野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-02-29

2月の火曜。日。


早いもので。
LE-CIEL限定ライヴからもう1週間ですか・・・・(´◎∀◎)
先週の今頃は物凄く幸せな時間を過ごしていたんだなーと思うと、切なく。。
2月も終わりで1年ももう六分の一終わりですからネ!早っ!(何)
今週の土曜からL'Arc~en~CielサンのWORLD TOURも香港から始まり、
そんな3月は個人的には怒濤の棚卸月間で目まぐるしく終わっちゃって、
気付いたらもうリキッドに居そうです・・777には入れないのでTETSUYA君ので(苦笑)

4月が来ちゃったらもうすぐ5月だヨネ・・・・・早い・・早いヨ、1年・・(何)



そんな2ヶ月後の妄想をしながら、
ハワイ アン シエルの事を考えていたのですが。
当初は思ったより金額がいかなかったなーとのんびり思っていたのが、
“旅行条件、募集要項”をまじまじ読んでみたらまー落とし穴がいっぱいで\(^q^)/wwww
海外渡航経験ない私でも燃油サーチャージって言葉位耳にした事あるし
食事代含まれないって言われたらそらまずいわーと思うわ(((´∀`)))(乾)
なんだかんだプラン料金+10は最低限でも覚悟なんだNE★☆
プラン料金支払いも一括で全部払わないとなのかと思って準備していたら、
取り敢えず頭金振り込めばOKときたもんだ!
本当・・・・・・・・・・・ちゃんと見なくちゃ駄目ですネ・・・(´∀`;)(蹴)
ただでさえ当選したら初海外になってえっらいこっちゃなのに((/(^q^)\))
もっとしっかりせんとっ┗(゜Η゜*)┛=3

取り敢えず。
予定では明日パスポートが出来上がる予定なので、
日曜日に取りに行ってそんで申込しようかなーと思っています^^
あーでも頭金はもう支払っちゃっても良いのか・・・??決心がぶれる前に?←
プランは調整中。多分CかBになるかなと。
兎にも角にも。この機会を逃したくはないなって気持ちがあるので。
まー日々こつこつ頑張ってきたのはこの日の為だと思えば・・・・・!
ん?6万『CHASE』の時もそんな事言っていた様な??(ぁ)

ムック関連も。
『ニルヴァーナ』発売に伴う情報がぶわーっと来ているので、こちらも忘れない様に!
3月~4月、虹が日本にいない分はムックちゃんに埋めて貰う形になりそうな((´∀`))←
たーぽす手渡し会が上手い具合に
ギルガメスの東京Sadisticと同じ日(44サンもらしい)ので行けると(◎∀◎)
んで今見てみたらゾロのインストも3/10とか・・・『薔薇肉』ってどないなんだろう・・?
ムックちゃんのTVラッシュもちょいちょい続く様なので本当・・・助かる・・・・(ぇ)
虹の海外公演はもう話しか聞けないからさ!
でも3/26はお休み取ろう(NY時間は3/25)かとか思ってるけども!(※駄目な大人例)
・・・・・・ビューイングなくともきっと仕事所じゃない・・・
否、仕事に行けばモード切り替わりますが、そこはちゃんとネ。。

そんな感じで。
2月が終わり明日から3月!
怒濤の棚卸に向けて更新が滞る前に、ちょろっと、と!(何)
もう既にごちゃっとなって来ていて先が思いやられる感じですが、
穏便に棚卸が過ぎてくれる事を祈るばかりです・・・・(>人<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1275-b7bf8efb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

