野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-05-06

高尾山。に。午前9時。


GWも本日で終わりと言う事で。

いよいよ来週から
凱旋国内公演開演んんんんんんんんんんんんッッッ((((*´Д`*))))!!!


・・・・と、今頃てゅんしょんが凄まじく荒ぶっている予定だったのですが。
ちとオフラインの方がGW後半慌ただしくなってしまい、
気持ち的になんと言いますか・・・・こう宙ぶらりーん状態でして((´∀`))(乾)
公演に行けなくなっちゃったとかそう言う自体ではないので、
国内公演は予定通り全通は出来るかなーとっ!
あとはこう明日からの通常営業で気持ちを切り替えて、
6/10(ぉ)まで駆け抜けたいと思う所存であります┗(゜Η゜*)┛=3

楽しい事を楽しい時に楽しめるだけめいっぱい楽しまないと!



そんなこんな。
GWのピークは、5/4のムックちゃんのニコ生でした(((◎∀◎)))
朝の9時から夜の9時まで、愛用ノーパソコを持ち込んで居間占拠っ\(^q^)/wwww
完全に駄目な大人の休日の過ごし方をしていたのですが、
ニコ生が楽しかったので12時間耐久レースでも苦ではなく^^^^
まーやはり移動しながらの長時間生中継だったので
しょっちゅう回線が残念な事になっていましたが、
その間も夢烏サンとの楽しいチャット大会(違)のお陰で腹が捩れたヨネwwwww
“明日高尾山に朝9時集合”が解る方がいらっしゃいましたら、是非お友達になりt(ry(何)
青春の打ち上げ(だったはず←)でミヤ君に“高尾山”と
“豆ゲリラ(大宮豆の木前でゲリラライブの略(ぁ))”拾ってもらえたのが
まー嬉しくて嬉しくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(易)
ひげたんは御免よ、ゆけさん・・・だって髭そりなg(ry(滅多蹴)

本編も。
真逆恵比寿から水戸まで高速移動、中継からのマイチカライブで打ち上げと
そこまでやってくれるムックの懐のでかさというかなんというかと、
ニコ動やらマヴェやら関係者様方の努力に脱帽で御座いました///
ちょいちょいやらかしてた部分もあったけれど、
終わり良ければ全てよ・・・・終わり大丈夫だったのか、卑弥呼・・?|∀◎)(苦笑)
取り敢えず、ムックの仲の良さがまー可愛らしくてネ可愛らしくて//
神宮橋で( ゚ё゚.)「武道館アーティストのYUKKEさーん!!!」
ラフォーレ前で( ゚ё゚.)「武道館アーティストのSATOちさーん!!!」は流石wwww
自由人全開なミヤ君は意図とせず笑いになってたヨネって言うwwwwwww
3人ぐるの×ゲームの下りなんてネ・・・・・素直だわ・・怒らないし・・フェアリー・・w
あと凄いさとちゃん(ぁ)が可愛かったームックは2ボケだな!(何)
げんちでラフォーレ乙!
ゆけさんはネ・・・・・・本当可哀相過ぎて引いたわ((((◎∀◎))))←
物凄い勢いで凹んでたが、それを選んだのは自分だし
ガチで怒られるまで結構ガンガン進んでる辺りがゆっけさんですわネwwwww(乾)

ライブは。
行けない距離ではないので、正直行こうか迷ったのですが
40人の店員に恐れ戦いて自宅参戦に相成ったのですが
・・・・・・・・・40人激近過ぎるわな・・・(遠い目)
『狂想曲』ちゃんと聞けて凄く嬉しかったので、次は生で聞ける事を期待っ(>人<)
『クランケ』とか『NO』とかずばっと直ぐ反応する夢烏サンに
凄いなーとただただ関心のまだまだ新米夢烏では御座いました(◎∀◎)ドヤッ(蹴)
あとは、あんな狭くても持ち場チェンジする石岡にくわんどーしました///
流石にスーパー石岡タイムはなかったが。。。
あんな距離でスーパー石岡タイム観れたら、やっばいからネ!
たったん何処行けばいいのか解らないヨネ!逃げ場がないwwwwww←

打ち上げは。
普通の男子の会話で、だからムックって良いんだよなーとニマニマ//
ぐっちゃ武勇伝を(◎∀◎)「俺見てた」とか流石幼馴染み^^^^
打ち上げでなくマイチカ移動中社内でも石岡トークしてたしネ!
石岡こそこそ話とか石岡贔屓には堪りませんでした^^^^^^(ぇ)
水戸の地元トークにもほっこり。
某虹の幼馴染みも地元トーク始めたらこんな感じなんだろうか・・・(妄)
ノリノリのkenちゃんは容易に受信出来ます★(何)

総括しますと。
ムックって良いバンドだな!//
( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄)

凄い格好良い音楽作ってて、認知度もそれなりにあるのに、
わざわざこんな企画を立ち上げてくれるサービス精神は凄いと思うヨ・・!
ちょっとで良いから某ドSバンドに分けて欲しい!(殴)
きっとこれから先もムックはこのままムックなんだろうなーと思うと、
これからもムックを見続けて行きたいなーと思えます////
逆にこっちがもうそんなにサービスせんで良いよって思う位だもんな。ムックは。(苦笑)

んで、ムックの日の重大発表として
『哀愁とアンティーク』発売にアフターパーティと!
これも夢烏には涙ものだヨネ!
『哀愁』もだが『アンティーク』のプレミア加減と言ったらまー恐ろしい位だもの!
それに音源追加とかFAN心が解り過ぎてるヨ、ムック・・・!有難う!買います!(ぉ)
逆に自分達の大きさが若干解っていないだろって言う、
アフターパーティ会場にはもうね・・・・・・笑えますが・・(乾)
ボッロボロの状態でも行きたいなーアフターパーティ!
きっと777位の倍率は叩き出してくると思うヨ、アフターパーティ(((◎∀◎)))

まー兎にも角にも、ムックの日の楽しみが増えて嬉しい限りです♪//
あとはツアー発表さえしてくれればなああああああああ!!!


と、そんな(ぇ)ムックちゃんも出演もBUCK-TICKフェス。
前回の更新で申込をした~と行っていたと思うのですが、
有難い事に当選をいただきまして・・・・!
9/22、23の2days参戦決定致しましたーっヽ(*>∀<)ノ.。.:*・°
これで9月まで首が繋がりました(◎∀◎)♪//(大袈裟)
今から結構な勢いで楽しみ!
対バンツアーには参戦しない予定なので、
それまではB-T先生の予習を頑張らねばとっ┗(>Η<*)┛
and moreも大人しーく淡い期待は持っていようと思います(´∀`人)//←


あとGWしていた事と言えば。

パスデコ。
↑流行(?)のスタッフパスデコで、パスポートカバーをデコってました^^
スキャナーで味スタラニバBOXのスタッフパスシール諸々を取り込んで、
プリンターでインクジェット対応布シール台紙にプリントして、
切って貼っただけの簡単デコだったのですが思いの外可愛く出来てしまった為、
調子に乗って(ぁ)バッゲージタグ(ての?)にもペタペタしてました(◎∀◎)ゝ
否ー世の中便利になったものだなーと(//∀//)
PC・スキャナ・プリンターが本当にあれば簡単にできますので、
興味のある方は是非★☆

んで、も1つ。
USJ2daysの相方の椿ちゃんが手作りシールを会場で配るーと聞き。
折角(?)だからユツキも何か作ろうかなーと、
やっつけ(ぁ)でポストカードを制作致しました♪
虹が20周年なので20枚限定!・・・とか言いたかったのですが、
そんなに需要があるとも思えなかったので
取り敢えず様子見ちょこっと作ってみました(´∀`;)
これを国内公演全6公演にて、欲しいと言って下さる奇特な方(殴)に差し上げる予定。

・・・・・・・・・・・・で。
調子に乗ってポストカード配布企画をしてみようかなと思っていたりしておりまして。
今日の所は、長くなってしまったので
後日別記事に詳細をUP出来たらなと思っている次第です//

20th企画。
↑画像だけは作ってみたものの、企画倒れやら
企画UPする前に公演になってしまう可能性もあるのですが←
企画が無事(?)UPされた際は、宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓


そんな感じで。
ちょっと浮き足立ちながら、今週も月~金頑張って行きMAX┗(゜Η゜*)┛=3
きっと土曜日なんてあっという間だヨ(((´∀`)))(苦)
あっと、ちなみに日産は1日目スタンド・2日目アリーナCでの参戦で決定しました★☆
・・って言ってる内に、国立今週届くんだったヨ!なんてこった\(^q^)/(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  ああああ有難う御座います(//∀//)
  当分こんなチケットが巡ってくる事は
  まずないと思うので、思う存分楽しみたいと思います♪
  『ホノルルの夕べ』テツヲタの相方と参観(笑)してくる事になりました(◎∀◎)ゞ
  アクティビティ参加であわあわしている所に、
  アロハ投下でもう笑うしかなかったです(((´∀`)))(乾)
  そんな訳で今の所購入予定はありまs(ry←
  B-Tトリビュート参加と聞いた日のテンションの上がり様、凄かったですwww
  本当今回は参加させてもらえて良かったですヨネ、yukihiro王子//
  私も本家トリビュートより俄然、B-Tトリビュートが楽しみで楽しみで。。(苦笑)
  性・・・・ですかネェ・・やはり・・・・・・(遠い目)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1292-deb7708a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

