野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-04-30

怒濤の前。に。


GW前半戦。
・・・に入る前に爆弾がどっかんどっかん落っこちてきて、
あわあわしている内にあっという間に明日から5月ですヨ((((◎∀◎))))(乾)
案の定↓の感想途中のままで終わりそうな。。。(蹴)
もうネーこんなぐっだぐだ状態で、
1ヶ月後の今頃は十中八九ワイハにいるとかまるで実感が沸かないっす/(^q^。)\www

ワイハに関しては。
漸く、GW前半連休でちょこちょこ揃えだした次第で・・・・(´∀`;)
1番わかめだった液体機内持込に関しては、
大体理解出来たものの・・・持ち物に気を取られてる所で
海外旅行保険が保留のままだった事に気付いてああああなったり、
向こうに持って行く小物をどうしようとか、
軽く考えてた『tetsuyaとホノルルの夕べ』はディナーショーだから
畏まった方が良いのだろうかとか、余計(蹴)な心配事も増えに増え。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にあと1ヶ月で大丈夫なんだろうか・・・??(乾)

寧ろ、その前のUSJ遠征も約半年振りの遠征でドキドキがwwwww(鶏)
9~12月、1回は遠征だった日々が懐かしいものです((´∀`))(遠い目)



と。
明日からの怒濤の虹月間について吐露した所で。
さらっと↑で触れましたが『ハワイ アン シエル』メンバーアクティビティ、
『tetsuyaとホノルルの夕べ』
参加確定致しましたっ┗(゜Η゜*)┛

予定ではワールド国内戦日産・USJチケット発送と同時位に結果が解るはずだったのですが
遥かに早い確か先々週の土曜日には旅行会社の方から連絡がありまして。。
もう忘れない内ってのと、ぐだぐだ考えない内に追加料金を振込完了させました((´∀`))
見る限りkenちゃんとゴルフーのラウンドコースの方は、
狭き門だった事もあり落選された方を見掛けたのですが
tetsuya君のアクティビティに関しては落選され方を見掛けないので・・・真逆の全プレ??←
否、でもtetsuyaアクティビティもリキッドよりは少ないんですヨ、俄然!(ぇ)
となると、アクティビティ参加されない方が多いって事なのかなーなんて思ったり(´∀`;)
hydeアクティビティに関してはあるっぽいですがまだ詳細が出てないので
最終旅行案内に記載されるのかなーと。。
うん。案の定、yukihiroアクティビティに関しては全く何もな\(^q^)/wwww
だったら“今の所”って表記なくて良かったわ!
最初から“yukihiroのアクティビティはありません。”言われた方がスッキリしたっての!(殴)
まー参加する以上、tetsuya君のディナーショー全力で楽しんでくる所存でっす┗(゜Η゜*)┛=3
一体どんな爆弾発言(ぇ)を聞けるのか今から楽しみー(◎∀◎人)//


楽しみと言えば。
いよいよ来週に迫った虹ワールド凱旋公演のチケットが先日無事届きまして^^^^
やはりチケットを目にすると実感が沸いてきますわな・・・!
ちなみに日産公演に関してはまだ相方待ちの状態なのですが、
USJ公演は今まで散々裏神チケと仲良しこよしだったユツキが
真逆の自分名義チケットで2度目のAブロックいただきましてっ(((*´Д`*)))!!!
もうネ・・・・なんのドッキリかと(((((´∀`)))))(乾)
前回は下手花道前でステージが若干遠目な前方エリアだったのですが、
USJ公演はなにやら横ブロックは30近くある様なので
上手い事行くとkenちゃん前辺りかなと・・・!
これが2日目で、USJ1日目は相方の朱華ちゃんに取っていただいたのですが
こちらもCブロック下手と結構アルファベットブロックがある(Mまで?)USJ公演で
両日前方エリアとかどうしたもんか・・・・これは国立ががったがたなんだろうか。。。←
日産も明日明後日には解ると思うので、あとちょっとドキドキと!
まーでも入れればネ!そりゃ見易い方が嬉しいですが、まずは入れないとだから!
思う存分楽しむ気だけは、有り余る程なのであります(◎∀◎)ゝ


で。
そんなワールドチケットが届き出すよーって言う日に投下されました、
このタイミングで思っても見なかった爆弾・・・

acid android、
BUCK-TICKトリビュートアルバムに
参加決定ぃああああッッッ(((*´Д`*)))!!!!


PARADE 2 RESPEPARADE 2 RESPE
(2012/07/04)
(V.A.)、Acid Black Cherry 他

商品詳細を見る

↑既に各所で予約も始まっております★☆
ええ。かく言うユツキ、速攻で予約完了させました^^^^^^←

この爆弾が投下されたのが金曜の朝で。
お陰様で朝からニヤニヤしながら1日乗り切ったモノです((´∀`))(易)
前回のトリビュートに参加出来なかった事をかなり残念がっていた様だったので、
今回は参加出来て本当良かったヨネ、yukihiroと・・・っ!
もう嬉々としてアレンジに挑んだんだろうなって言うのが受信出来るヨwww
んで、このトリビュートにはムックとデラも参加と!

な、な、なんて俺得ッッッ((\(^q^)/))

kyoサンは前回のトリビュートにも参加されているので2度目の参加。
トリビュート発信(だヨネ?)の対バンツアーにもムックとデラは参加され、
さらには9月にBUCK-TICKフェス開催で其処にも参加!
ああああもうムック対バン先が福岡でなければ、
若しくは開催が土曜日であれば無茶苦茶行きたかったわ・・・っ!!
今日の対バンも明日が出勤でなければ行きたかったので。。(遠い目)
vs ムックな対バン見てみたいんですヨネ。ツーマンの。
行けるとするとデラのダイバーシティかと思いつつ、
此処は淡い期待を寄せて9月22日・23日の2daysで開催されるフェスの方で
勢い任せでオフィシャル先行申し込んで参りました(◎∀◎)ゝ(ぁ)
acidのandroidサンの出演が決まればそれは嬉しいですが、
そうでなくとも出演陣がとても魅力的なので行けるなと・・・・!(ぇ)
まだ出演日が発表になっていない状態なので、いっそ2days行ってしまおうと
通し券で申し込んでみたのですが・・・・・どう結果が出るか。。。

まず。
BUCK-TICKサン楽曲で知っている楽曲が
アニソン(『屍鬼』オススメですーフジリュウ版^^^^←)と言う残念な状態だったので、
早速アルバムをレンタルしてきて『SEXUALXXXXX !』を聞くと!
(冫、)「AHA」に期待★(殴)
ちょっと記憶があやふやなんすが確かいつだかのラジオだかで
『SEXUALXXXXX !』紹介してた気がするんですヨネ、王子。。。
『SEXUALXXXXX !』じゃなかったかな??
BUCK-TICK楽曲を紹介していたのは確か。
まーでも今井サンがちょっと引く位(ぁ)BUCK-TICK好きな王子なのでwwww
正直な所・・本家のトリビュートより楽しみになってしまいました、個人的に//;
背に腹は変えられない感じかな。。。(何)


こんな感じで。
人が更新しない、出来ない間に色々起こるので毎度の更新が長い!
ただでさえ記事書くの遅いのに!←
5月は書きたい事はあれど、精根尽き果ててまた更新頻度が落ち込むやもですが
なるべくは更新していける様に頑張りたいです。。。(苦)
本当は、ネタがある度に掛ければ良いんだがネ。中々。。



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  無茶苦茶お返事が遅れてしまい申し訳ないです・・!!;;
  tetsuya君ライブぽかぽか参戦して参りました///
  レポ・・・・・途中放棄状態ですが、
  tetsuya君パートはなんとか大丈夫かと・・!(ぇ)
  トリビュート予約はしたものの、確かに選曲も問題ですヨネ。。
  きっとメジャー楽曲のオンパレードなんだろうな・・(((´∀`)))←
  此処で怒濤のyukihiro曲連発とかだったら滾るのですが・・・・!!!
  もうちょっと様子見ですかネェ。。。DVDにしても選曲が気になります。。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局買っちゃうとは思うのですが。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1291-2535772b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

