野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-03-26

at Madison Square Garden。


本日は!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
at Madison Square Garden
お疲れ様でしたああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!!


朝5時起きで車を走らせる事1時間弱(苦笑)、
イオンシネマ越谷レイクタウンにて
完全同時生中継参戦して参りました┗(>Η<*)┛
同会場参戦されました方々、また各会場で参戦されました方々、
はたまた現地に赴いて参戦された方々、本当に本当にお疲れ様でした!!//

否ーもう棚卸前々日で若干睨まれながら(乾)でも
行けて良かった、観れて良かった・・っ(ノД`)・゚・。
L'Arc~en~Cielとして所か、
日本音楽史としても観ても歴史的な瞬間だったと思うと今でも涙目に((´∀`。))(ぇ)
メンバーが出てくる前の会場観ただけで、涙目だったもんNE★(蹴)
公演前は色々と物議を醸し出す様な事も飛び交ったりしていた様ですが、
終わり良ければ全て良しと言う事なんだろうなーこれは・・・!
彼等のFANでいられた事、いられる事を本当に誇りに思えた1日でした///



20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden①。 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden②。
個人的にも。
前々からうっざい位ボソボソ言っておりましたが。
このMSG公演日である3月25日は私、ユツキの誕生日でありまして・・・(//∀//)←
勝手な感情移入もしまくりながらの参戦をしておりました((((´∀`))))(殴)
絶対私だけじゃないはずだ!3月25日生まれのラルヲタは皆ウハウハしていたはずだ!
おめでとう御座いますあああああああああああああああああ\(^q^)/(何)
ジモTに印字された日付に、
はたまた配布されたケミカルライトに印字された日付でもう泣ける勢いで。(易)
否、だって自分の誕生日にライブがある事だったそうそうない事なのに、だ。
それが歴史的な公演となったらまー勝手にウハウハしちゃうヨ、誰だって!(滅多蹴)
まー・・・・出来れば現地に赴きたかったのですが。。。(乾)
でもこうして、ビューイングで公演の瞬間を観れた事が嬉しくて嬉しくて///
勝手に今年の誕生日が非常に思い出深い誕生日になっておりますwwwwwwwwwwwwww←←
実際、こんなにお祝いの言葉をいただいたのは初めてだって位
mixiボイスやらメッセやらメールやらプレゼントやらいただいてネェ。。
こんな奴を祝って下さったラル友様方、本当に有難う御座いましたm(_ _)m//

公演としては。
tetsuya君の件のツーブロックよりも『有名』に目を奪われ(苦笑)、
『XXX』時yukihiro先生の目線が自然とカメラ目線になって(たヨネ?)ギャーなり、
kenちゃんが久々にノーグラサンで楽しそうに演奏している姿にほっこりしたり、
まーhydeサンが美人で美人で困ったりしましたが、
best ofはステアウェ入りの時のリズム隊があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/パーン←

やはり私はリズム隊が好きだっ!!!(何)

オフが落ち着いて。
思い出せる様だったらもっと色々書きたいなと思いつつ。
取り敢えず、言いたい事だけ言っときました^^^^^^
モノポリーを越えたヨネ。うん。(何)


そんな訳で。
今日お休みしたツケを取り返すべく明後日の棚卸を死ぬ気で頑張らねばなので、
こんな中途半端に切り上げてそそくさ寝ようと思うのですが。
ご報告としましては、無事THE FINAL追加公演の国立競技場公演2days
チケット先行当選致しました★☆//
今回は当選率が非常に高かった様で((´∀`))
案の定(苦)チケットが重複してしまいましたので、
TOP記事上部に譲渡記事を掲載させていただきますので
お心辺りのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さいます様お願い致しますm(_ _)m//

そして、まだかまだかとソワソワしまくっていた『ハワイ アン シエル』!
本日此方も無事(てのか?)当選通知が届いておりましたっ・・・・!!!
おああああああああああああああ初海外マジで決定してもたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry(五月蠅)
日程とプランも希望通り、異なったのは発着空港のみで
ぶっちゃけ成田より羽田からの方が行き易くて助かります有難う御座いますな(長)
B日程羽田発着スタンダードプランにて05/30~06/04の日程で
ハワイ行って参ります・・・・・・・・!!
否、まだ色々手続きがあるのでちゃんと完了させないとなんだけども!
と、と、取り敢えず行ける様なので心して行ってこようと思います・・・!
あーもー尚更頑張らないとだヨ、
棚卸でヒーハー行ってる場合じゃぬぇっ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/


日月が。
幸せの絶頂期なんじゃないかと思う位、良い事ばかりだったので
これからの日々がきっつく感じてしまう事もあるやもですが。
5月の5週連続(虹8公演+ムック1公演=計9公演)ライブを糧に、
節約節約で頑張って行こうと思います・・・・・・・・・・・っ┗(゜Η゜*)┛=3

嗚呼、本当頑張ろう。頑張るしかないわ。無理ない程度に。(ぁ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1280-bd7501d9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

