野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-04-15

はりぼての。38。


昨日は・・・てもまーまた日本時間では今朝方だったのですが。

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
Le Zenith公演★☆


と言う事で、2度目のパリ公演だったのですが。
何故かmixiでは全くパリ公演について、
海外公演ネタバレトピが動いていないと言う自体(((´∀`)))
ロンドン公演の時は結構な回転率だったと思うんだが・・・・?
え?動員数パリのが多いヨネ???
否、ユツキがmixiでしか情報を仕入れないのが難点なんだと思うのですが。。。
まー取り敢えずこれでヨーロッパ公演は無事終了と言う事で、
来週は現実逃避を決め込んだ(ぇ)777ですか・・・!!
うーわー・・・・・・・・んと現実感ないわー・・・どうしよう\(^q^)/(鶏)

もう当日は恵比寿は異国の地だと思って、やり過ごします。
海外中継だと思えば我慢なんて容易い。(謎)



そんな虹がヨーロッパ公演に向けて準備していただろう時間。
毎度の事ながら救いのムックに癒していただきましたヨ(*´Д`*)///

ムックの日チケット発売SP
「りは☆すた!ムック!」ーっ!!!


もうネ!本当なんて素敵な企画だったんだろうと!!!
1部も良かったけど2部がもうムックのサービス精神と
ニコニコ運営の心意気が凄いなと素で感動しました・・・!
あれ見てる側には凄い美味しいし、凄い楽しいニコ生だったが
企画側にしてみたらいろんな意味で良く実行出来たねって言う内容でっ(((◎∀◎)))
あんなん虹がやったら絶対ぐっずぐずだwwwwww
即興であそこまで演奏出来ないと思うんだ、虹には。。。(遠い目)
『はりぼてのおとな』のミヤ君状態になると思うんだ、全員wwwwwwwwwwwwww←
んと、あんなに困惑しているミヤ君の顔は初めて見ましたYO★☆
まるで迷子の小犬っ((\(^q^)/))wwwww(悶)
そしてその時のユケサン(通してもだと思うが、特に2部)が
物凄いしっかり者に見えて、不覚にもときめきました////←←

あ゛ああああもうYUKKEの癖にあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))ハァハァハァ(滅多蹴)

通してメガネだしネ!司会だし!ぶったな!
悔しいがときめいたわ、くっそ!(殴)
2部のさとーのビビリ具合も無茶苦茶可愛くて、
たったんからも余裕が消え挙げ句歌詞ガン見とかwwww
でもギャーギャーやって音程違ってたり、迷走したりしながらも
一応指定された曲だなって解る範囲になっていたのは本当に凄いと思うんですヨネ//
てか、曲 IN THE BOX1週目のメンバーの引きが素晴らし過ぎるwwwwwww
『狂想曲』とかFANサービスだろ、ただの!
『はりぼてのおとな』は生で聞いてみたいなーと思っていたので、
出た時は1番嬉しかったと思うのですがミヤ君のはりぼて具合が凄まじくてww

Q:(; ̄Дゝ ̄)「誰の曲?」
A:ミヤ君作曲ですYOっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwww

んと、たったん曰くの( ゚ё゚.)「えぐい所」聞きたかったわwwww
ミヤ君が何処まで迷うのかwwwwwwwwwwwwww←
そうなると、案外さとーは騒いでた割に曲入れてたよなー。。。益々ミヤ君。。(苦笑)
『メディアの銃声』でユケサンのアップライト拝めたのも嬉しくて///
やっぱりアップライトはユケサンですわ!
いっそ『未来世界』のベース1回で良いから弾いて欲しい!
んでtetsuya君が『カナリヤ』でアップライトやってくれたら、
私が禿げます\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/(私情)

1部もユケサンのおでことか2人『狂人』とか
たったんが持ってきた石岡メンチアー写(違)とか久し振りに見たもんでウハウハ//
石岡メンチは今じゃ有り得ないわなwwww

そして番組の最後には、5/4の1日ニコ生(でいいのか?)も発表になりまして
早々何時間放送するんだ、なんなんだと色々飛び交ってネ!
ムックとスローライフじゃないヨ、たったんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユケサンとかやっばいヨ!限界越えると真顔怖いんだヨ!
ミヤ君ローギアのままだと全然喋らないで心配されるヨ!
水戸が大変なだけだと思うんだがwwww
まーGWの予定が1つ埋まって嬉しい感じなのですが、個人的には^^^^(ぇ)
GWの予定はムック1日ニコ生と掃除と遠征準備で終わりだな!(寂)


と。
完全にムックに現を抜かしておりますが。。
『ハワイ アン シエル』残額、しかと支払受付しましたヨ!13日の金曜日!
・・・・・・・・まー振り込まれるのは明日になりますが(((´∀`)))←
き、気持ちはネ!(何)

んで、まだかまだかと個人手配組の方々がそわそわしていた
ハワイ公演一般も本日朝5時(現地時間はAM 10:00)に漸く開始になったそうで^^
席種がPool・Terrace・Lawn(要はアリーナ・スタンド・芝生(?)・・でOk?←)の
3つ用意されていたのですが、
一般が始まってみたらPoolは『ハワイ アン シエル』参加者で埋め尽くされているらしく
空売り、販売はあっても本当に限られた枚数のみだった様で、
Terraceも直ぐに完売、残ったのはLawnと・・・・芝生でラルクって新鮮な・・(苦笑)
『ハワイ アン シエル』参加者がざっと計算して全定員埋まった場合で
既に2000人近い席は埋められている状態(実際にはもっと少ないと思いますが)で
一般発売となると、ちょっとハワイのFANの方には申し訳ない気も;;
そう言う体で『ハワイ アン シエル』組まれているので、考えるだけ野暮ですが。。

会場の様子をUPされている方がいらっしゃったり、
ユツキも自分でちょろっと調べたのですが
ハワイ版野音みたいなのかなーと思ったのですがどうなのか、ワイキキシェル?(ぇ)
野音に芝生はないけどネ!野音の後ろは森だ!(何)
もうこれは行ってからのお楽しみですネ(((´∀`)))
今からその事を考えるだけで無駄に緊張というか、それこそ実感が全く沸かぬぇ。。。
きっとハワイに降り立っても気持ちがふよふよしているとかと。(鶏)
・・・・・・・・・・夢じゃありませんよーに(>人<)←


個人的には。
すっごい今更感たっぷりですが、漸くウォークマンを購入しました^^(ぇ)
うん。ぶっちゃけ今まで持っていなかったのですヨ。
携帯の少ない容量で代用しておりました、無謀にもwwwww
些かアルバム出る度にどれかアルバム消さないとーが辛いわ、
本当はもっと聞いてみたいのが沢山あるのに上記の関係で追加出来ないわで、
ヤキモキした結果漸く・・・本当漸くだわ・・・・・購入しました(´∀`;)
そろそろガラケをスマホにも変えたいし、それこそ遠征費用があるしで
まー見事なてんやわんやなのですが・・・なんとかなるヨネー多分・・?(蹴)

後悔する事のが多いのは確かだが、今やっておかないともっと後悔するかもだし。
ぶっちゃけいつどうなるか解らない訳だし。
と、言い聞かせて明日も頑張ろうと思いMAXっ┗(゜Η゜*)┛=3(ぁ)
んともう“頑張る”のが目標です。常に。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1287-fd854965

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

