野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-03-04

目ま。ぐる。しき世界。


昨日は。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 香港公演!!


が、行われたと言う事で^^
いつも「社長wwwちょww自c(ry←」と思う(ぁ)
大石社長のツイッター実況中継に物凄い救われていました((´∀`))
公演中に社長の携帯画面が視界に入ると「え?」なるけれども、
やはり不参加組にはとっても貴重なラルク情報なんだなーとしみじみ。。
有難う、社長!今後のワールドも頼みますっ(>人<)!!//(易←)



スポーツ新聞にも記事があり。
私はサンスポ朝刊の記事をおばーちゃんが見つけて確保してくれていました//
有難や///いつの間に私がラルク好きだって気付いたのか謎だが。。。(ぇ)
私が見た記事は写真が記者会見のマフィア集団(違)
基、着膨れyukihiro(貴方が着膨れるってどんだけ着込んでんだwwww←)だったのですが
ライブ写真が載っている記事もあったそうで・・・・・・!!!
良いな良いな!取れたてほやほやも良い所じゃんかあああああッッッ(((*´Д`*)))!!
それを受けて、明日のめざましTVとZIP録画予約完了させました┗(゜Η゜*)┛=3
否、何かしら取り上げられるんじゃないかと思って(苦笑)

ちょいちょい。
情報収集する限り、初日からオーディエンスの盛り上がりが物凄かった様で!
国内のノリとは全然違う熱い感じとか。。。
そう言われると、国内が頑張らない訳にはいかないではないかっ!5月!!
かと言ってストンプと言われると若干の抵抗を覚えてしまう、駄目子/(^q^)\←
否、会場揺れちゃうから。危ないヨ。うん。(何)
まーストンプは置いといても、声をもっと出していこうと思いました。
LE-CIEL限定の時にあまり声を出せなかったのもあったので、
5月に日本戻ってきた時は思いきりやってやろうかなと・・・!
心の中では思っていても、それを伝えるには
どうしても行動に移さないと伝わらないと思うので思いの丈をガツンと!
その為には喉を鍛えねばかなー・・・・昨年のラニバツアー、
2days終わって出勤すると
毎回喉が軽く潰れていて「風邪?」と心配されていたので(((´∀`)))(弱)

・・・そして。
何やら昨日から発売されているワールドグッズのパンフに、
USJとワイハの間に“Tokyo,JAPAN”の文字があるとかでネっ((\(^q^)/))

もう気が気じゃないわwwwwwww orz

USJとワイハの間、ぶっ込んでくるなら週1~2ラルク復活フラグがあああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

ラニバ埼玉2day⇒ラニバ福岡2day⇒ドリフェス⇒札幌2dayのスペシャルコンボで
無茶苦茶楽しい反面、肉体的に休んでいる暇はなくずったんぼろんのまま
ラニバ札幌翌週ムックFC旅行に参戦していたのは
良い思い出と共に良い教訓になったのが目に新しい感じの((((◎∀◎))))
本当・・・・あの時はネ・・ムックFC旅行翌週の土日が凄く有難かった・・(遠い目)
贅沢な事とは解りつつ、結構なハードスケジュールだったヨネと
後になって笑えたのになー・・・・・ぶっ込むか・・そうか。。。(乾)
大体既にだ、ワイハ行けたとしてその帰ってきた週の土曜日69の日なんだぞwwwwwww

笑 え な い ( ◎ ∀ ◎ )カッ(乾)

まーネ!
この時点で追加があっても“行かない”と言う選択肢がない辺り麻痺ですNE★☆
ちらっと妹に話してみた所、もう行く気だったって言うネwwwww
否、まだ確証ないから!一部FANが騒いでるだけだから!ww

そんな虹様ご一行。
既に次の公演国、タイ入りを果たした様子(@社長ツイッター)で。。
・・・・え?休んでなくない?大丈夫(´∀`;)?
だってtetsuya君、香港に旅立つ前の日点滴してたみたいですけども??;
あーもー本当体調気をつけておくれヨ、リーダああああああああああああああああ!!!!
tetsuya君が倒れたら誰が看病するんだ!(ぇ)
きっともう先生は甲斐甲斐しく看病してくれないと思うぞ!←
取り敢えず上海公演まで行ったら、1週間開くのでその時は国内戻るのか・・・?
初っ端いきなり飛ばしてるからなー・・・・・頑張って下さい、本当、色々と(>人<;)


んで!
前回の更新で「3/26はお休み取ろう」とか抜かしていた翌日。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
3/25 New York
Madison Square Garden公演
ライブビューイング決定ktkrッッッ!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやってくれたヨ、L'Arc~en~Cielああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry(五月蠅)

ええ。次の日には速効で欠勤届を提出して参りました(◎∀◎)ゝ(殴)
L'7のパリ公演時は、平日チケット販売開始で購入出来ず
ビューイング時間普通に爆睡こいていたのですが、
今回はLE-CIEL先行も用意していただけた事に感謝をm(_ _)m//
まー・・・あのシステムだとURL解ったら
会員でなくても応募出来ちゃうそうなのが、難点ですが・・←
一般発売日も3/11(日)12:00~と良心的な日程で^^
会場数もラニバツアー大阪最終日に比べたら減っている様ですが、
L'7パリ公演と比べたら増えていると思うし
何より朝9:00~の鬼畜タイムラグの公演を
中継してくれる会場がこんなにもあったと言う事に普通に吃驚しました///
あれか。5年前より整備も色々整ってきたって事なのか。そうか。(何)
取り敢えず、ユツキは1番近場の会場1本で申込を完了させました!
うん、だってあのシステムだと保険掛けちゃうともしもの重複当選時痛手だZE★☆
クレジットカード決済ONLYなので尚更。。。
そこら辺配慮は欲しかったなーと思いつつ、
LE-CIEL先行設けてくれただけでも本当に有難いなーと思います。
あとは良い結果が出てくれる事を全力で祈るまで・・・・!
無事世紀の瞬間をこの目に出来ますヨーに(>人<)!!


最後。
↑でちらちらワイハ、ワイハ言っておりますが。。
本日漸く『ハワイ アン シエル』申込を完了させましたっ┗(゜Η゜*)┛
相方の『眠れない夜は星空見上げて 輝く星座のメロディー聴こう』梅サンも
申込み完了との事で、あとは結果を待つのーみ!
結果が解るのが~MSG公演と言うのかなんともまた鬼畜ではありますが(((´∀`)))
申込を完了させた以上、なんとか行ける様になってくれる事を
これも全力で祈りばかりで・・・・!!
もうネ。本当、一斉一大の大博打です。気分的に。(何)
なんとでもなれ。ただ、お願いだから行かせておくれ『ハワイ アン シエル』(>人<)!
yukihiroアクティビティなくても文句言わんから!本当!←

そんな訳で。
3月は毎週毎週気が気でなく、日々が忙しく、本気で目まぐるしそうですが
案外そう言う変に追い込まれている時の方が妙に楽しかったりするので(ぇ)
なんとか体調を壊さず頑張って行きたいと思いますー!

まだ表紙出てはいないのですが↓も物凄い楽しみでっす!

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]
(2012/03/13)
リズム&ドラム・マガジン編集部

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1276-1812575d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

