野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-04-12

救い。の。ムック。


昨日・・・・ても、日本時間では今朝方だったのですが(((´∀`)))(何)

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
London indigo02公えーん!!


が、行われたと言う事で^^
先程仕事の早いナタリーのUP記事を見てきましたが、
まーこの会場十中八九今回のツアーで1番小さいな・・・・!
寧ろ、何かの発注ミスなんじゃねーかと思う位の小ささwwwwwww
もっと大きい会場だっただろうヨ、ロンドンだもの。。。

キャパ的にはZepp Tokyo規模的な話を小耳に挟んでいたのですが、
見た感じ印象的にはZeppてより新木場STUDIO COASTっぽい気が。。。
Zeppは縦長だけど、コーストは横長だからか??
もーネ!コーストで万が一虹見れたら嬉し過ぎるんだけどなー///(妄)
異常にコーストが大好きなんです。うん。(ぇ)
今年はまだ1回もコーストに行けていないので、
自分が見に行く様なアーティストで誰かコーストで公演やってくれないかなと←
寧ろ公演なくても行きたい位だわ、コースト。(何)



そんなナタリーのロンドン記事。
今回も有難い事にメンバーソロ写真が掲載されていた・・・のですが。(苦)
なんだろう・・・・個人的にまた先生が珍衣装でどうしようかなと/(^q^)\wwwww
デコルテ万歳ー\(^q^)/となるべきなのか??・・・・・えぇぇぇ(´Д`;)(殴)
否、ちょっと開き過ぎじゃないの?
タンクトップも隠す気ねーだろ位に開いてるますけども?
=両方だるんだるんで、
なんだがちょっとだらしない印象を受けちゃったんですが((((´∀`))))(乾)
襟ぐり開くにしても下にべろーんじゃなくて、
横に大きく広がってる方が好み・・・・・・・・・・・それは私の趣味か・・!(蹴)
ソロ写真だとkenちゃんが1番かなーおみ足が素敵です(*´Д`*)ハァハァ←

次は14日のパリ公演、その次はとうとう777ですか。。。(遠い目)
気付けばもう1週間でTETSUYA君じゃないか!
うっかり失念しそうで普通にKO★WA★I\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
14日はもちのろんで日本にいるので、
りは☆すた!ムック!」を見てのほほん過ごそうと思っている次第で^^^^
本当良い所で手を差し伸べてくれるんだよなームック・・・!!有難や有難や(>人<)//


先日二次募集の掛かった『ハワイ アン シエル』は。
なんだかんだでhydeサンのアクティビティ調整中情報がHPにUPされまして。
はー粘ったハイヲタ様方良かったネーと思いつつその下の相変わらずな

“※yukihiroのアクティビティは現在のところ予定されておりません”

が、より一層清々しいったらないヨNE★って言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良いヨ。もう。ハワイ来てくれるだけで。(易)

hydeアクティビティはなにやら幼馴染みアクティビティとは違って、
参加者全員に参加権利がある的な書き方をされているのも
hyde仕様なのかなーと言うか・・・・・捻くれた言い方をすると
参加者全員が全員hydeアクティビティ求めていた訳じゃないんだが?(蹴)と。。
苦言ではないが、hyde絡みになるとなんか甘いっつーかゆるいっつーか。
別にhydeがどうこうではないのだ。ただ其処までは求めていないってだけで。
あくまで私はメンバー全員好きですヨ!偏りが激しいだけで!←

と、どうこう言う前に。
早い所旅行代金残額を旅行会社にお支払いしないとなのですが(((◎∀◎)))(ぁ)
明日でも支払おうかな!だって明日は13日!(易)


・・・最近。
本気で今までどうやってブログの終わりを締めていたのかが解らず
締めようとするだけで軽く10分は時間を食うのですが・・・・どうしようか・・?←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1285-59356616

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

