野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-04-22

キューン。20。イヤーズ。


先日はあああああああああああああああああああああああ!!!!

キューン20イヤーズ①。 キューン20イヤーズ③。
キューン20 イヤーズ&デイズ
TETSUYA/井上ジョー/ピコday
         &
L'Arc~en~Ciel Premium Night
お疲れ様でしたッッッ((((*´Д`*))))!!!!


あれこれ思いをはせ逡巡した日々は長く感じられたものの、
始まってみたらまーあっという間に終わってしまいましたヨ・・キューン20イヤーズ!
否、イベント自体はまだ続いてますがネ!
まだPUFFYとかユニコーンサンとかアジカンとか続きますが、
虹関連としては19日・20日の2dayで一段落と。。。

ユツキは19日は現場参戦、20日はユースト参戦して参りましたが
まー19日が無茶苦茶ステージに近かった為
20日は辛い辛いユーストリームwwwwwwwwww(乾)
19日は途中からドラム見る度エアyukihiro状態の大変申し訳ない脳内で((´∀`))←
だってまーすんごい表情見えたんですもの!
にっこにこでTETSUYA曲叩くLEVINサン見てもう軽く涙目www
極めつけは最後のセッションのRGSですヨ・・・・喧嘩売ってんだろ・・え?ww(殴)


そんな訳(?)で。
以下、キューン20イヤーズ:TETSUYA/井上ジョー/ピコdayと
L'Arc~en~Ciel Premium Night ユーストの軽ーい感想の為、
一応ネタバレ注意
で宜しくお願いします^^^^



まずは19日のキューン20イヤーズ:TETSUYA/井上ジョー/ピコday。
この日は対バンと言う事で転換時間等含め、
終わってみたら22時余裕で回っていると言う
終電ギリッギリコースのボリュームでした((´∀`))(乾)
出演順は井上ジョー⇒ピコ⇒TETSUYA。

出演前に20日のユースト中継をご覧になった方はご存じかと思うのですが、
アーティストサンが登場される前にキューンアーティストによる
コメントの編集版(未編集版はロビーのギャラリー(?)にて流れていましたが、
ユツキは単独虹ver・TETSUYA ver確認出来ませんでした;;)が流れるのですが
其処で虹とTETSUYAがちらっとでも映ろうもんなら物凄い悲鳴wwwwww
まーユツキも悲鳴を発した1人なのですがwww←
寧ろ、映像でも先生が出てくるとは思ってもいなかったのでテンションが上がり
思わず「yukihiroお゛おおおおおおおおおお」なる所をぐっと堪えてました★(痛)
だって前髪yukihiroッッッ((((*´Д`*))))!!!(悶)


そんな悲鳴を聞いて出てくる訳です。
ジョーサンが若干引いてた気がしてならない((((´∀`))))
「凄いねー(苦笑)」・・・・・・・御免なさい、素直に皆飢えてるんだ。(何)
ジョーサンの楽曲は申し訳ないながら初聞きの物が多かったのですが、
ヘドバン出来るし、折り畳み出来て、寧ろやって良いんだと!!(ぇ)
真逆今回折り畳み出来ると思わななんだ為、無茶苦茶楽しかったです//
やはり身体を動かせる音楽、ライブって楽しいわ・・!!
そう考えるとジョーサンの楽曲が1番ロックしてたんじゃないかなと思えます^^
ラストの「パンチラ~」はちょっとアレだがネ。。(苦笑)


ピコは昨年のV-ROCK振り2回目。
実はこの日TETSUYA君の有名Tを買う為に早めに会場入りして物販に並んでいたら
私服でふらーっと記念撮影をするピコに遭遇しまして///
綺麗なスタッフ証付けたお兄ちゃんが来たなーと思ったらピコと言う\(^q^)/
その時物販に並んでいたのは20人いるかいないかだったのですが、
十中八九全員TETSUYA目当てだった様で沸きはしたもののパニックにはならず(苦)
腰低くぺこぺこするピコをお見送りするのみになってしまいました;;
今考えれば「新曲(TETSUYA曲←)聞いたヨ!」とか言えればなあああああ((/(^q^)\))
こう言う、ご本人間近にしちゃうと何も言えなくなっちゃうのはどうにかしたいが
会えるぞ!って解っていても言葉濁るのに
こー突然現れられたらなんも言えないぞって言うネ!(鶏)

ライブは。
ピコーズ(で、合ってるのか?ピコFANの総称だそうです)の方が
凄いキャピキャピしして吃驚したなって言う^^^^^^←
若いwwwwwwwwwwwwwノリがwwww
楽曲は以前聞いて好きだなーと思った曲をやってくれたのが嬉しかったなーと//
ピコはジャンル的に何処に収まるのかが解らないなー・・・J-POP?
まずロックではないし、VでもないとなるとPOPか。。
高い声が無理なく出ている所は凄いなーと思います。うん。切り替えも難なし。
TETSUYA君楽曲はギターの感じが凄いTETSUYAっぽいなーと^^
サビ終わりの辺りとか曲終わりの“ジャーッジャッジャカジャカ”って
言うのがkenちゃんを想像してまうのですが・・・・伝わるか・・?(ぇ)


そして大トリのTETSUYA君!
まー・・・会場の待ってました感がハンパなかったですわ(((´∀`)))
この日、有難い事に相方の梅サンにお陰で80番台のチケットで入る事が出来ておりまして
上手3列目で終始参戦させていただいていたのですが
やっぱりこの時の押しが1番だったなー・・・・TETSUYAはあんま動かない上、
始まる前から妙にギュゥギュゥだったもんで、
その時点で抜けていく方もチラホラ。。。
これは明日大変だぞーと思っていたのですが、20日はあんまり押しがなかったっぽい??
あれか!20日行けない組が奮起しまくってたのか、19日は!←

1日か練習する事が出来なかったと言う通り。
所々TETSUYA君含めあちゃちゃーな場面はあったものの、
ほんわかとしたとても良い空気で可愛らしいライブだったなーと//
TETSUYA君のやらかした事と言えば、
マイクスタンド回してたら自分のストール巻き込んじゃって
わちゃわちゃしてた(この後ストールを外すwww)り、
マイクスタンド掴もうとしたら
思ったより遠かったらしく掴みはぐってわきわきして下の方掴んじゃったり、
フラフラして机(タオルやら水やら置いてあった)にぶつかって
ペットボトル3本倒して苦笑いでよっしーを見つめるものの
よっしーギタープレイに夢中で全然気付かれていなかったりと、

なんか無駄に可愛かったんですけどどうしたら良いんですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ((*´Д`*))ハァハァハァ

まー原因は普通にお疲れだったんだと思うのですが(((´∀`)))
ソロの方は妙に力が入っていない、ラフーな感じが凄い愛おしいですwwwww
メンバーに助けを求めても、
誰にも気付かれない辺りは本家となんら変わらない辺りも俄然ツボで///(殴)

あとソロだとセクハラが凄いヨネってwwwwwwwwwwwwwww
今回岸サンと慶君のその場から動けない2人を覗いた、
深サン・よっしー・IKUOには妙に絡み行って
特にIKUOに関しては最早ただのセクハラでしかなくwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの曲だったかは失念してしまったのですが、お尻をぽんぽん触るわ
『Roulette』のブレイク時は前をマイクでぽんぽん叩くわ
んとそれ本家でやったらただじゃおかないよな!!!
この間ずっとIKUOは苦笑いで直後逃げると。。。
セッション前のMCもやったらIKUO弄りに掛かるしな!
なんかもう嫌がってるの楽しんでる気がしてならないわ。。(遠い目)
深サンにも絡みに行く様になったのには、おおおと思いましたが//
深サンも曲中凄いにっこにこで煽ったり可愛いのですが、
もうちょっとギター弾いて欲しいなっていうwww(苦笑)

スワロフスキーのむきん砲゜はソロでも健在で、
前方エリアにいた為これまでにない程水掛けられ終わってみたらネ・・悲惨?←

衣装はもしかするとボトムが20日の物と同じ、若しくは同型かなーと。
ブーツは多分同じ。淡いピンクってか薄いエンジ?
髪の毛は、両サイド刈り上げ初解禁で登場時思わず「右も?!」言っちゃったのですが
左だけオープンより、両サイドオープンの方が良いなーと^^
まー頭の形が綺麗で良かったヨネって^^^^←
ちょっと個人的にはたらちゃんみたいだなと思ったりもしたのですがwwwwww(ぇ)
んで髪型の事を話している時に「解禁ー?」と無駄にでかい声で言ってみたのですが、
どうやら聞こえた様で拾ってもらえた・・・と思ってます。(盲)
この日は結構会場の声拾ってMCしてたと思うのですヨ!
本家じゃ中々ないよなーそう言うの・・・・ゆでたまごとかwwwww
あとやたらぽちょぽちょ言ってたなwwフランスではだだ滑ったそうですがwwwww←


最後はTETSUYA・井上ジョー・ピコでRGS。
うん・・・・・TETSUYA君のベースプレイ近くで見れたのはすっごい嬉しかったが、
なんかもう次の日の事を考えると拷問の様なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)
サビのコーラスの時センターでベース弾いていて、
マイクどないすんだろーと思ったら
ジョーサンがTETSUYA君にマイクを差し出してあげていたのですが
肩に手を回してぐっとするもんだがらTETSUYA君ちょっと戸惑ってたヨwww
だって勢い凄いんだものジョーサンwwwwwwwwwww
それに比べピコは緊張しまくっているのが目に取れる位で、
曲終わりにTETSUYA君にハグされた時に普通に女の子みたいになってまして//
うーん、TETSUYA君の方が小柄なんだがな。。。(ぇ)
思ったよりピコ普通の骨格のしっかりした男の子体型だったので。(苦笑)

此処で恒例(ぇ)のバナナ投げ&チュッパチャップス投げがあったのですが。

キューン20イヤーズ④。
最近ツキにツキまくっている梅サンが両方GETの快挙でおあああああああああああと!!!
私はチュッパチャップス弾いたのみで終わりましたが、
快くどちらにも触らせていただいてまー至福至福///
ちなみにバナナはよっしーの投げたのだそうです^^

・・・・・そして翌日もチュッパチャップスGETしたと聞いた時はネ、
どうしようかと思ったヨ・・・・梅サン・・・(私信←)


【ちょっと長くなったので、また追記しますー;;】

コメント

どうされちゃおうwW←

先日ゎお疲れ様でしたぁぁぁ!!いや…実は20日の方がやっぱり押しは強かったんですが安全な押しでしたwW未だに身体中ミシミシしています(笑)
ハワイでもミラクルあるといぃですね!!頑張ります♪(何をだwW←)
>> 梅サン
次は一体どんなミラクルが梅サンに起こるのか、ドキドキです(//∀//)wwww←

此方こそ、先日はお疲れ様&有難う御座いました♪うおお;;穏やかに見えただけで、やはりTETSUYA以上の押しだったんですネ(´∀`;)TETSUYAの時点で身動き取れなかったのにそれ以上とか・・・本当良く無事生還されましたっ(´Д⊂///ミシミシでも骨が逝かなかっただけ、夏JACKよりは^^^^(ぇ)

ワイハでミラクル期待したいっすネェ///私は梅サンについていきまっす┗(゜Η゜*)┛=3(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1289-693f90b6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

