野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-04-09

平々凡々。過。


渋谷駅ハチ公口看板。
渋谷駅にL'Arc~en~Ciel再び降臨!←

今度は国立公演のインフォメがハチ公口改札に掲げられていました^^
昨日ラニバツアー札幌・大阪でお世話になったMサンとのデート(違)帰り、
さー帰んべと思ったら見つけてしまった大看板・・・
それまでムックトーク(ぇ)をしていたのに、
看板発見した時のあの無駄な取り乱し様プライスレスっ\(^q^)/wwwwwwwwwwww
やはり根底に根を張りまくったラルヲタ魂は強固でした(((´∀`)))(乾)



そんなこんな。
棚卸も終わり平々凡々過ぎる程の日々を送っていたにも関わらず
全く持って更新が出来ていない自体に軽い衝撃を・・・!;
ただ単にこれと言って書く様な事がない程
平坦な日々だったと言えばそれまでなのですが。。。(苦笑)
ま、まー今週は虹ロンパリがあるしナタリーさえ頑張ってくれれば!(蹴)と
思っていた矢先、お待たせしましたと4/20のユーストアクセスコードが届きまして^^^^
そうか・・・もう来週の金曜日なんだよなーと思ったらもう日がないじゃんと((´∀`))(何)
まだまだ先だと思ってたのになんてこったっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwww
777当選者の方々には入場パス(だっけ?)も続々と届きだしている様で、
私は『ハワイ アン シエル』相方で777当選者の
眠れない夜は星空見上げて 輝く星座のメロディー聴こう』梅サンに
パスを写メで見せていただいたのですが、
しっかりとしたパスで写真はもちろんガッツリフルネームが入っていると言う
確かにこの世に1枚しかないパスだわなー凄いなー裏山ーと思ったと同時に
フルネームのフォントもうちょっと他になかったのかと
どうでも良い所に突っ込みを入れたくwwwwwwwwwww(殴)
否、解り易く見易いフォントだけどさ!もうちょっと可愛らしいフォントあるじゃん??
パスのフェアリー感フォントで損なわれてる気がしてならないんだが。。。(何)

ともあれ。
本当に参戦される方っているんだなーと
ちょっと絵空事の様に思っていた事がパスを見せていただいた事によって
急に現実味を帯びたら・・・・・・益々777なんて夢なんじゃないかと思う現実逃h(ry
中継観れるだけでも嬉しい事なのですが、あわよくば、あわよくば・・・!なんてネ!(痛)
過ぎた事をどうこう言ってもしょうがないと解ってはいるが、
未だに夢想位はするわな!(`□´)ミレンタラタラ!
現地参戦される方には本当に死ぬ勢い(ぁ)で楽しんできて欲しい限りです・・うん。


あとは。
会報が届きましたネ!
・・・・と言いつつまだどっこもまともに読めていないので、なんとも(((◎∀◎)))←
最近手元にあるとそれだけで満足してしまう事が多いので、
ちょっとそれはどうにかしないとなーと。。。(乾)
積みゲー積み漫画がその良い例だなっ\(^q^)/
ツインブレイヴまだ半分以上キャラ出しすら出来てないぞ(`□´)ナンテコッタ!(何)
『哲学』も結局読み終わらない内に『哲学2』でそうだしな。。(苦)
もっと時間を有効利用できるようになりたいです。切実に。


有効利用出来れば更新もきっと出来・・・・・・・・・・・・それはネタがあれb(ry(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1284-d4ecbf74

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

