野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-04-01

ワ。イハへの道のり。


先日。
虹の面々がNHK教育番組的な物に
ゲスト出演している夢を見ました、ユツキです^^(何)
教育番組独特(?)な衣装を着て何か司会の男の子に頑張って
kenちゃんが教えていたものの、案の定(ぇ)yukihiro先生はご不在と言うwwww
夢の中でまでそ ん な\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

そんな感じで。(ぇ)
虹のMSG公演が無事終了しまして、
各種メディアでも取り上げられーのしている中。
オフではどうにかこうにか怒濤の棚卸を終えまして、
一段落付いたーと言う事で、せっせと『ハワイ アン シエル』に向けた
提出書類記入やら、各種申請やらをちょこちょこ進め出しました(◎∀◎)ゝ
否、なんだかんだ早くしないと書類の提出期限が迫ってきちゃうので
手が空いている内に進めないとーなのですが(((´∀`)))(乾)

何分、初海外故。
どう対応していけば良いのやらいまいち把握出来ずで;;
ESTAて何?税関?ん?な、無知全開\(^q^)/wwwwww(殴)
取り敢えず、ESTA申請は本日さくっと完了させる事が出来たっぽい(ぇ)です・・・!
当初は代行に全てお任せでも良いかーと思っていたものの、
自分でも無理せず出来る事を探してみると結構あると言う。。。
渡航経験のある方の情報に、本当に感謝感謝で(>人<)//

人に任せりゃ良いってもんじゃない事を一つ学びました。代行は最後の手段。(悟)



ESTA取得同様。
代行してくれるーと言う税関申告に関しても
自分で対処出来る様なので、頑張ってみようかなと!
そうすれば少しは経費が浮くヨネと言う、本音もありーの(殴)
極力行える事は行っておいた方が後々役に立ちそうだヨネーと、
色々検索しながら四苦八苦・・・・(´∀`;)
役に立ちそうだーっても次海外いつ行くんだろうか。。。
あれか、acidが上海で再びvs MUCCやる時ですかそうですか^^^^^^???(ぇ)
てのは冗談(実現したらマジで行くけどな!←)としても“遠征=小旅行”状態の奴なので、
“海外旅行=海外遠征”としか結びつかずな悲しき脳内\(^q^。)/
海外なんて絶対、今回の企画に行く!って言わなかったら
絶対自ら行く!言い出す事なく過ごしていると思う程の出不精。
・・・・・・本当虹のお陰でいろんな体験をさせていただいておりますヨ、ええ・・(遠い目)

あとは海外旅行保険か?
これがまーどのプランにすべきか。。。
まだ資料提出まで1週間ちょっとあるとは言え、
平日になると手一杯になっちゃうので休日に出来るだけ頑張らんと!

ちなみに。
アクティビティは大人しくtetsuya君のを申し込む方向で資料を書きました(((´∀`)))
ハイヲタ様方は粘っていらっしゃる様ですが、
最初からアクティビティ予定されていないと書かれていたユキヲタはもうネ・・(苦笑)
あったらあったで嬉しかっただろうが、想定の範囲内の結果ではあるし、
アクティビティも抽選なので抽選落ちを考えたら不安で不安で不安でwwwwww(鶏)
相方のテツオタ梅サンの為にもアクティビティもなんとか通って欲しい・・・(>人<)!!
・・・アクティビティ料金でムックFC旅行
(昨年の場合は)参加してもお釣り来るんだがNA★(蹴)

と。
あわあわしながらも、取り敢えず返信書類全て出来上がったので
明日にも旅行会社に返信してきますー(◎∀◎)ゝ
ここまでやってもまだ実感沸かないんだがな・・・大丈夫かな・・・・(苦笑)


あとは。
飛ばして(?)ましたが、めざましMSG特集バッチリ録画して見ましたヨ・・・・・!!!
なんてたって前髪yukihiroおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))ハァハァハァ(滅多蹴)
どうした?!何故前髪今更作ってきたの、ちょ、yukihiroあああああッッ\(^q^)/←←
前髪は若返り効果有とは良く言ったものですが、破壊力もハンパない・・!!
大仏の時様な初々しさに見た瞬間悶絶したのは言うまでもなく((´∀`))(爽←)
格好良い、格好良いんだ!でも前髪・・・・かわゆっ!!!!(悶)
スタイリストサン、グッジョーブ!!!
あわよくばあのままステージに立ってくれでもしたら、即卒倒必至だがなwwwwwwwwwww
サンキューも(冫、)「てんきゅー」に聞こえたのは私だけでしょうか??wwww
あーもー駄目だ、やはり私はユキヲタであると再確認出来ました、有難うめざまし!
と、サンケイFCIのHPにてめざましで放送されたインタビューの
ロングverがUPされていましたのでご覧でない方は是非^^
(冫、)「それでいい(ニヤニヤ)」が投げやりが聞けますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)

MSGと言えば。
tetsuya君の“有名”ジャケットですが。(ぇ)
何で“有名”なのかとまるで解っていなかったのですが、
あの“有名”は日本人で初めてMSGで演奏を行った
LOUDNESSの(確か)当時のボーカリストがMSG出演の際、
“有名”とプリントされたTシャツを来ていた事からくる“有名”らしいと聞き
物凄くtetsuya君が格好良いと言うかなんと言うか。
先人に対する敬意なんだろうなーと勝手に解釈して、流石tetsuya君だなと///
後ろでさり気なく行う辺りがリーダーだヨネ!
さり気な過ぎてビューイング会場あの“有名”出た瞬間、
笑いが起きちゃってたけどさ(´∀`;)
かく言う私も笑っちゃって突っ込みまくったんだけどさ!(殴)
そういう所が愛おしいです。ええ。tetsuya君は。(何)


そうこうしている内に。
久々にほぼ予告通りに会報発送のお知らせも来まして!
明日辺りには読めるかなーとまたもやラル充な予感が(◎∀◎人)//
まー此処でラル充しなかったらいつラル充出来るか解りませんからな((((´∀`))))←
それを楽しみに明日からも1週間頑張ろうと思いますー┗(゜Η゜*)┛

・・・・・・最近締めが、頑張ろうばっかだな・・・どうしよう・・・・(((◎∀◎)))


あ!そうそう!
暫くTOP記事の上に国立公演チケット譲渡記事を掲載させていただいていたのですが、
先日無事譲渡先が決まりましたので記事を下げさせていただきました^^
掲載中目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、有難う御座いましたm(_ _)m↓↓



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  誕生日、有難う御座います(//∀//)
  虹のお陰で、本当忘れられない日になりました//
  個人的にもアラサーへの突入(爆)の年だったので、妙に感慨深く(((´∀`)))
  5月まで長いなーと思っていたのにもうあと2ヶ月ないんですヨネ・・・!
  5月に入ったらハワイまでノンストップで駆け抜けそうで、戦々恐々ですwww(乾)
  なんとかハワイまで辿り着いて無事帰ってご報告出来る様、頑張りますっ┗(゜Η゜*)┛=3

  そして遅ればせながら、国立公演についても拍手有難う御座いました^^
  本当何処かの新聞社やって欲しいですヨネ『使徒襲来』wwwww
  頑張って読売!←
  ただ本当にこのスケジュールで国立大丈夫なのかなって不安ありますヨネ・・(´∀`;)
  現に自分が辛いかなーと思っているので;;主に体力的に/(^q^。)\←
  5月までになんとか体力付けないとかなーと。。。(苦笑)
  次がいつか解らないって言うのが1番怖いのですが
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当次はいつなんでしょうか・・(遠い目)
  虹の行動が読める千里眼が欲しいです((´∀`))(何)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1282-633e83b1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

