野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-04-18

謎。わかめ。


当初。
海外公演のみの発売だったのが、
いつも間にやらHMVのみで予約を受け付けていた『World Best Selection』が
この度密林やらセブンネットやらでも予約出来る様になりまして^^

World Best SelectionWorld Best Selection
(2012/05/05)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

HMV使った事ないからなーどないしょかーと渋っていた(蹴)
ユツキには朗報だったのですが。
何故売価表示がころころ変わるんだい、密林?
てかセブンネットと比べちゃうと500円以上違うヨ、値段?
HMVよりセブンネットのがお安い・・・てかなんで、そんなに安いのセブンネット?
売価もそうなんだが何故に発売日そんなばらんばらんなの???

わっかめーっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)



輸入盤扱いだから、輸入先とかの問題なんすかネ??
取り敢えず、最初毎度お世話になっている密林で予約したものの
安さに釣られ(ぁ)セブンネットに切り替えようかと逡巡してます((´∀`))
発売日が1番早いのはHMVなのかな・・?
まー楽曲的に新録は英詞verの『CHASE』と『XXX』のみで、
楽器隊の演奏自体の新録はなさそうなのでせかせかせんでも良いかと^^^^←
此処がハイヲタと楽器隊各ヲタとの違いなのやもしれないな。。。(遠い目)
否、そりゃ英詞verも気になるんだけどネ!だから買うんだけどネ!(何)


と。
そんな事をやっている内に、そっちには一切触れないまま
新たな爆弾を落として下さいまして
まー有難う毎度毎度活休入るだろう前に(((/(^q^。)\)))(殴)

L’Arc~en~Ciel TRIBUTEL’Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
(V.A.)、John 5 Eric Martin 他

商品詳細を見る


LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

もうネ・・・・まんまと予約してきました((((◎∀◎))))(乾)

TRIBUTEは20周年記念企画とかであったら良いのになーと思っていたので、
おおおと嬉しかったのと同時に
ここまである種メニアーック(ぁ)なメンツを揃えてくるとは流石虹wwwww
TRIBUTEはTRIBUTEでも国内アーティストで考えていたら
まー物凄いグローバルな。。。(遠い目)
洋楽が不得手な私でも聞いた事あるわーなアーティストサンがいらっしゃったり、
各所の反応を見て「そうなんだ!ごいすー!」なアーティストサンが参加していたり、
流石世界のL'Arc~en~Cielですか・・・・正直そこまでとは思ってなk(ry←
井の中の蛙的なネ!(何)
TRIBUTEと言う事で、アレンジも変えられてくると思うので
どう楽曲が変化してくるのか純粋に楽しみです^^
アーティストサンはまだand more表記なので、後はどなたが来るかもネ・・!
1組2組位国内勢が参加してくれたらなーなんて淡い期待をしつつ、
でも国内勢だとやはりどう上手くやっても叩かれやすいかなーと変な心配も(´∀`;)
物凄く個人的にはムックが参加してくれたら大喜びなんですが///
否、自分が好きってのもありますが
いつぞやの逹瑯の『浸食』が無茶苦茶格好良かったのでちゃんとムックとして
音源にして欲しいなーって言うネ!
昨年のレベレ(逹ミヤ参加セッション)も良かったので勝算(ん?)はあると!

DVDの方は虹にしては良心価格過ぎる程の良心価格で
まず其処に吃驚したのですが((´∀`))
まー過去のLIVE DVDからいいとこ取り★な感じのDVDなのかなーと。。
それでも買うんですけどもネ!
映像BESTと言うなれば、
個人的に絶対にグラクロの『trick』ははずせないんのですが・・!
寧ろ、あれはずされたらあとは・・?あ、リンカネ??(ぁ)
これこそFAN アンケートとか取ったら面白い結果になりそうなんすが、
そうしたらあれか・・・・未収録物のオンパレードになっちゃうか・・(´∀`;)

まーともあれ!
また1つ楽しみが増えたので、上手くごまかされつつ(蹴)
ワイハ後も暫くは虹にウハウハ出来そうです///


して、明日。
なんだかんだでもう明日ですヨ・・・!
キューン20 イヤーズ&デイズ
4/19:TETSUYA/井上ジョー/ピコ!

とゆ事で、参戦して参りますー┗(゜Η゜*)┛
20日は留守番組なのでその分もTETSUYAに思い切りぶつけてやるんだから★(殴)
もうネ・・・整番が真逆の2桁番と伝えられもうどうして良いもんやら(((´∀`)))(鶏)
そんな番号で入ったの手のひら1つで収まるわwwwwww
申し訳ない事に井上サンもピコサンもまるで予習出来てないのに;;
これはTETSUYAに全力で行くしかないわな、うん。(ぇ)
本当に久々の良番をいただいたので、
思う存分楽しんで来ようとおもいまっす┗(゜Η゜*)┛=3

虹ロンパリの話も聞いてくるんだーふっふー♪(蹴)
なにやらパリでは虹電車移動してたらしいですヨ・・・!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1288-0ce0df50

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

