野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-03-20

国。立よりも、ツーブロックの衝。撃。


普段は取りに行かないポストに届いた朝刊を取りに走った、
朝っぱらから一夜。。。
否ーもー本当朝からパニックでネ!
追加公演するだろうという憶測は立てられていたものの場所が・・!!(何)
聞いた瞬間こりゃ一部で一悶着ありそうだなーと思ったのが第一。
そして案の定、悶着も起こっている様子・・・((´∀`;))
が、だ。そんな中でも祝福して下さっている方を見掛けると、ほっと。
まー悶着っても勝手にFAN同士が炎上してるだけなので、取り敢えず落ち着こうぜと。
考え方は十人十色、どんな意見も貴重な意見。

なので、私は素直に喜びまっす(◎∀◎)ゝ

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
追加公演 国立競技場にて
開催決定ッッッ┗(>Η<*)┛.。.:*・°


この際、5月土日の鬼畜スケジュールに関しては
目を瞑り(と言うか、背け←)ます((((´∀`))))(乾)



で、早速。
LE-CIELから発表当日よりチケット先行しまっせーとの事で、
あわあわしながらも国立公演両日有無を言わず(笑←)申込完了致しました♪
日産両日でもお世話になるmelocotonサンと
国立両日もご一緒させていただけると言う事でウハウハ(//∀//)
2日目は家の妹ちゃんも含めた3連番(ぉ)での申込を^^
結果発表がまーLE-CIEL限定ライヴ発表時(※ラニバツアー大阪前日)よろしく、
MSG公演の終演後間もなくと言う辺りは流石だヨとwwwwwwwwwwwww(乾)
下手すりゃ劇場内で一喜一憂だわヨ(((´∀`。)))シャレニナラン
もう申込は完了させたのであとは祈るのみと、腹を括って全力で祈りますっ(>人<)(願)

国立公演、マスコミ発表のキャパ的には
USJ公演と同じの1日50,000人な様で。
妹(本命嵐(苦笑))曰く「嵐は2日間で14万人動員だったヨ」だそうなのですが、
公式キャパは50,339人(wiki調べ)とあるので公式通りの収容と考えて良さそうな。
嵐DVDを見る限り凄い大きな印象(現にでかいのですが)だったのですが、
日産のキャパと比べると2,5000人も違うんだなーと驚きも。。
日産の方が国立よりでかいのか・・・・てか国立=東京ドームなのか。。。へぇ。。(何)

まー色々不安要素はあれど。
1番不安なのはTHE FINALは3会場全て野外会場と言う事で、天候しかないヨネ!ww
味スタの大雨(寧ろ台風\(^q^)/)で教訓を得たよりも、
野外で公演を行う気持ちよさ的なものに目覚めてしまったんだろうか彼等は・・・(遠い目)
6公演もあればどの公演かはスカーと晴れ渡ってほしいものですが、
その場合は日焼け対策ばっちりせんとえらいこっちゃで別の心配事がwwwwww←
確か5月あたりの紫外線が1番強いとか聞いた気がするんだけどなー!ああああ/(^q^)\

と。
どうでも良い話ですが、読売新聞広告の「ラルク 来日。」を見て
どうしてもエヴァのアスカ初登場話のタイトル「アスカ、来日」の
オマージュに感じしてしまったのは私だけなのだろうか・・??(ぇ)
否、そんな深い意味はないんだろうけども。。。(笑)


国立公演発表前はと言うと。
先週行われた台北公演でのtetsuya君の髪型について頭いっぱいでっ\(^q^)/
黒髪短髪から長さも伸びて髪色も栗毛色になったと思ったら、
今度はツーブロックですか、リーダー・・・・しかもかなりガッツリ剃っちゃって・・orz
ナタリー掲載の写真がまー衝撃的でネ!ちょっとモヒっぽくも見える位のツーブロック!

ちょ何処に行きたいのリーダーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ(ノД`)・゚・。(殴)

台北でツーブロックって事は、MSGでもツーブロックな訳で・・・え・・え゛ぇー(;´Д`)←
「似合ってるじゃん、格好良い」とtetsuya君好きの妹は言っていたものの、
ユツキ的にはちょっとやり過ぎ感が。。。(乾)
今のミヤ君のツーブロックもちょっとやり過ぎ感を感じていたものの、そんなレベルじゃないww
今はミヤ君似合ってると思うもん!ミヤ君のツーブロック格好良いヨ、うん!
・・・・・・・が、tetsuya君のツーブロックは・・・・・・orz orz orz←←
気合い入れ過ぎだわ・・・・(遠い目)
右だけツーブロックらしいので・・下手好きだが、今は上手からのtetsuya君の方g(ry(蹴)
来週のMSG・・・・違う方向で涙しそうなので、
心の準備だけはしっかりして行こうと思います・・・・・(((´∀`。)))


で。
tetsuya君と言えば、同じレコード会社所属のピコサンに楽曲提供だそうで。
何故かhyde楽曲提供の時はなんとも感じなかった、意外感が。。。
でも冷静になって考えると、
ピコサンとtetsuya曲は合っている気がする(音やらイメージ的な所で)ので
良いコラボレーションになるんじゃないかなーと思い直し、
早く聞いてみたいのですが『咲色リフレイン』・・!
きっと可愛い感じになるんだろうなー///(妄)
で、ピコサンのサポドラがV-ROCKの時から変わっていなければもしやっ?!
とか淡い期待をしていたのですが、既にサポドラはバトンタッチされた様で((◎∀◎))
まー自分のバンドが動き出したらサポートは出来ないわな^^;
sakuraはZIGZOで拝めってこったな!申し込んだヨ、次のツアー!(ぉ)
本当はラストを申し込もうと思ったのですが、新感線観劇とだだ被りで
開演に間に合うか怪しい所だったので前日のサングラスday(ぇ)を。。
先日の赤坂、倍率が5倍(らしい)との事でどうなるか。
『血と汗と涙の裏側のハッピー』生で聞けたら、私はそれで満足なのですが。(易)


今週は週明けから情報満載で。
まだ次の休みまで4日もあるのかと思うと
ちょっと既に疲れている気がしなくもないですが・・・・(乾)
今週乗り切ったらMSG!ツーブロックでもMSG!!←
あともうちょっとで虹のライブが拝めるーと言う事で!
それを糧にあともう少し頑張りMAXっ┗(゜Η゜*)┛
今日お休み出来て気分転換も出来たので、まーなんとか・・・・!
結局まだ積み小説たんまりあるのに立ち読みしたら我慢出来ず(易)
百鬼夜行 陽』購入してしまったので、
それを寝る前による楽しみもあるしネ!
ごまかしごまかし、日曜日までこぎ着けますー(`□´)ハタラカザルモノクウベカラズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1279-4bbb122b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

