野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-03-11

3月第。2週。


前回の更新からまるっと1週間。
更新したい事は多々あれど、案の定怒濤の棚卸月間・・・!
更新している時間があるなら身体を休めておかないとパーン\(^q^。)/←
な、日々を過ごしておりました((((´∀`))))(乾)
もうとっとと3/26になって欲しい・・・・26日までは耐え抜かなくてはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

と(ぇ)言う事で、最初に!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden
ライブビューイング
無事当選致しましたっ(◎∀◎)ゝ


埼玉会場で完全同時生中継参戦してきますー妹と!(苦笑)
初めてのライブビューイングと言う事で、様子が解らずかなりドキドキですが
思う存分楽しんで来ようと思いますっ∑d(゚∀゚d)
サイリューム付いてくるって事は普通にノっててOKなんだよな・・?
下手したら大泣きするんじゃないかと思いますが、私wwwwwwwwwwwwwwwww(痛)

そして粋な心意気でこの公演を誕生日プレゼントにしてくれた妹よ、有難う(>人<)///



んで、この1週間・・・と言うと、全部昨日に持って行かれちゃうのですが((´∀`))

ムック『ニルヴァーナ』購入者限定!
撮り下ろしオリジナルポスター引換えイベント
「ポスターガイストの先祖がえりと握手!」
&ギルガメッシュ
東京Sadistic ~ぶっとおし13days~
最終日 東京Sadistic day、
マーヴェリック2本立てで行って参りましたっ♪


・・・・・・結果、ギルガメス開演に間に合わず
頭の1~2曲聞きそびれてしまったのですが・・;;(苦)
それでも両方とも行けて良かったーと思える、無茶苦茶楽しい1日でした^^

ムックイベント前には。
久し振りにお会い出来たラル夢烏(ぁ)サン達と4人で
ゆっくりお昼ご飯を食べる事が出来て、
虹トークに花を咲かせてキャッキャと、サンスポ広げてwwwwwwwwwwwwwww←
ライブ写真の掲載されたサンスポをこの時初めてまじまじと見たのですが、
おおー全員良く写って・・・・と思ったのもつかの間・・後方をを見たら
要塞のシンバルがまるで目隠しになってしまっているせ ん せ いwwwwwwww(涙)
これは透視しろって事ですか・・?(違)
もう全公演一緒に回るんだろうなー裏山ーなナタリーでのお写真も、
1人背中で語るyukihiroオンパレードっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
い、いいの!先生の背中から腰にかけてのライン、大好物だから!(殴)
でも少しで良いから表情もネ・・・・見たい・・なー・・・なんて・・・orz
何やら初日の香港はMCもなかったとか小耳に挟んだのですが、
バンコク・上海ではどうだったんのか。。。
海外公演は規制が日本と違うからなのか、
公演中の映像やらが結構UPされているらしいのですが
なんとなく見たら行けない気がして全く見ていないのでいまいち状況が解らずで(´∀`;)
kenちゃんのプレゼント作戦は知ってますが。あいらぶたいらんど。(何)
タイと言えばtetsuya君のバナナベストが衝撃的過ぎて・・・・・・・っ!!!(悶)
上海のドット多様衣装もイカしてたが、バナナベストには敵わないNE★☆←

話をしていく内にその場にいた4人全員『ハワイ アン シエル』に
申し込んでいたと言う事実発覚、しかも全員同じプランと言うミラクル!
こ・・これは全員当選して是非ワイハでもキャッキャしたいなと・・・・!
と、同時に益々結果が出るのが恐ろしくなってしまったのですが(((((◎∀◎)))))(鶏)
もう賽は投げられてるからネ!結果を待つしかないので、ただただ祈るばかり(>人<)
ご一緒いただいた、梅サン・nサン・Yサン本当に有難う御座いましたm(_ _)m//


「ポスターガイストの先祖がえりと握手!」自体は。
毎度の事ながらゆけサンの表情を凍り付かせるという、
一応(ぁ)輸烏としては心折れる結果に(((/(^q^。)\)))
あの真顔には本当に心折れるが、毎度困らせて御免なさい、YUKKEさんんんんっ!!!
でも、貴方の顔色物凄く悪かった(ファンデーションの色間違えてまs(ry←)んだヨ!
唇も青かったじゃん!
それで(◎∀◎)「え?寒くないよ?(真顔)」
おおお;(引←)なるわ\(^q^)/パーン
どうしたら微笑んでくれるんだYUKKEはwwwwwもうドヤ顔で良いからwww orz
ギルガメスもご一緒していただいて帰路までお世話になったYサンと
「1番リアルでギャップがあるのはYUKKEだ」と言う結果論に辿りつきました。。
モニター越しには可愛らしいキャラなのに、リアルはたったんの言う通り1番腹g(ry
逆にミヤ君とたったんは毎回凄い優しくて、ぐらっと傾きますネ///(易)
ミヤ君は自然と両手で握手してくれて(他メンバーは片手握手)、
前回握手してもらった時には私の声が聞き取りにくかったのか
( ̄_ゝ ̄)「ん?」な感じでわざわざ耳を寄せてくれて
紳士過ぎて逆にあわあわすると言うwwwww
たったんはそんなあわあわしてる奴に対して、向こうから話を振ってくれて
緊張を解そうとしてくれている様な声色がまー素敵で仕方ない・・・っ!!
今回は「デビロックの逹瑯サン格好良かったですー」と伝えた所、
( ゚ё゚.)「有難う(笑顔)」でポスター渡されて終わるかと思ったら
次の方が待っている中、
退場する私の方をわざわざ向いて( ゚ё゚.)「また遊びに来てねー」と!
自分の番の前に小さな女の子(小学校低学年位?)が2人握手していたのですが、
たったんはしゃがんで目線を女の子にぐっと合わせていてまた好感度UP//
頭なでなでしていたのもたったんだったか?ミヤ君だっけか?
取り敢えず、その画が凄く可愛らしくて微笑ましかったです///
うん、案の定ゆけサンは真顔でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
・・・・・・・・・・逹マニとミヤマニが多い理由が解った気がするヨ、本当。きゅんとした。(激痛)
さとーはいつも笑顔がキッラキラで、物凄い癒されます///
凄く格好良いんだが、あの笑顔を向けられると本当に可愛くて可愛くて仕方ないwww
その笑顔をちょっとで良いから真顔茸に分けてくれないだろうか(◎∀◎)?(滅多蹴)
否、でもその真顔が良かったりするのでなんともか・・・?(ぇ)

そんなのこんなで。
引き換えたポスターを飾ろーと本日苦心した結果↓の様になりました@ユツキ家廊下

@ユツキ家廊下-before。 ⇒ @ユツキ家廊下-after。

ついでに前回変えた時に出せなかったacidポスターも出したいなーと出したら、
虹がないなーと急遽A4額購入してチラシを額装するというなんともな((´∀`))
『XXX』のA4フライヤーもあったのですが、この『BUTTERFLY』アー写のリズム隊が
個人的に好きなのでローソンチラシにwwwwwwwwww
4月にあの『CHASE』が届いたらまた動かさないといけなくなりそうなので、仮付けで。
自分でも思うがどんどん廊下が妙な空間になっていくヨネ!←
ちなみに何故かお手洗いには嵐のポスターが飾られております。(苦笑)


「ポスターガイストの先祖がえりと握手!」が思ったより長引き。
ラジオ公録(さとーのマッハパンチとかミヤ君のボーン(`□´)とか
ゆけさんの全力『ニルヴァーナ』とか逹瑯の蜻蛉とか諸々)の後
15時スタートでメンバーに辿り着いたのは17時ちょい過ぎ。
この時既にギルガメス開場\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
移動せなーとわたわたしていると、
デビロックの時にお世話になったラル夢烏サンのお1人に見つけていただいて
本当に少しになってしまったのが残念だったのですが談笑←
わざわざ自分なんかを探してくれた方がいてくれるなんて嬉しいじゃないか!(何)

名残惜しみつつ池袋から渋谷へ向かい、渋谷WWWについた頃には
既に開演時間から10分は経っていたのか・・・・?
もう曲が始まっていて大慌てでクロークに荷物を預けてフロアに飛び込むと
無茶苦茶狭っ!!!!
渋谷WWWは元映画館を改装して新しく出来た箱で小さいとは聞いていたのですが
恐らく私が行った箱の中で1番狭かったんじゃないかなと・・・・!
もうフロアに入った時の熱気がハンパなかった!入っただけで熱いwww
到着前「『CRAZY-FLAG』終わってたら泣く」(ぇ)と言っていたのですが、
入ったら正に『CRAZY-FLAG』でギリッギリ間にあって本当良かったなと///
『CRAZY-FLAG』の愁サンのベースが大好きなもんで、
演奏していて聞けなかったとなったらマジ凹みする所だったと;;

13日間ぶっ通し公演の最終日と言う事で攻めに攻めた曲のオンパレードに
初期曲をぶっ込まれて振りが見様見真似状態であわあわしたりしましたが、
久し振りに運動したなーと思えるライブでした^^
『Never ending story』のモッシュでぶっ飛ばされる(笑)のにも慣れたヨ!
気付くと途中入場だったにも関わらずど下手2列目でした(((´∀`)))
なので上手の弐サンがちょっと見難かったのですが、
全体的にステージはよく見えて最初埋もれていたЯyo君もよく見えたし、
左迅の動きも見れ、何より愁サンのベースプレイをまじまじ見れた嬉しさプライスレス//
愁サンのベースのべけべけ加減(ぇ)はゆけサンにもなく、
tetsuya君のベースには・・・・・・・・・・全然考えられないなー・・(遠い目)
マイミクサンで「愁サンのベースは邪悪」と言っていた子がいたのですが
確かに!と思えるのが不思議wwwwwwwwwwww
でもベースを弾いている時の表情は凄く素敵なんだけどネ!
昨日は特に綺麗だと思いました^^(何)
アンコール前、愁サンが客席に放り込んだベースに触る事も出来ておおおと!
しかもその放り込んだベースとアンコールで使っているというネ!
妙にくわんどーしました///

5月の対バンツアーは日程的に行けない(予定)ですが、
夏の全国ツアーには1ヶ所は行きたいかなーと。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それもムック次第か・・・acidはどうなるんだろうか・・(苦笑)
kishi君がツイッターを始めたので、何かしらacidでなくとも動くのかなー
動きたいのかなーとちょっと期待しております、kishi君に^^(ぉ)
私が見た時は2人のみだったフォロアーに、
antzサンがフォローされていた辺りにはほっこりで////
そう言う小さい事でもacidの片鱗を感じられると凄い嬉しくて、嬉しくて・・・!(何)
あーもー虹ワールド以降の活動白紙でもなんだかんだ個人的に忙しそうで、
“倹約”と言う言葉が胸に深く深く突き刺さりそう(寧ろ刺さってる←)です。。。


と。
なんだかんだ長くなっちゃいましたが。
こうして阿呆の様にエヘラエヘラしていられるのも、今があるからで。
こんな奴でも生きている事、生きていられる事への感謝は日々感じています。
時には忘れてしまいそうな時もあるけれど、
こうして楽しい思い出が出来たりそれを思い出した時、また思い出す。
生きている事は楽しい事ばかりでないどころか、
嫌で辛い事の方が断然多いとは思うけれど。
今をこうしてちょっとでも楽しいなーと思って過ごせている事に感謝。
ただただ感謝。


次の更新はー・・・・・・・・・・・また1週間後になりそうかな・・・?
次は虹ワールドは何処だったか?台北?既にあやふや(蹴)ってますが;;
何処かで虹ががんがん発信して行ってるんだなーと思いながら、
今週も1週間頑張って行きたいと思いますー┗(゜Η゜*)┛
楽しい事があったら、次は頑張らないと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1277-342e6087

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

