だった
ZOZOALBUM企画の事まで教えていただいてちゃっかり集合写真も撮っちゃいまして///
ゆけサンだけ拡声器使おうとするとキーン言われてるのがなんともwwwwwwwwwwwwww
本当ムック4人には癒されますわ・・・・たったんトンボグラサンだったけど。。(苦笑)

あと。
何やら早々売り切れてしまい某オクション等で高騰してしまっている
LE-CIEL限定ライヴメンバープロデュース商品は
最後までtetsuya君のバナナチップスも買おうか迷いつつ
結局ドアラルクのみ購入で^^

ドアラルク①。 ⇒パカッ(◎∀◎)⇒ ドアラルク②。

要領の割に箱でかいヨッ!!!!(殴)

まだ1枚も食べていないので、お味はなんともーですが
・・・・まー・・・普通のチョコr(ry←
tetsuya君のバナナチップスはテツヲタサンに
お裾分けしていただたのですが結構美味しかったです^^
要領もたっぷり(だから食べきれないだろうなと購入しなかった←)で
1番値段に見合ってる感じなのかなーと。。
kenちゃんのサラミは物販で実物サイズ見た瞬間にどん引きレベルwwwwwwwww
hydeサンのマシュマロはデリケート過ぎて問題がある様子。
どれも23日はお昼ちょい過ぎには完売になってしまった様で、
だからか物凄い高騰しちゃってると;;
んーFC会員しか購入出来ず、1人1つの個数制限の掛かっていた商品が
こうもぽこぽこ転売に出されちゃうと・・・・・どうなのかなー・・・(遠い目)

今回のLE-CIEL限定ライヴは。
当たり前ですが“会員だけ”参加出来たライヴだったからか。
いつも以上に残念に思う事も多々あったかなーと。ライヴは素敵だったのですが。
“L'Arc~en~Cielが好きな人達だけ”だからこそ、残念さも倍増と言うか。
ちょっとぐだぐだ長くなりすぎてしまった上、
過ぎた事をとやかく言うのもなんだと思い直したのでもう書かないかもですが。
ちょっとLE-CIELに甘え過ぎな点もあったヨネ。LE-CIEL会員が。と。
なんの為にLE-CIELがLE-CIEL限定ライヴを開いてくれたのか。
少し考えた方が良いなと。それはもちろん私も含めて。
今回のライヴ、表面は成功だと思う。
が、この調子ならもうこの規模のLE-CIEL限定ライヴはないな。そう思いました。


あああもう本当今回無駄に長いな!いつも通りまとまらないしなっ\(^q^)/←
文章構成能力が本気で欲しいです・・・ええ・・;

まーなんだかんだ言っても、結局ネ。liveって良いヨネ。(何)
次は3/10のギルガメス。
4/19のキューン20イヤーズ&デイズのTETSUYA君の日は、
相方の梅サンが当てて下さった(私は/(^q^。)\ヲワタ)のでなんとか参戦出来ると。
次の日入れない分TETSUYA君に色々ぶつけてこようと思います^^^^^^←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1274-494a8d64

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

