野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-03-17

大阪。=台北。>赤坂。


本日は。
赤坂BLITZでZIGZO、Zepp Osakaで大阪地下室、
そして海を越えて台北でL'Arc~en~Cielと
一体何処に魂を飛ばしたら良いのやらなライブばかり行われておりまして。
台北には行けそうにないからせめてZIGZOか大阪地下室に
行きたいなーと思っていたのですが、結局何処にも行かず
せっせと棚卸前準備を行っておりました・・・(((´∀`)))(遠い目)
うん。行きたかったけど良いの。

26日さえ、休ませてくれさえすればっ!!!!(頑)

ZIGZOはツアー展開がある様なので其方には行ける様に、
ムックは69日以降の日程に食らいつける様に、
虹は来週当落が解るであろうワイハの為やら諸々の為に日々精進あるのみでっ!

兎にも角にも。
各公演参加された方々、お疲れ様でした^^
・・・・・・・・・・・・・ん?まだ虹台北は真っ最中か・・??



そんな今週。
待ちに待った“L'Arc~en~Cielのyukihiro”として先生が
久々の表紙を飾った『Rhythm & Drums magazine』4月号が発売になりまして!
発売日に本屋を梯子する事3件目でラス1をゲトー致しましたっ(◎∀◎)ゝ

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]
(2012/03/13)
リズム&ドラム・マガジン編集部

商品詳細を見る

↑レイアウト度返して1番大きい商品紹介を^^^^^^(何)

もうネ・・・・3件目で見つけられたものの、発売日でこんなになくなるとは思わなんだで
無茶苦茶焦りました・・((((´∀`;))))
だって先月号は結構何処の書店でも見掛けてたんだヨ!
んで、同日発売の『Guitar magazine』は発売日だから在庫に余裕があるのに!
『Rhythm & Drums magazine』は綺麗さっぱりないと言うwwwwwwwwwwwww(乾)
あるのは“此処にも雑誌置いてありました”的な空間。。。
今回CD付きの為若干お値段が上がっているので、入荷数を減らしていたのか
はたまた埼玉の田舎にもユキヲタが潜んで(ぇ)いらっしゃるのかなんなのか。。
acidの音人表紙の時も発売日に買いに行って部数少なかったからなー・・・
本屋で貼っていたら近場のユキヲタサンに巡り会えるんじゃないだろうか??//←

で、購入したものの。
日常に追われまだ半分しかインタビュー読めていないので、
早い所読み切りたいなーと!(願)
専門誌って当たり前ですが比較掘り下げてくれるので、
専門知識が乏しいながらも面白いのでこう取り上げていただけるのは凄く嬉しく^^
サンレコの時もですが、インタビューが生き生きしてる気がするのですヨネ。
専門誌の方が、一般音楽誌より。あくまで個人的にですが。

取り敢えず、ピエール中野は本当にyukihiro好きなのネと言う事はひしひしとネ!(ぇ)
美しき日々でもやたらyukihiro引き出し持っていた訳ではないな、ピエール・・!
ゆうやにはもっとyukihiro情報が必要かなと思ったな、美しき日々は((´∀`))←
さとーは1番共演数が(多分)多く絡みがあるからなのか、
ピエールに匹敵するyukihiro情報を持っている上、
彼のバンドのリーダーはyukihiro好きであると言うネwwwwwwwwwww
嗚呼、またムックとacid対バンないかなー今なら有無を言わさず上海に飛べるヨ。(易)


あとは。
新感線の『シレンとラギ』チケットが届きまして。
うん、虹のワールドより後なのに大阪公演がもうそろそろ始まるもんで
東京公演ももう届くと言う。。
今まで比較的お芝居は良いお席で観劇する事が出来ていたのですが、
演劇の方でもとうとう裏神チケを弾く様になってしまった様でwwwwwwww(乾)
良いヨ、良いヨ。久し振りに生で古田サン拝めるだけ!楽しみ藤竜!
てもまだ先の事なのでチケットを決して紛失しない様
厳重管理で約3ヶ月半(長)頑張りたいと思いますー┗(゜Η゜*)┛


チケットと言えば。
虹のMSGライブビューイングチケットも先日発券してきたのですが、
ビューイングでも安定の上手通路側で笑いました((´∀`))
ユツキ参戦会場は1つのシアターでの上映かと思いきや、
2つのシアターで中継がある様子な上、
完全同時生中継・ディレイ中継共に満員御礼の様で・・・・・!
埼玉にそんなに朝っぱらから映画館に出向くラルクFANがいらっしゃったとは!!(殴)
違い意味で緊張ですヨ!そんな埼玉にラルクFANが・・!(何)
学生時代まるでラルクトーク出来なかったのはなんだったのかwwwwwwww
それで下手に学生時代の知り合いでも居ようもんならどうすれば良いやらwww(乾)
本当に楽しみです!再来週の月曜日、越谷をニューヨークに変えてやるぜっ!!←←


こんな感じで。
今週も元気になんとか過ごせたので1番辛いだろう棚卸前週をなんとか乗り切って
MSGで発散出来る様にしたいなーと思っております所存で。
通年通常出勤に変更されていた春分の日が
今年はお休み確定との事でちょっとはまー・・・頑張れるかな・・(遠い目)
部屋の掃除をいい加減しないと、雑誌やら漫画やら小説やらの置き場が\(^q^)/
久々に発売になった百鬼夜行シリーズの『百鬼夜行 陽』を買って読みたいが
その前に積み漫画と積み小説、積みゲームをなんとか片付けたいし、
買い物にも行きたいし、ちょっと遊びたいし。。。
回り回って結局疲れるパターンですが、出来るだけの事をやっていこうと思いますー。
今週もお疲れ様でした!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1278-4459f271

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

